今回ご紹介する内容ですが、欲求不満な女性を見分ける方法をテーマとしてご紹介していきたいと思います。

これはもう、欲求不満の男性に必見のご紹介内容となっています。

世の中にはたくさんの女性と男性がいます。

欲求不満に感じている男性も多くいますし、もちろん人間なので表には出さない方が多いですが女性も欲求不満を感じている方は多くいます。

特に現在のご時世では男性が奥手なのもあり、女性が肉食化しているという事も背景にあります。

どうせ狙うのであれば、継続して関係を持つ事も出来る、楽しいセックスが出来る欲求不満の女性を狙い事をお勧め致します。

これから細かく欲求不満女子のご紹介をしていきたいと思いますので、是非見てみてくださいね。

先に欲求不満女子がいる場所を紹介します

皆さんの会社にも欲求不満な女性、たくさんいますよねw?

でも会社で手を出すと、あとあと大変になることは目にみえています・・・

そこでおすすめなのが、最近みんな使っているマッチングサイト。

元々は恋人づくりがメインで使われていたサイトですが、最近は欲求不満を解消するために利用している男女もたくさんいます。

ここで3つおすすめのサイトを紹介するので、これを使うと間違いなく欲求不満な異性に出会えるでしょう!

おすすめ1位:ハッピーメール

おすすめ度の総合評価:★★★★★
04_happymail_sp_top450
サイト名 ハッピーメール
URL http://happymail.co.jp/
登録者数 累計1300万人以上
運営年数 10年以上

1位として紹介するのがハッピーメール。

なんと累計登録者数が1300万人を超える、日本有数のマッチングサイトです。

掲示板を覗いてみると、1日限りの出会い欲求不満を解消する相手を求める投稿がたくさんあります。

無料会員登録すると見れるようになりますので、覗いてみましょう!!

おすすめ2位:PCMAX

おすすめ度の総合評価:★★★★★
(18歳未満は利用禁止)
01_pcmax_sp_top450
サイト名 PCMAX
URL https://pcmax.jp/
(18歳未満は利用禁止)
会員数 800万人以上
運営年数 10年以上

次に2位として紹介するのがPCMAX。運営歴が長く、評判も良いので最もおすすめなサイトです。 早い人は30分でマッチングできた人もいるようです 。わたしは数日かかりましたが^^;

02_button_pcmax_koshiki_1hun_01
(18歳未満は利用禁止)
https://pcmax.jp/ (18歳未満は利用禁止)
【男性特典】こちらから登録・年齢認証で、1,000円分のポイントをプレゼント!
【女性特典】こちらから登録で永久無料です!

おすすめ3位:ワクワクメール

おすすめ度の総合評価:★★★★★
07_wakuwakumail_sp_top450
サイト名 ワクワクメール
URL http://550909.com/
会員数 650万人以上
運営年数 15年以上(2001年創設)

3つ目におすすめしたいのがワクワクメール。15年以上運営の老舗という事以外にも、「コンシェルジュサービス」としてユーザーサポートを24時間365日、電話でもメールでも対応してくれていることもポイントが高いです。

また、国内の主要都市で屋外広告を大量に出していたり、女性ファッション誌への広告もよく出している有名サイトなのも自信を持ってオススメできる理由です。

狙うなら「欲求不満女子!」

相手を探すのであれば、同じく欲求不満に感じている女性を狙うべきです!

中途半端に相手を探すよりも、同じ欲求不満に感じている女性を探して関係を持つ方が効率も良いですし、同じ気持ちなのであと腐れない関係を築く確率もかなり高いかもしれません。

特に、今の世の中は草食系男子が多くなっており、肉食系女子と呼ばれるような女性が多くなっている傾向にあります。

今の世の中だからこそ、肉食系男子になり、チャンスが豊富にある現状を最大限に活かす事が出来るといっても間違いはないでしょう。

関係を維持したいのであれば、狙うなら最初から欲求不満に感じている女性を狙う方が良いといえるでしょう。

なぜ女性は欲求不満になる?

では、そもそもなぜ女性が欲求不満になるのか?という事なのですが、まず基本的に当然の事ですが人間なので本能で感じているケースです。

ただ、どういう仕組みでそのような欲求不満を感じるようになっているのか?という事なのですが、
ホルモンの関係によるものと思われます。

まず、女性ホルモンをつかさどっている脳の視床下部という部分からホルモンが出てきます。

これはエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)というホルモンなのですが、この2大ホルモンのバランスが整っていると、より女性らしい体つき、美肌、弾力性のある肌を保つ、といった重要な役割をもっています。

女性ホルモンは思春期に作られ始め、10代の後半を迎えるあたりから徐々に増えていきます。

そして、理想的なバランスを保ったまま、30代を迎えるとその活動はピークに達します。

そうなると、本能でセックスをしたいという風になります。

これが俗にいう欲求不満という状態にあたります。

女性には”発情期”がある

先ほどのご説明の通りですが、女性には発情期があり、これがホルモンが活発に出てくる時期に当たります。

この時期の女性はセックスをして綺麗になりたい、女として見られたいという感情が強くなっているようです。

いわゆる、欲求不満の状態にあたるので、性に関して寛容的になり、受け入れてくれる可能性もぐっと高くなります。

この発情期を狙って、パートナーを探す事が可能性を大きくするひとつの要因になるのではないでしょうか。

30~40代に多い

性ホルモンが出てくるピークが先ほどお伝えした通り、やはり30代になってからが多くなるようです。

なので、自然と発情期、欲求不満の女性というのは30代~の女性が多いと考えられます。

特に、欲求不満の女性は下着もセクシーなものを付けたり、女っぽくなったりと普段と違ってセクシーになる、みられる傾向があります。

あなたの周りでも、30代の女性でセクシーな女性はいませんか?
もしかしたら、欲求不満に感じているかもしれません。

絶対というわけではありませんが、パートナーを探す時には30代~の女性を中心に探し、欲求不満な女子を探してみるのはいかがですか?

とにかく、男性に抱かれたくなる

欲求不満な状態にあると、とにかく男性に抱かれたいという欲求が強くなるそうです。

男性の方も、おそらくもう誰でもいいからとにかくしたい、やりたいといった気持ちになった事って一回や二回はありませんか?
恐らくそれと同じ状態に陥るという事です。

出会う異性はとにかく性の対象として見てしまい、いろいろな事を考えてしまうといった事もあるようです。

このような状態の女性は、自分でもこのころは妙にモテたというような経験もよくあるようで、周りにこのような女性の方がいらっしゃるのであれば、もしかしたら欲求不満の状態になって、知らず知らずのうちに女性のフェロモンが出てしまっている方なのかもしれません。

そういう女は落としやすい!

結論、そのような欲求不満の女性は普段と違って落としやすいです。

逆に考えて、どうしてもしたいという時にお誘いがあったらそのお誘いに乗ってしまいますよね?

それと同じ事で、女性だってしたい時はあるんです。

お互いに欲求不満の状態で行うセックスって激しくてより興奮しますよね?

なので、どうせ探すのであれば、可能性も高く、より楽しいセックスが出来る女性を狙って落とした方が楽しいし効率も良いと思いませんか?
中には割り切って継続的に会ってくれるような女性もいるのかもしれません。

草食系男子が多いといわれる現在だからこそ、このような欲求不満の女性の比率も多くなっているかと思いますので、思い切って該当するような女性がいたら誘ってみてはいかがでしょうか?

欲求不満女子の特徴:ボディタッチが多い

ここからは、欲求不満に感じている女性の特徴をご紹介していきたいと思います。

先ほどのご説明で年齢的には30代~の女性が多いという事をご紹介していきました。

ここからは年代とは違い、相手に仕草や行動の中から欲求不満に感じている様子を探していければと思います。

ご紹介する内容で該当するものがあれば、これはかなりのチャンスだと思って間違いないでしょう。

相手を探す時の指標にしていただければと思いますので、是非ここで確認してみてくださいね。

では見ていきましょう。

やたら男に触りたがる

まずは、ボディタッチを繰り返し行うという女性です。

あなたのこれまでの人生の中でもこのような女性はいませんでしたか?

まず、基本的にボディタッチをしているという時点で相手の女性はあなたの好意を持っていると考えて間違いはないかと思います。

なぜなら、逆に考えてください。

あなたは好きでもない相手に対してボディタッチをしますか?

多少なり好意を持っていないとボディタッチなんてしないと思いませんか?

ボディタッチをしている時点である程度の好感を持っており、その頻度が高ければ高いほどより強い好意を持っていると考えて間違いはないでしょう。

この行動の現れとしては相手との距離を詰めたい、縮めたいという感情の現れなので無意識に行っている可能性も高いです。

なので、まずはボディタッチをしているかしていないかで欲求不満度の判断を行ってみてください。

下半身に近いところであれば尚可能性あり

ボディタッチをしてくる女性は比較的欲求不満に感じている確率が高いというお話をさせていただきました。

そして、このボディタッチをしている場所なのですが、これは下半身に近ければ近いほど可能性が高いと言われています。

例えば、肩に手を当ててくるよりも、膝に手を当ててくる方が欲求不満の確率は高いです。

そして、その手がもし股間に当ててくるようならこれはもうかなりの確率で欲求不満だといえるでしょう。

逆に考えて、こちらが女性のエッチな場所にボディタッチをするようなものです。

そのような行動を自分が取っているとすると間違いなく欲求不満、相手の女性を性の対象として見ているからですよね?

なので、ボディタッチをしている女性がどこを触っているのかをしっかりと確認する事も非常に大事な事なので覚えておいてくださいね。

欲求不満女子の特徴:下ネタ発言を繰り返す

欲求不満に感じている女性の特徴として、ボディタッチなどの行動以外にも言動から推測できる事があります。

それは、女性が下ネタを喋っているかどうかです。

恐らく、欲求不満でない、女性はそのような下ネタの話にはそこまで乗ってきたりはしないでしょう。

ただ、欲求不満に感じている女性はそのような下ネタの話を興味ある、楽しいと感じて話すと思います。

もちろん相手に悪いので、その場だけ乗っかるというサービス精神のある方もいらっしゃるかもしれませんが、下ネタ発言を積極的に話す、もしくは繰り返して下ネタの話をするという女性の方はおそらく欲求不満である可能性が高いです。

徐々に激しい内容などになっていっても継続的に発言を繰り返すのであれば、かなり欲求不満だとみて間違いはないでしょう。

引いてしまうようなネタもしゃべる

時には、引いてしまうような下ネタをしゃべっている女性もいらっしゃいませんか?

下ネタ自体を積極的に話している時点で欲求不満のレベルは高いかと思いますが、かなり激しめの下ネタを喋っている女性は、欲求不満の可能性が非常に高いです。

もしあなたの周りにこのような引いてしまうような内容の下ネタを喋っている女性がいるなら、誘ってみてはいかがですか?

恐らくこの手の女性はかなりガードが緩く、相手もセックスに対して飢えている傾向が強いので、もしかしたら以外に簡単に落とせたりするかもしれません。

また、同時に、外見がかなり露出が激しい服装や化粧が濃い場合も同様にチャンスがあるかもしれません。

あなたの”大きさ”の話になったら、チャンス!

もし下ネタの会話に話からありがちですが、サイズの話になった場合はかなりチャンスがあります。

まず、下ネタの鉄板として男性の場合、相手の女性のサイズを聞いたりしますよね?

これは興味がなければそもそもこういう話も出ません。

もし相手の女性がサイズを聞いてきた場合、かなり興味がある様子なのです。

興味があるという事は、試してみたいという心の現れでもありますので、ここはしっかりとチャンスを生かす事をお勧め致します。

恥ずかしい場面でもあるかもしれませんが、相手があなたに興味を持っているのは明白なので、しっかりとアピールしてチャンスをものにしてみてはいかがでしょうか?

欲求不満女子の特徴:さりげなくホテルに誘う

ここまでは欲求不満女子の行動や発言により、欲求不満かどうかを見分ける方法をご紹介していきました。

ここからは欲求不満女子の特徴として、「したい」という心のOKサインを見抜くご紹介をしていきたいと思います。

といいますのが、やはりホテルに誘ってくるという行動になるのですが、相手の発言によってはどうなんだろう?と考えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

相手の女性が誘っている発言としてとらえてもいい言葉をご紹介していきたいと思いますので、女性からご紹介する内容の発言が出てきた場合はOKサインと思い、積極的にエスコートしてみてはいかがでしょうか。

では見ていきましょう。

「静かな所行きたい」「二人でどっか行こ」など

女性からこのような発言が出た時点で、相手の女性はもうOKサインを出していると言っても過言ではないでしょう。

静かな所へ行きたい、二人でどこかに行こうという事は、もう二人っきりの空間に移動したいという気持ちの表れです。

また、好意のない人とは二人でどこかに行きたいとも思わないですよね。

なので、相手はもうしたいという気持ちを抑えきれずに発言しています。

相手の本音を聞いて、素直にエスコートして、「ホテルに行く?」と誘ってあげましょう。

ここまで来て、ホテルは嫌、という女性はなかなかいないので、どうせならぐいぐい積極的に発言していきましょう。

嫌だと言われれば、もう少し二人っきりで楽しめるバー等でコミュニケーションをとればいいだけの話ですし、OKなら二人の時間を早く満喫すればいいという話です。

自分に自信を持って、ここは男らしく多少引っ張るつもりで発言しましょう。

「ホテル行きたくない?」と直球な場合も

ホテルに直接行こうよ、と直球で誘ってくる場合もあります。

これは相手の性格にもよってきますが、こういった誘い方をしてくる女性はもう相手もそういう雰囲気になっているという事なので、スムーズにリードしてホテルへ行きましょう。

ホテル行きたくない?という言葉以外にも、「一緒にいたいなぁ」や、「いいよ」など相手の言葉と雰囲気から女性がどういう風に考えているのかをしっかりと受け止めた上でお誘いしましょう。

欲求不満女子の特徴:やたら食べる

ここからは、引き続き欲求不満の女性の特徴をまとめてご紹介していきたいと思います。

これからご紹介する3タイプの特徴を持つ女性は欲求不満の可能性が高いと言われています。

是非、紹介する内容の事をしっかりと把握しておき、これから会う女性がこのような仕草や態度、特徴があるのかをしっかりと見極めて、欲求不満女性とのチャンスをものにしてくださいね。

まずは、食欲がある女性です。

食欲がある女性は性欲も強いと言われています。

食欲と性欲は関連性がある

一見すると、食欲と性欲は違うんじゃ?と感じる方も多いかもしれませんが、これは理由があります。

まず、食欲と性欲を司る脳の部位は非常に近くにある為、食欲と性欲はかなり密接に関係しているのです。

例えば
女性の中でもストレスでよくお菓子などの甘い物を食べる人がいますが、このような女性は仙崎的に性欲が強い可能性があります。

ストレス発散の方法として、食欲で発散するのか、性欲で発散するのかという違いになってきます。

潜在的になので、食欲にしか気づいてない場合もありますが、気持ちの良いセックスを継続して行うと今までよりももっと淫らになる場合もあります。

ただ、逆に考えてあまり食べない女性もいるのかもしれません、というのは完全に性欲での発散に切り替わっており、食欲はそこまでという女性もいるので、ここはしっかりとチェックして判断する事が大事だといえそうです。

焼肉などスタミナのつくものを食べたがったら、濃厚!

特に、食べる物の中で焼肉などのスタミナが付くような物を好んで食べている女性はこの傾向が強いようです。

一般的に焼肉を食べる時ってちょっと食べにいくとかではなく、ガッツリ食べたい時にいくという傾向がありますよね?
肉をガツガツ食べて、お酒も飲んで、というストレスを吹き飛ばすような状態になる事も含め、より性に関しても受け入れやすいような状態になっているのかもしれません。

なので、もし食べるのが好きだという女性と知り合ったら、焼肉屋が好きかどうか、良くいくかどうかなのをしっかりと事前に探ってみる事も非常に大事かもしれません。

焼肉屋以外でも、がっつり食べるようなお店にいくのが好きという女性であれば、かなり確率としては高いかもしれませんよ。

欲求不満女子の特徴:自分の髪や胸をしばしば触る

もうひとつの特徴として、自分の髪の毛や胸を触るという行為です。

これは、髪の毛を触る行動は自分をきれいに見せたいという気持ちの表れになります。

もちろん、毛先をつまらなさそうにいじるのはあまり良い仕草とは言えませんが、髪の毛を手グシで梳かすような仕草、そして髪の毛をかき上げるような仕草。

こういった仕草は無意識にアピールしているようです。

長く美しい髪の毛が女性たる象徴でもあり、無意識に意中の男性に対してアピールをしているという事にも繋がります。

あなたの周りにも無意識に髪の毛をいじったり、胸を触ったりしている女性はいませんか?
そういった女性が身近にいれば、積極的に話しかけてあげてください。

もしかしたら、欲求不満な女性で思わぬチャンスに巡り合うかもしれませんよ。

うずきが止まらず、つい触ってしまう

欲求不満な女性はついつい落ち着きなく、触ってしまうようです。

落ち着かない様子でしきりに髪の毛や胸を触っているような女性がいれば、それは欲求不満の合図です。

こういった女性が近くにいれば、積極的に声をかけてみてください。

恐らく、思ったよりも簡単に落ちてくれるのではないでしょうか。

髪の毛や胸以外にも、ボディタッチなどをしきりに行っているような女性もチャンスがありだといえそうです。

見せつけるような触り方は可能性大

なかなかいないかもしれませんが、もし見せつけるように触っているような女性がいればそれはもう欲求不満とみて間違いはないでしょう。

無意識のうちにしている方もいらっしゃるかもしれませんが、見せつけるように触る事を無意識に出来る女性というのはそうそういませんよね。

わざと見せつけるようにしているのはおそらく見せつけている相手に声をかけてほしいアピールです。

なので、こういったアピールをしているのを見逃さないように注意しておき、こういう場面に遭遇した時には是非チャンスを活かすように頑張ってみてくださいね。

欲求不満女子の特徴:露出度の高い服を着ている

これは皆さんが一番想像がつきやすいのではないでしょうか?
ある程度露出した服装であると、どうしても男性目線ではどこか誘っているようにも見えますよね。

実際、セックスの数が多いほど、丈の短いスカートや、胸元の空いた服を着る等、どこか隙のあるようなファッションを身にまとっている女性が多いようです。

これは無意識に裸に近い恰好を好んでいるという性欲が強い女性ならではの好みがあるようです。

それに、事実露出した服装の女性であると、こちらとしても気持ちが興奮して、つい誘ってしまったりしてしまいますよね。

本能的にそういう事を理解して相手もそういった服装を好んでいる場合が比較的多いようです。

逆に重ね着をたくさんしている女性は脱がしにくいですし、露出した服装の女性と違ってそういう目線では見たりする事は少ないですよね。

こういった違いがあるのでしっかりと相手の服装もチェックしておく事が大事であるといえるでしょう。

見せつけることで間接的に誘っている

相手の女性もそういう服を着ると相手もそういう目線で見てくるという事は絶対にわかっているはずです。

相手に見せつける事で、誰でも良いわけではないでしょうが、ある程度アピールをしている可能性が高いといえるでしょう。

なので、露出した服装をして男性の興味を引き、好みの男性やいいなと思った男性とはその後の事も考えているとみて間違いはないでしょう。

また、事実露出した服装をしている女性の方が重ね着やあまり色気のない服装の女性よりも可愛いと思われたり、優しく扱ってくれるという事を理解している為、自分を見て、という欲求が高いようにも考えられます。

いわゆる「チラ見せ」を行うことも!

女性の中には小悪魔な女性もおり、わざとチラ見せをしてくるような女性もいます。

それは胸の谷間であったり、パンティであったりと様々な挑発行動を取ってくる場合もあります。

これは完全に誘っているとみて間違いありません。

もちろん、露出した服装なので無意識のうちにという方もいらっしゃるかもしれませんが、頻繁に見える、という状態であればその気があるとみて間違いないでしょう。

ただ、男性にとってはありがたいですよね(笑)
ただ、そういう女性は他の男も放っておかないので、いいなと思ったら積極的に早い段階でアピールしておく事が重要です。

欲求不満女性はセックスがすごい!

欲求不満の女性とセックスをした事がありますか?
一般的には女性は積極的ではない為、恥ずかしがってそこまで積極的な事はしてこない事が多いです。

ただ、欲求不満の女性はそんな女性とは違います。

自分から獣のように求めてくる場合が多いです。

例えば、キスひとつとっても最初は唇を重ね合わせるだけのキスですが、いきなりディープなキスだったり、手でまさぐってくるような行動をとってくる女性もいます。

欲求不満の女性の場合はいつもより大胆に行為をしてくるので、されるこちらとしてもかなり興奮する事が間違いなしです。

一度でもそのような女性とセックスをした事のある男性ならわかるかと思いますが、かなり激しいのでこちらもそれに伴ってボルテージが上がります。

今までのセックスが遊びだったと感じるような盛り上がりもありますので、まだ体験をした事のない方は絶対に体験する事をお勧め致します。

貪るように求めてくる!

貪るように自分自身の体を求めてくれる経験はした事ありますか?
欲しいといわんばかりにこちらの体を求めてくるような姿を見るだけで恐らく男性の方はかなり興奮してしまうと思います。

元々、男性の方が積極的にエッチな事をするのが基本ですが、欲求不満の女性はかなり自分から求めてきてくれるので、激しいセックスが期待できます。

中には、今まで体験した事のないようなセックスをしちゃったという方もいらっしゃったりするのではにないでしょうか。

いずれにしても、相手の反応が見られないセックスよりも相手も積極的に求めてきてくれるようなセックスはストレスの発散にもなりますし、終わった後もとても楽しかったと感じる事が出来ると思います。

異常なぐらいに感じてくれる

セックスをする時に、相手が感じてくれているってとても興奮しませんか?

相手が何も反応せずに、恥ずかしそうにうつむいているのも興奮しますが、物足りないと感じる方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか?
そういった方よりも、大きい声で淫らにあえいでくれるような女性の方が興奮すると思いませんか?

欲求不満の女性は恥ずかしさよりも、こういった激しいセックスをしたいという感情の方が勝っているので、余計に感じてくれたりします。

普段あなたが見た事がある感じ方よりも一段階上の感じ方を見せつけられると、もう病みつきになってしまう事が間違いなしです。

少し触っただけで過剰に反応してくれるような女性だと、こちらもそれに増して興奮の度合が変わってきますよね。

まるで、AVじゃないかと思うくら激しく感じてくれるような女性もいたりするので、忘れられないセックスになる可能性もあります。

難しいプレイにも応じてくれる!

いつもなら、なかなかしてもらえない、言い出しにくいようなプレイでも欲求不満の女性なら受け入れてくれる可能性が高いです。

いつも同じようなマンネリプレイばかりをしている男性にとっては変わったセックスってとても興味深いですよね。

彼女にもなかなか言い出しにくいようなプレイでも、こういった欲求不満の女性なら迷う事なく言えちゃうので、ここぞとばかりに変わったセックスも体験してみるのはいかがですか?

恐らく欲求不満の女性も変わったプレイには非常に興味津々で答えてくれると思います。

マニアックなプレイをして、ハマってしまえば継続的に会ったりできるチャンスが生まれる可能性もありますので、ここは恥ずかしさを忘れて積極的に誘っちゃいましょう。

欲求不満女子の求めに応えるには?

欲求不満の女性の求めに応えるために、男性にも準備をしておく必要があります。

いつどこでそういうチャンスが生まれるかわからないので、常に準備をする必要もありますが、それは難しいでしょう。

なので、ここぞという時に準備をしておく事をお伝え致します。

もし、事前に欲求不満な女性と会う事が決まっている場合は必ず実践してほしい内容となっています。

簡単に実践出来ますし、せっかくのチャンスを棒にふるって楽しい時間が最悪な時間になってしまった…という事を防ぐためにも徹底しておきましょう。

前日、直前のオナニー厳禁

事前に会う日が分かっている場合は、しっかりと前日と直前にオナニーをする事を避けてください。

ここで興奮しすぎてオナニーをしてしまうと、精子を放出してしまい、する直前になってまったく機能しなくなった…という最悪の事態を避ける事が出来ます。

確かに、色々と考えだすと興奮してしまい、寝付けなくなってしまい結局…となってしまうので、しっかりと事前に禁欲をする事が大事であるといえるでしょう。

最悪の結果に繋がらない為にもしっかりと最高の状態で最高のセックスを迎えましょう。

どうしても我慢できない場合は、ちょっと触ったり、必ずイカないようにして楽しむなど、一線を超えないようにする必要があります。

逆にムラムラを頂点にしておくことで本番でかなり興奮した状態でいつもと違ったセックスが楽しめるので二重で快感に繋がるかもしれません。

精力剤を飲んでおく

男性なら一度や二度、経験があるかもしれませんが、女性とセックスをする際にまったく勃たなくなってしまったという経験はありませんか?
特に若い男性ならそれほど経験はないかもしれませんが、ある程度年齢を重ねている男性であるとこういった経験をした事があるかと思います。

加齢や運動不足、栄養不足、精神的なものが影響してくる事ですが、せっかくのチャンスを棒にふるいたくないですよね。

絶対に失敗したくない時は男性なら必ずあるかと思います。

そんな時には会う前に精力剤を飲んでおいてください。

精力剤を飲めば、ある程度たちやすい状態になり、バイアグラなどを使えば必ずビンビンに勃ちます。

あまり毎回のように服用するのはおすすめはしませんが、絶対に失敗したくない、ここぞという時には使用してみると相手の女性もカチカチのペニスに興奮して病みつきになる事間違いなしかもしれません。

精力剤くらいなら薬局にも販売してあるので、気軽に飲む事も可能なので一度試してみてはいかがでしょうか?

酒の飲みすぎもダメ

こちらも先ほどの禁欲と同じ事になりますが、お酒を飲みすぎる事もダメです。

お酒を飲みすぎてしまうと、勃ちが悪くなってしまうという方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか?

酒を飲んで勃起しなくなるなんて都市伝説じゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、これは列記とした根拠があります。

お酒を飲みすぎると神経の伝達が悪くなってしまい、勃起がしづらくなります。

射精もしづらくなってしまい、神経の伝達が悪いままであるとEDの治療薬やバイアグラを飲んでも効果がなくなってしまう可能性もあるので、注意が必要であるという事がわかっています。

程よい飲酒であれば問題はないそうですが、頻繁に酒を飲む、量もかなり飲んでしまうという方は要注意です。

失敗しない為にも、必ずお愉しみの前にはお酒に飲まれないように注意しておく事が重要だといえるでしょう。

欲求不満女子と、濃密なひとときを!

いかがでしたでしょうか?

今回は欲求不満の女性を見極める方法、特徴、楽しみ方、などなど様々な事を欲求不満をキーワードにしてお伝えしてきました。

恐らくこういった記事を見ている男性の方は少なからず欲求不満を抱えている方達ですよね?

もし相手を探したいと思っているのなら、今回ご紹介した特徴や仕草をしている女性を中心に声をかけてみてはいかがでしょうか?
きっと濃密な時間を過ごせるはずですよ。

特に、今までこういった激しい欲求不満の女性とのセックスを楽しんだ事がないという男性の方は是非一度体験してみると、セックスの価値観がまた変わってくるかと思いますよ。