恋がしたい!だけど相手もいないし、自分に自信ないし…と恋をすることを諦めてはいませんか?

その諦めている時間がもったいない!今までのあなたでは、恋愛をすることはできなかったかもしれません。

しかし、これからのあなたを変えてしまえばいいのです。人は変わろうと思えば、いくらでも変えることが出来ます。「え?そんなのありえない」と思われた方もいらっしゃるでしょう。その疑い深い考え方があなたの本当に望む幸せを遠ざけてしまっているのです。この記事では、どうやったら恋ができるのかをスグに実践できるものから、記載しています♪

この世界には、「引き寄せの法則」というものが存在します。これを用いて、恋愛を引き寄せるオマジナイを自分自身にかけてみませんか?信じる者こそ救われる。何事も信じれば、それなりの結果がついてくるのです。引き寄せの法則は単なるおまじないとは違い、私たちの潜在意識にリンクするものなのでやり方さえ間違えなければ、確実に叶えることができます!1年後のあなたには理想の恋人ができているように今からトライしましょう☆

恋がしたくなったら、生活を変えましょう

引き寄せのおまじないを行なう前に皆さんにやって欲しいことがあります。ズバリ「今の生活を変える」ということです。毎日、お家と職場や学校を行き来するだけの生活になっていませんか?そのような生活では、毎日同じような日々の繰り返しで気持ち的にもちょっぴりマンネリしてるはずです。例えば、帰り道に少しだけ寄り道してファッションビルに立ち寄って洋服を試着するだけでもかまいません。忙しくてそんなことができない方は、その忙しさに少し余裕が持てるような生活習慣に変えるだけでもいいのです。いつも同じようなことをしていると脳に刺激が伝わらず、新しいことに出会ったとしても反応が鈍くなる恐れがあります。毎日が新しい1日なのです。まずは、恋をするために少しだけでも生活を変えていきましょう。
今日から寝る前に軽いストレッチを始めるのでも、習い事を始めるのでも、今までのアナタとは違うアナタになれる要素をプラスしたり、もしくはやめてみるのもいいですね♪

引き寄せのおまじないってどうやるの?

「引き寄せ」って聞いたことはあるけれど、どんなことをするのか・どんなものなのか分からないという方は多いはずです。これは、言葉の通り、ある状態を”引き寄せる”方法です。このようなウソのようなホントの話があるのです。簡単にタネ明かしをします。私たちの意識には「顕在意識」と「潜在意識」が存在します。顕在意識とは、今まさに今あるこの意識のことです。今、あなたはパソコンやスマホを使ってこの記事を読んでくださっていますね?「読む」という意識があるはずです。それは顕在意識があるからなのですね。しかし「潜在意識」とは、そのように感じることができません。なぜなら「無意識」の意識だからです。あれ?ちょっとややこしいぞって思われますよね。あなたは、今”無意識に”呼吸をしています。意識的に呼吸をしていませんよね?このように無意識になにかをしてくれるのが潜在意識です。このパワーは絶大だと言われています。「夢は願えば叶う」といわれますが、この潜在意識にその夢が叶う状態をすりこみ、その状態がその人にとって好ましいということが伝わったから夢が叶うのです。潜在意識は、まるで魔法使いのような存在なのです。難しい話は、理解できなくても「あなたがなりたい姿になっていることを想像する」しかも「既にそのことが起こっていることと脳を錯覚させる」ことで、その願い事は叶います。
しかし、初めからそのようなコトをやれと言われても、心では受け入れられず、実行することが難しいですよね。それだからこそ、少しずつ生活を変えて、今の状況をよりよい状況に変えていくことが必要なのです。

単に生活の一部を変えるだけです

生活の1部を変えるだけで、あなたの生活は見違えるほど少しずつ変化するはずです。今までとは違う要素があるのですから、脳に刺激がいき渡りますよね。このような小さな変化、生活の一部を変えていくだけであなたの感覚だけでなく、生活も変わっていきます。
生活の一部を変えるだけで、恋ができると聞いたらやるしかありませんよね!たったそれだけで変わるのかと心配なさっている方もいるでしょう。もうこの際ですから、そのような「謎の不安な気持ち」はココで捨ててしまいましょう。まずは、信じてみましょう♪

それだけで、運の流れがポジティブなものになる

引き寄せのおまじないをこれから7つご紹介します!全て実践していただくのが好ましいですが、全ての方が全て実践できるとは限りませんよね。少しずつ、1個ずつ実践してみてください♪半信半疑だと思いますが、この7つのことを実践するだけで少なからずあなたの運気が上がります。恋愛がしたくてもできない状況には、あなたの周りに気が滞っている場合があるので、その流れをよくしてくれます。そうすると恋愛面だけでなく、他の面でもますます良くなっていくはずですよ!また、仕事や趣味に一筋になりつつも恋愛がしたい場合は、あなたの心に少しずつ恋愛ができる余裕を作り出してくれるハズでずです!
それでもやっぱり信じられない方のためにいくつかそのおまじないによって、恋愛運が上がった方の体験談も載せています♪次はアナタの番だということを忘れないでくださいね。

引き寄せのおまじないで恋愛運が上がった方の体験談

引き寄せのおまじないで実際に恋愛運が上がった方の体験談をネットで見てみたところ、効果があったという声が多数ありました!
はじめての人は本当に恋愛運が上がるのか半信半疑だと思いますが、実際にあった話を聞くこととでイメージがわきやすくなりますよね。それとあなたの心にも確固たる自信が少しずう沸いてくることでしょう。

おまじない1:外に出かけよう

ある女性の体験談では、いつもなら行かないはずの場所で運命の人と出会うことができましたよね。このように、いつもと同じ場所や地域で行動していても新たな出会いは掴みにくいです。幸せは待っていてもやってくることがあるかもしれません。しかし、あなたは恋愛がしたいのでしょう?日に日に私たちは年をとっています。今は今しかないんです。今日は一番若い日なのです。それなのに、休日は毎回お家でゴロゴロしているなんてもったいない!外で出かけましょう。目的がないとお出かけできない方は、ウィンドウショッピングをするだとか、本屋さんで立ち読みするだけでもいつもとは違った景色を見ることが出来ますよ!

会社への出勤とは別にです

毎日、お仕事のために通勤しているルートは既に見慣れていますよね。それに仕事の日ってどうも仕事のことで頭がいっぱいで恋愛のことなど考えている暇なんてない場合があります。やらなくてはならない仕事があるのに、そっちのけで恋愛探ししてしまうのも問題です。恋愛とは、自立して大人同士がするもの。こなすべきことはしっかりとこなしましょう。
仕事がある日でなく、休日を有効活用しましょう!もしかしたら、お仕事のハードスケジュールで一日寝ていたい気持ちもあるでしょう。それならば、午前中はぐっすりと睡眠をとって、午後から街に出かけませんか?太陽の日差しをたっぷり浴びて、いつもなら見ないような、立ち寄らないようなお店や道を新規開拓していきましょう♪
このお出かけ中に「恋愛相手どこかな~」など考えるのはちょっとお休みして。あなた自身で休日を満喫してください!せっかくのお休みなのですから、好きなことをしてココロをワクワクさせてあげましょう。美容院に行くもよし、一人カラオケでもよし、お友達とはっちゃけるのもよし。楽しみ事で更に見る景色が変わってきますよ!

近所や見知らぬ街を、ただ散歩してみる

休日に電車に乗るのも億劫な場合、あなたの住んでいる近所を散策してみませんか?または、電車に乗る気力がある方は行った事のない街へ行ってみましょう!いつもの生活では、当たり前と思っていたことがそうでなかったり、街行く人たちの笑顔に癒されることもあるでしょう。外の空気を吸って、自分のカラダでその地を踏みしめましょう。ただ散歩するだけでも、とても幸せな気持ちになれますよ。また、歩いていると悩んでいたことについてスッキリ答えが出るなんてこともあります。軽い運動にもなりますので、健康にもイイ♪できればスニーカーかぺたんこ靴でおでかけしましょ!

思わぬ発見があるかも?

ただ散歩するだけ、ただ隣町に行って見るだけでも帰った後はあなたの心は出かける前よりもほんの少し明るくなっているはずです。ゆっくり散歩していると、いつもなら見ることの無いような景色や場面に出くわしますよね。具体的にお伝えしたいのですが、あなたが散歩をするときの差新たな発見の妨げになってしまうのでココには書きません♪
その街の空気、その場の雰囲気、自然などをからだいっぱいで感じましょう。必ず思わぬ発見があるはずですよ☆

おまじない2:こだわりを捨てる

あなたは何かに執着したり、こだわりがありませんか?例えば、「休日は絶対にゲームする」「夕飯を食べた後に絶対にお風呂に入る」…など様々なこだわりがありますよね。それはほぼ習慣化してしまっているため、本人でも自覚がないことがあるかもしれません。このようなこだわりを守り続けることは、あなた自身の心を落ち着かせてくれますし、時短にも繋がることがあるでしょう。しかし、こだわり続けるのは脳にはあまりいい影響を及ぼしません。では、このこだわりを無くしていくにはどうしたら良いのでしょうか?

自分のこだわりをノートに書いて考える

まず紙とペンを用意しましょう。そして、あなたの自覚している「こだわり」を書いていきましょう。こんなこだわり恥ずかしいから…と書くのをためらわずに。あなた以外の誰も見ることはありません。思いっきり書きましょう。出し切りましょう。こだわりといえば、例えば3時のティータイムは絶対にかかせない!とか、寝る前のゲームは譲れない!など、人によって様々ですよ。

メリットのないこだわりは捨てていきましょう

紙に書いたあなたのこだわりの中で、これっておかしいんじゃないかな、こんなこだわりあったのかと思うこともあるはずです。その中には、無駄なこだわりがある可能性もありますよね。思い切って、やめましょう!メリットがないな、健康に思わしくないと思われるこだわりには、横線を引いてそれからはそのこだわりを持たないことを誓いましょう。そうすると無意識に、その習慣やこだわりをやろうとしてしまったとき、ココロが「ダメだよ~やめるって約束したよ~」とモヤモヤした気持ちで教えてくれるようになります。そのココロと決意した自分を裏切らないように、切り捨てましょう。

新しい選択肢が見えてくるかも

なぜ、こだわりを捨てる必要があるのでしょうか?さきほどお伝えしましたが、こだわりというのはほぼ習慣化しています。それがないと生活が成立しないようになっている場合もあります。しかし、そのような「慣れた」ものに触れたままでいると、あなたの脳は停止してしまいます。考える必要がなくなりますよね。今までしていたようにしたら、安全な生活があるのですから。しかし、それではあなたの視野は狭くなるばかりなのです。そうするとせっかく新しいチャンスに出会えたとしても、見逃します。そんなの嫌ですよね?自ら望んだ結果が手に入るのなら、ガッチリ掴みたい。そのために、脳を活性化できる環境にしておきましょう。そのために、こだわりを捨てると新しく考える必要が出てくるので、新しい選択肢が見つかります。いつもなら絶対やらなかったことをやることでも、世の中を見る目は変わりますよ。

おまじない3:笑う練習をする

あなたは最近笑っていますか?私たち人間の顔には、たくさんの表情筋があります。その筋肉が動くことで、脳に幸せを感じることのできるホルモンが分泌されます。幸せだから笑顔になるのだ、と多くの方が勘違いをしています。笑うから幸せになれるのです。
もしかしたら、今のアナタはどん底にいて辛くて仕方の無い状況かもしれません。でも口角を上げてニコッとするだけで今後のあなたの運勢は大いによくなっていくはずです。笑いましょう。

「笑う門に福来る」って本当なんです

笑うから幸せなれる。コレって本当なんです。先ほどお話ししたように、科学的根拠に基づくと笑うと幸せホルモンが出る、ということでした。しかし、そのような根拠なし関係なく、今すぐにニコッと笑ってみてください。すぐに効果は現れないかもしれませんが、まるで今しあわせな何かが起きていたかのように幸せな気持ちになることができます。
それに、ニコニコしている人とそうでない人だったら、前者の人に声をかけたくなりますし、一緒にいたいと感じますよね。ニコニコしている人はなんだか幸せそうに見えて、一緒にいると更に幸せになれる気がするものです。あなたも笑っていれば、必ず福がやってきますよ!ニコニコなスマイルでいましょうね♪

鏡の前に立ち、表情筋を動かす

現代ではスマホやパソコンで連絡を取り合う機会が増え、笑うことが苦手な方もいますよね。そんなアナタには笑顔の練習をすることをおすすめします!方法はカンタンです。まず、鏡の前に立ち、ニコーーっとこれでもかってくらいくしゃくしゃに笑ってみましょう。そうすると顔の筋肉がオ動いていることを実感できるはずですよ♪クシャっと笑った後に素敵な笑顔の練習をするのもいいですね♪また、大して面白くなかったとしても「ハハハハ」と声を出して笑うことも、幸せホルモンを分泌させてくれます☆これはお金もかかりませんし、今すぐできますよね。この記事を読みながら口を大きく「アイウエオ」という形にするのもオススメです。筋肉の凝りをとっていきましょう。

おまじない4:部屋の掃除をする

あなたのお部屋は、きれいですか?はたまた、最近は忙しくて掃除が出来ていない、掃除が嫌いで掃除していなくて汚い方もいるでしょう。お部屋が汚いと必要なモノがどこにあるのか分からない場合もあります。それに、部屋の状況というのはその部屋の持ち主の気持ちにリンクするといわれています。心の整理がされている方であれば、スッキリしたお部屋でしょう。しかし、悩み事やらで心がぐちゃぐちゃしている方はお部屋もぐちゃぐちゃである可能性が高いのです。心が整理されていれば、汚い部屋にいると居心地が悪くなるはずです。心の状況と合わせるために、掃除をせっせとするでしょう。しかし、汚い部屋に慣れてしまうとなかなか掃除しにくくなってしまいますね。でも、汚い部屋のままにしておくのは良くないのです。

汚い部屋は悪い流れを生む

なぜ汚い部屋はダメなのでしょうか。住み慣れているし、この方が落ち着く!という方もいますよね。汚い部屋というのは、悪い気を溜め込みやすい性質があります。部屋が汚いと何をやるにしても、やる気が途中で途切れてしまったり、やることがあるのに他のものに手を出してしまったりしますよね。先ほどお伝えしたように、部屋の状況はその人自身の気持ちの状況を表します。ですから、あなたの心は今ぐちゃぐちゃだということです。心は一向に整理される見通しが立っていなくても、部屋の状況を変えてしまいましょう。部屋の状況と心の状況がリンクされるのですから、それだったら部屋の方からアプローチをかけたらいいのです。部屋を掃除していくと、自然と心がスッキリすることがあります。それに、いらないモノや不必要なモノが眼中に入らなくなるので、今やるべきことに集中することができます。今では、掃除で幸せになれることを説いた書籍が販売されているので、読みながらお掃除するのもよさそうですね♪長年使っていないものや壊れてしまったものなどはこの際に捨てるかリサイクルショップに売っちゃいましょう!
きれいな部屋にすると、その状況に慣れていき、汚い部屋には住めなくなりますよ。そして、気づいたらあなたの心も今とはうってかわっているはずです。

いらないのに取ってあるものはどんどん捨てる

汚い部屋というのは、おそらくモノを捨てられないからモノが溜まっていってしまいます。いつか使うかもしれないからなどと捨てずに保管している、コスメや洋服がありますよね。人というのは、1年使わなかったモノはその後はほぼ使うことはないです。ですから、思い切って捨てましょう。捨てるのが寂しい方は、そのモノが誰かの役に立つことの出来るリサイクルショップに販売しましょう。布というのは、悪い気を吸いやすい性質があるので、特に肌に身に付ける下着などは定期的に購入して新しいものを身に着けるようにしましょうね!
「断捨離(だんしゃり)」をしてきれいな空気と運気をお部屋にいれましょう!特に玄関と水周りはキレイにしてくださいね☆

掃除で運勢がよくなったという方の体験談

掃除をするとなんとなく運勢が良くなるような気はするけど、本当なのかどうか疑ってしまいますよね。そんなあなたには、掃除をすることで運気があがった方のお話をぜひ読んでみてください♪ネットで検索するといくつか出てできます。掃除への考え方が変わるはずです!運気をあげる方法で即効性があるのは、掃除だと思いますよ。

おまじない5:イメチェンする

運気を変えるといって、多くの方が「イメチェン」と頭に浮かぶでしょう。今のあなたに出会いが何のであれば、出会いが舞い込む状況を作り出せばよいのです!イメチェンをすると、周りからの目線が変わるだけでなく、あなた自身があなたを見る目が変わってきます。もしも、今なにもオシャレもせずに自分はオシャレが似合わない人だと感じているとします。そのような方はイメチェンするときに怖い気持ちがあるかもしれません。一度に全てを変えてしまおうとするのではなく、まずは髪型から流行のものにして、その次にファッションを変えて…と段階を踏むと受け入れやすくなりますよ。イメチェンをした後の以前とは違う自分をみると、自分にもこのようなファッションをすることができるんだ、オシャレになっていいんだと自分を以前よりも肯定できるようになっているはずです。
イメチェンは、自分が変わったと認識するために、今までならトライしなかったようなことでもすんなりとやってみようという気持ちになれたりしますよ。では、具体的にどのようにイメチェンしていけばよいのでしょうか?

ファッションをしない人は、服を買ってみましょう

まず、ファッションに興味がなかったりする方は、オシャレになってみましょう。「センスがないからおしゃれになれない」のではないのです。ファッション雑誌を見て、これなら自分にも着れそうだなというものをピックアップし、それに似たような服装をしてみましょう。他の人と同じ服装が嫌な方は、そのアナタの独特の感性を大切にして新たに服を購入してみましょう。洋服を買いに行く際は、必ず試着をして試着室で360度あなたを見つめてくださいね♪新しいあなたに出会えるのはいつだって試着室です。それに試着せずに購入して、サイズが合わなかった。もう着たくない。というようにならないように前もって着てみましょうね。オシャレになりたかったら、オシャレになればいいのです。あなたを一番に輝かせてくれるお洋服との出会いが待っていますよ☆

自分を明るくするための投資は決してムダじゃない

洋服を買ったって、意味の無いことだななんて考えてる方、いらっしゃいますね?決して、そんなことはありません。自分を輝かせるための”投資”と考えましょう。もしも、その素敵なお洋服に出会わなかったら、その洋服を着たときの幸福感を感じることもできなかったはずです。それに、その服や靴を身に着けることで、いつもとは違う場所へ出かけたくなったりします。その、1枚のお洋服にお金を費やすことで、あなたの未来は今ある可能性よりも更に広がるんです。今までなら見たくなかったものが見れるようになるんです。そして、結果的に自分自身に自信がもてるようになり、気づいたら運気も上昇しているはずです。あなたが「生きやすい」ようにするのに、かける投資はムダではありません。せっかく生きているのですから、生きやすく生きましょう。

以上、「恋がしたいと思ったら実践して欲しい「引き寄せのおまじない」とは?こんなに効果があるなんて!」でした。

これであなたの恋愛が成就することを祈っています!