pok150208575945_tp_v

女性の皆さんは今まで何人のオトコを落として来ましたか?

もし女性の中で「受け身専門」「男性と付き合ったことがない」という方がいらっしゃったら、ここでご紹介するようなテクニックを一度実践してみてください。意外とカンタンに、すぐ落とせちゃうことでしょう!

(男性の人は、男性視点で各項目をチェックしてみてくださいね♪)

【テクニック1】意図的に目を合わせて、目が合ったらそらせる。照れ笑いをしながら

jk92_coffe20150208114046_tp_v

目を合わせると男性は「この子、オレのこと好きなのか?」と思います。

しかも、目が合った瞬間に照れ笑いしながらそらせることが出来たら100点満点。男性は照れるくらい好きなんだ!カワイイ!と思ってくれます。

イケそう感も大事

カワイイと思わせるのと同じくらい重要なのが「イケそう感」です。男性も意外と臆病で、告白して成功しそうと思わない限り、告白してこないんです。

照れながら目をそらすことで、好きということを暗に伝えて、「イケそう感」を感じ取ってもらいましょう!

【テクニック2】どんな時でもボディタッチをする

green_senzulala20141024220752_tp_v

男は本当に単純な生き物でちょっとした仕草で簡単に勘違いしてしまうところがあります。

特に女性からのボディタッチは、『この子、自分に気があるのでは?』と、多くの男性が勘違いしてしまうので、覚えておいて損は絶対にありません。

もちろん、やり過ぎは厳禁ですが、
・会話に併せてさり気なく手や腕をさわる
・となり同士ですわっているときに太ももとぴったりと合わせる
・「これ見てみて!」と言って、手をひっぱる
・ツンツンしてみる
などの小技が効果的です。

また、アクセサリーをしている男性には、「これカッコイイ!見せて!」と言いながら、さわってみるのも良いでしょう。

【テクニック3】くちびるをウルウルにする


女優「石原さとみ」さんのように、ぷっくりしたウルウル口唇に男性は魅了されるものです。

女性には信じられない話かもしれませんが、男性は本当に単純なので、そういうことはよくあることなんです。

事実、あるアンケート調査でも、石原さとみさんの口唇が素敵という男性意見が続出し、その結果を踏まえて、某番組で、彼女の口唇を人工的に作れないかという実験までしたほどですから、実にくだらない話ですが、こういった女性特有の魅力は大きな武器にもなるのです。

【テクニック4】Tバックを履く

女性は敬遠しがちなTバック。実は男性はダイスキです(笑)

男性は女性のうしろ姿をよく見ています。そしてその時どこを見ているかと言うと…、ほとんどがお尻のラインなんです。

・おしりの曲線美
・さわった時に柔らかそうな質感
・歩きながらわずかな揺れが見て取れる躍動感

すべてが男性を虜にします。ふつうの下着だとこうはなりません。

また、Tバックを履くとお尻が引き締まる効果もあるらしく、Tバックユーザーな女性の多くがそう語っています。

実は「Tバック履いているんだ」というのを、飲み会の席で言ってしまうのも良いでしょう。男性の本能がすぐに反応を示して、あなたへの好意度がグンと上がることでしょう♪

【テクニック5】太ももを見せる

絶対領域とも言われる太もも。ここも男性に根強い人気がある女性のカラダの部位です。
男性は基本的に女性の柔らかい部位が好きなので、「胸」「おしり」と合わせて「太もも」フェチも世の中に多く存在します。

ちなみに、知り合いの男性に聞いてみたところ、
・ムチムチな太もも
・ニーハイとスカートの間に覗く太もも
・スレンダーな太もも
は人によって好みが分かれます。

【テクニック6】肩や鎖骨あたりが見える服装をする

これは男性もそうなのですが、くびから鎖骨のあたりの見える範囲が広いほど、本能的に色気を感じてしまうそうです。

女性ファッションでは『オフショル』や『オープンショルダー』がこれに当たります。一度着てみて、男性の視線を感じてみましょう♪

オフショルを脇ギリギリまで攻めるのも男ゴコロをくすぐりそう!

【テクニック7】甘え上手になる

sep_329915201730_tp_v

男性は女性から甘えられると、つい優しくしてしまいます。また先程話したように「イケそう感」の演出にもつながるため、男心をくすぐる効果はバツグンです。

例えば、
・分からないことを教えてもらう
・荷物が重くて持てない
・ペットボトルのふたが空けられない
・居酒屋で、メニューの漢字が読めない
といったシチュエーションで使うと良いでしょう。

あくまで甘えの演出で言うべきで、『これやって!!』とワガママな態度に出てしまうと逆効果なので注意しましょう!

飲み会での最強の決めゼリフ!

pak88_nomisugitadouryouno20140921200949_tp_v
飲み会の席では、こちらの最強の決めゼリフが効果的です。多用は厳禁ですが、落としたい男性の前で使ってみてくださいね♪

・「酔うと甘えたくなっちゃう…」
・「ひとりじゃ帰れないかも…」
・「明日ひとりなのはさみしい…」

【テクニック8】肌をスベスベにする

hotel_782515104737_tp_v
女性からしてみれば肌の色の透明感や肌質なんて、どうだって良いと思うかもしれませんが、男性はそういうところに深いこだわりを持っていたりするものです。

さわった時のスベスベ感、モチモチ感に、男性は理由ナシに惹かれます。そのため男性を落とすには脱毛も必須ですね!

スベスベになったら、合コンの席などで「チャームポイントはスベスベの肌」と言うようにして、意中の男性にさわってもらう機会を作るようにしましょう。

【テクニック9】髪は巻いて、前髪は流すようにする

hot
出典:ホットペッパービューティー「モテ髪ヘアカタログ」より

もちろん男性によって好みのヘアスタイルは異なります。だけど、巻き髪で前髪が流れているヘアスタイルが鉄板のモテ髪です。

・髪の長さは、ロングかセミロングかミディアム
・髪の色は、ブラウンか黒髪
・巻き方は、ふんわり目

こういったポイントを注意すれば、多くの男性が好きになってしまうヘアスタイルになるでしょう。

ただ、最近は中村アンさんのような「かきあげ前髪」を好きな男性も増えているので、意中の男性に事前にリサーチしてみましょう!

【テクニック10】彼氏が欲しいと公言する

男性は「イケそう感」がないと攻められません。イケそう感を最も感じられないケースの一つが「彼氏がいる」ことです。

その女性に彼氏がいるかどうかなんて、リアルタイムに把握している男性はいませんよね?

そのため、「私はフリーです。いつでも攻めてください。」と伝えるために、彼氏が欲しいと公言しておくべきなのです。

【テクニック11】とにかく、常にニコニコする

imari20160806165917_tp_v

世の男性に『笑顔の似合う明るい女性と、ネガティブ思考の笑顔のない女性のどちらが好き?』と質問すると、大抵の人は、『笑顔の似合う明るい女性が好き』と答えるでしょう。

ぜひ、普段から明るくにこやかに振る舞えるように心がけましょうね。

いかがでしたか?

こちらの恋愛テクニック、明日から実践できそうでしょうか?

実際に周りのモテる女性は、「顔がカワイイ」だけではなくこういったテクニックを自然体で実践している人が多いのです。

ただ男性は、自然体か意図的かなんて気にしてません!(というか気づきません!)

少々前のめり気味で大丈夫だと思いますので、ぜひ明日から実践してみてください♪