恋人がいる事で、世界はもっと素敵に輝くようになるでしょう。

しかし、誰もが簡単に恋人を作る事が出来るわけではありません。

中には悪戦苦闘してしまう方も居る事でしょう。

そこで、今回は奥手な男性に向けての彼女の上手な作り方を伝授します。

彼女が欲しいなら実行すべき恋愛術

彼女が出来ない人の特徴が分かって頂けたででしょうか?何か当てはまる物はありましたか??もしあった方は、今すぐ改善する事をおすすめ致します。

そして、ここからは実際に彼女を作る為にはどうしたら良いのかというポイントをご紹介させて頂きます。

意識すれば誰でも出来る方法ばかりなので、本気で彼女が欲しいと思っている方は、是非実行してみてください。

1.彼女出来ない人の特徴を理解する

今までの段階で、多くの彼女が出来ない人の特徴を紹介させて頂きました。

読んでみてどうだったでしょうか?納得出来る物もあれば、意外なものがあったかもしれません。

意外と感じたものがある方は、注意が必要です。

と言うのも、自分自身が無意識のうちにその行為をしてしまっているからなのです。

人間にはどうしても性格というものがあります。

それは、産まれた時からある程度は決まって居ますが、その後の人生経験で大きく変化する場合もあります。

あまりにも長い間彼女が出来なかった方は、彼女が出来ない人の性格にドンドン変化してしまっているかもしれません。

自分自身がそれに気が付いていないと、どの負のスパイラルから抜け出す事は出来ないでしょう。

まずは、彼女が出来な人には同のような特徴があるのかをしっかりと理解して行く事が重要です。

原因を理解し改善へ繋げていく

彼女が出来ない人の性格をしっかりと把握する事が出来たら、自分の行動を改めて見直してみましょう。

どうですか??同じような行動はとって居ないでしょうか。

日常的に彼女が出来ない行動を取ってしまっている方は、自分自身がそうしてしまっている事に気が付いていない場合もあります。

その為、原因に気が付く事が出来ずにいつまでたってっも「なんで彼女が出来ないんだろう」と考えてしまうでしょう。

彼女が出来ない理由は自分にある!!!それくらいの気持ちを持って、行動を見直していく事が出来なければ結果はいつまでたっても同じです。

周りの環境や、出会いの少なさを嘆く前に自分自身の行動をしっかりと見直していきましょう。

2.しょげないで前を向く

恋愛は、時に人の自信を全て打ち砕くような破壊力があります。

その為、彼女がずっと出来ない事や婚活などが上手く行かないような事が長く作づ事ですっかり自信を無くしてしまう事もあるでしょう。

以前は普通に出来ていた、異性との会話も何を話したらいいのか分からずおどおどしてしまう時だってあります。

自信の無さは、オーラにも出てしまうので、どうしても魅力は半減してしまいます。

恋愛は相手が必要な為、一人では時にどうする事も出来ない事もあるでしょう。

諦めて舌を向いてしまう事だってあります。

しかし、そこで諦めてはいけません。

一度下を向いてしまうと、それが癖になりいつの間にかすべてをマイナスに考える様になってしまいます。

そうなってしまってはますます彼女を作る事は出来ません。

どんなに悲しい事があっても、彼女が出来なくても下を向いてはいけないのです。

常に前向きで居る事は、簡単な事ではありません。

しかし、前向きで居ようと努力する事は出来ます。

最初は上手く行かなくても、それを続けていく事で、気が付かないうちに前を向ける様になって居るかもしれません。

恋愛が出来なくなって死ぬわけじゃない!!自分自信を否定する事無く、日々を過ごしていきましょう。

自分が得意なことなどを理解しておく

男性の中には、女性と話をする事が苦手な方も居ます。

特に、なかなか彼女が出来なかった方は、話をすること自体に自信が持てずついウジウジしてしまう事もあるでしょう。

しかし、そんな男性に対して、勿論女性は魅力を感じません。

上手く行かなかった事で、自信は更に無くなりまさに負のスパイラルの開始です。

そんなスパイラルを脱出しなければ、彼女はいつまでたっても作る事が出来ません。

その為、自分でそこから出る努力をしましょう。

会話をする事が苦手と感じている方は、まずは自分の好きな事を考えてみてはいかがでしょうか?好きな事と急に言われてもなかなか思いつかないかもしれませんね。

しかし、そんなに難しく考える必要はありません。

音楽やスポーツ・漫画やテレビ・電車や車など、その内容はなんだっていいのです。

人は、好きな物に熱中していると顔が輝くと言われています。

その為、自分の好きな事を話す事で、相手に対してあなたの一番いい姿を見せる事が出来るのです。

普段会話は上手く続かない方も、好きな事であればさほど苦労せずに会話を続ける事が出来るのではないでしょうか。

内容によっては、相手が食いついてこない事もあります。

しかし、会話をする事が、まず出会いの第一歩です。

一回で無理でも、何度か回数を重ねていくうちに、あなたの会話を楽しいと感じてくれる人に出会う事が出来るかもしれません。

会話の練習と思って諦めず、話をしていきましょう。

3.自分磨きをする

彼女を作る為に必要な方法はいくつかあります。

ですが、どれも、それをやったら彼女が必ず出来ると言うものではありません。

どれも必要な事ですが、それがそろえば彼女が出来る程簡単な事ではないからです。

しかし、彼女を作る為にはそういった努力をする事が大事となって居ます。

例えば、自分磨きもその一つです。

正直、自分を磨いた所で必ず彼女が出来るのであれば多くの方が既に出来ているでしょう。

しかし、そうもいかないところが恋愛の難しい所なのです。

ですが、自分を磨く事が無駄な事だと言っているわけではありません。

自分磨きを続けていくと、自分自身に自信を持つ事が出来る様になります。

自分に自信を持っている人は、知らず知らずのうちに魅力がアップされて、女性からも好感を持って貰える様になります。

何事も、いきなり結果をうむ事は出来ません。

努力を続けていく事が心身の変化に繋がり、結果として言い状況を生み出してくれるのです。

いきなり効果を期待せずに、少しづつでも努力をしていく事を身に付けていきましょう。

4.清潔感は最重要項目

女性は、男性に比べて身なりをとても気にする生き物です。

その為、男性の服装にも好みがあり、それによって交換が持てたり持てなかったりとする事があるでしょう。

それは、オシャレでなければならないと言う事ではありません。

どんなにおしゃれな服装であっても清潔感が無ければ女性は振り向いてはくれないでしょう。

「清潔感」と急に言われてもピンとこないかもしれません。

清潔感とは、まさに綺麗かどうかというポイントです。

洗濯は当たり前ですが、しわや汚れなどが無いかどうか。

また、匂いも重要なポイントです。

男性の場合は、人によっては汗を良くかく方などは体臭がある場合があります。

自分の事はあまり気にならないかもしれませんが、相手にとってはそれが苦痛になってしまう場合もあります。

その為、どんな時であっても、洗濯をきちんとし自分の服装を出かける前にはしっかりとチェックする様にしましょう。

オシャレは好みがあります。

その為、自分が好きな服装が相手に受け入れられないような時もあるでしょう。

それは仕方のない事です。

ですが、清潔感を意識した服装はおしゃれでなかったとしても、嫌われる事はありません。

おしゃれを磨く前に、まずは清潔感を追求していきましょう。

5.トーク術を磨く

会話がつまらない男はモテません!!反対に、例えかっこよくなかったとしても、会話が面白い男はモテる可能性が大いにあります。

女性も、勿論見た目が可愛い方がモテます。

ですが、皆が皆可愛い人と付き合う事が出来るわけではありません。

可愛い人で無かったとしても、明るかったり会話が楽しい人は男性から人気が出る場合があります。

それは男性にも言えることなのです。

例え、見た目に自信が無かったとしてもトークスキルを身に付ける事は誰にでも出来る事です。

女性と楽しい会話が出来る様に、様々な情報を身に付けていきましょう。

知識があればあるほど、会話の幅は広がります。

結局結婚を決めるポイントは、カッコイイ顔より楽しい会話の時間でしょう。

6.積極的に出会いを探す行動を取る

彼女が出来ないと嘆いている人は、自分の現状を変える努力をしていますか?今の状況を嘆きつつ、ついつい今の現状に納得しては居ませんか?出会いが無いと感じるのであれば、積極的に動く事が重要です。

例えば、合コンに参加したりするのもいいでしょう。

そうした事が苦手な方は、まずは身近な女性に話しかける事から始めるのもいいでしょう。

その人とすぐに付き合う事にならなかったとしても、そこから繋がっていい出会いがあるかもしれません。

人と出会う事で、無駄な事は一つもありません。

すぐに結果を求めずその出会いを楽しんでいきましょう。

多くの人脈があれば出会いに繋がるばかりだけではなく、人生を豊かにしてくれる友人などにも出会う事が出来るでしょう。

7.彼女出来ない理由を全て書き出す

彼女が出来ない事に悩んでいる方は、まずは自分の行動を振り返ってみる事が重要です。

自分では努力しているはずなのに、どうして彼女が出来ないんだろう。

そう考える人は、必ず理由があるのです。

ですが、自分の事となるとツイツイ気が付かないうちに何か問題を起こしてしまっている場合があるのです。

自分の欠点を見つける為には、自分を冷静に見直す事が必要です。

その為には、まず自分の悪いと思う場所を書き出してみましょう。

書き出す事で、自分を客観的に見直す事が出来ます。

自分の欠点を理解する事が出来れば、それを治すために行動する事も出来るでしょう。

人は気が付かないうちに、良くない事も習慣化してしまっているものです。

それを改善する為には「気が付く」と言う事が重要なのです。

残った欠点は彼女が出来ない理由に直結している

自分の欠点は、自分ではなかなか見つける事が出来ません。

しかし、意識して書き出す事で冷静に見つめ直す事が出来るかもしれません。

「自分の事は自分が一番良くわかっている」と思っても、実は意外と分かって居ない物です。

自分はそんなつもりはない!と思って発した言葉が相手に不快な思いをさせている事だってあるかもしれません。

自分に対して、人はどうしても甘くなってしまいます。

ついついいい方に考えてしまい、彼女が出来ない理由も他の理由を考え自分が悪い訳ではないと思ってしまう事もあるでしょう。

ですが、100%悪くないと言う理由はありません。

きっと何かしらの理由があるのです。

その理由に気が付く事が出来るかどうかが彼女を作る事が出来るかどうかにも直結して行く事でしょう。

もし、本当に彼女が欲しいのであれば、その欠点を見極める事が必須です。

もし、どうしても自分ではなかなか欠点を出す事が出来ないと言う方は、家族や友人などに頼んでみてはいかがでしょうか。

友人は優しい意見をくれるかもしれませんが、家族は意外と辛辣です。

「そこまで言わなくても!」と思うような意見が飛び出す事があるかもしれません。

しかし、その答えこそ実は貴重な意見なのです。

自分は人からどう思われているのかをしっかりと理解する事が出来れば、今後の恋愛に大きく役立たせる事が出来ます。

厳しい意見も、目を背けずにしっかりと受け止めましょう。

くれぐれも、書いてくれた内容に対して怒ってはいけませんよ。

そんな短気な所が、マイナスポイントになってしまっているかもしれないですからね。

1つでも多く改善出来るように努力をする

自分の欠点を理解している人は、していない人と比べ各段に魅力が増します。

自分ではなかなか治す事が出来ない欠点も、自分で意識しているだけで相手に対して不快な思いをさせない様にと努力する事が出来ます。

無意識に行っている行動に比べ、意識しながら行っている行動はきっと全く違った様子に見える事でしょう。

人間はなかなか変わる事が出来ない生き物です。

その為、欠点を治そうと思っても長年続けてきた癖や習慣はなかなか治す事が出来ません。

しかし、少しづつでも意識して行く事で必ず改善は少しではあるかもしれませんが見る事が出来ます。

意識しているだけでも、相手のとらえ方は変わってくれるでしょう。

「どうせ変わる事は出来ない」と諦めてしまう前に、どうしたら少しでも変わる事が出来るのかを考えて行動して行く事が重要なのです。

8.彼女ができると自信を持つ

彼女が長年出来ない人の中には、「俺なんてどうせ、彼女なんか出来る訳ない」と口癖のように思っている方が居ます。

「どうせ」「なんて」「ない」ここまで否定の言葉を並べていると、自分で発している言葉なのに、自分自信が位気持ちになってしまいます。

言葉には、昔から魔力があると言われています。

その為、ネガティブな言葉ばかり使っている人は、雰囲気や心までネガティブになってしまうのです。

そんな暗く、陰気な雰囲気の人と誰が付き合おうと思うでしょうか。

最初は良いなと好印象を持っていたとしても、話していくうちにそのネガティブなオーラを感じて逃げてしまう事でしょう。

そのため、日頃からネガティブな言葉は使用しない様にしましょう。

そして、自分自身の事を信じ自信を持っていきましょう。

自信を持つ事は意外と難しい物です。

ですが、毎日少しづつ考えを変えていく事で、いつしか自然と前向きに・ポジティブな言葉をつかえる様になります。

結果をすぐに求めずに、焦らす気ままにやっていく事が成功の秘訣です。