本当なら自分も本命の彼女になっているはずだったのに、現状はセフレに甘んじているあなた。

たまには彼とのことを友達に相談したいけれど、本当のことを話してしまえば引かれてしまう。だから相談できないのがセフレの悲しいところなんですよね。

万が一口を滑らして友達に「実は私セフレでね」なんて言ってしまったら「は!?信じられない。今すぐ止めなよ」と言われてしまうに決まっています。

そんなセフレたちの日々悲しい悩みを乗り越えて、今日は思いっきり普段話せないようなこと・相談したかったこと、どうでもいいくらい細かいことを、全部まとめて語っちゃいましょう!

ちょっとその前に!

この記事では、「セフレにしかしない連絡の特徴」「相手が自分をどう思っているか?」などを解説していきますが、でもその前に考えてみましょう!

セフレの状態になっている今に満足していますか?

「女性は自分だけを愛される」のが一番の幸せです。

他にも女を作るような男は放っておいて、こっちはこっちで「自分だけを見てくれる素敵な彼氏」を作ったほうが良いはずです!

なので最初に素敵彼氏の作り方を皆さんのために紹介しますね。(「セフレにしかない連絡の特徴」などは記事の後半へ!)

自分だけを見てくれる、素敵彼氏はどうやって作ればいいの?

新しい出会いを作るためには、マッチングサイトを使うのが一番手っ取り早くて確実です。

合コンなんかに行ってもハズレばかりですし、ナンパするでもされるでも、それこそチャラい人が多そうですしね…。

私も実際にマッチングサイトで何度も出会えているので、おすすめですよ。

スキマ時間にスマホでサクッとできるのも今ドキで良いですね!

セフレのままでも良いので、今の男性はしばらくキープしておきつつ、マッチングサイトを使って新しい彼氏を作っていきましょう!

使えるサイト1:ハッピーメール

おすすめ度の総合評価:★★★★★
04_happymail_sp_top450
サイト名 ハッピーメール
URL http://happymail.co.jp/
登録者数 累計1300万人以上
運営年数 10年以上

1つ目におすすめなのがハッピーメール。

なんと累計登録者数が1300万人を超える、日本有数のマッチングサイトです。

恋人作りに利用する人も多いですが、「遊び友達」を作る目的で利用する人も多くいます。

会員登録と出来ればその後に年齢確認もしましょう!

その後は、異性のプロフィール写真の一覧を見ながら、いいね!やメールをどんどん送っていきましょう。

あとは確率論で、私の経験上では10人に1人くらいは返信があります!

happymail_kareshikouhowosagasu
http://happymail.co.jp/

なぜハッピーメールが人気なのか?

ハッピーメールが人気な理由は、なんと言ってもその会員数の多さと、健全な利用者の多さ、そして出会える確率の高さでしょう。

一昔前のマッチングサイトだと、サクラが気になるといった人もいたかもしれませんが、最近のマッチングサイト(特にハッピーメール)は監視に力を入れてくれているので、100%安心して利用できるのです。

また、利用者アンケートで出会えた確率が74.5%(公式発表)と言う数字が出ているので、実際に出会えている人が多いことが裏付けされています。

【人気なポイントまとめ】
・会員数が国内最大級の1300万人
・健全な利用者が多い
・24時間監視をしてサクラや不正利用をする人をチェックしている。
・利用者のうち、出会えた人が74.5%と高いマッチング率を誇っている

なぜ彼氏づくりにハッピーメールがおすすめなのか?

ハッピーメールを自信を持って勧められる理由は、「私も実際にハッピーメールで彼氏を作れた」というのと、「出会える確率が74.5%」もあることです。

また、年齢確認など不正利用を防ぐ運用を徹底的にやっているため「女性も安心して使える」というのもおすすめ理由の1つです。

happymail_kareshikouhowosagasu
【女性特典】こちらから登録で無料で利用できます!

ハッピーメールの使い方

使い方は簡単です。

まずは、こちらから会員登録して、年齢確認・プロフィール設定をしましょう!

それが終わったら、↓こういったピュア掲示板の恋人募集コーナーにいって、男性に声を掛けるか、恋人募集の投稿をするようにしましょう!

そうすれば良い男性とマッチングできますよ~。

女性は完全に無料で利用できるので、お得に楽しく彼氏を作りましょうね♪

happymail_kareshikouhowosagasu
【女性特典】こちらから登録で無料で利用できます!

使えるサイト2:PCMAX

おすすめ度の総合評価:★★★★★
(18歳未満は利用禁止)
01_pcmax_sp_top450
サイト名 PCMAX
URL https://pcmax.jp/
(18歳未満は利用禁止)
会員数 800万人以上
運営年数 10年以上

次におすすめなのがPCMAX。

運営歴が長く、評判も良いのでこちらもおすすめなサイトの1つです。 早い人は30分でマッチングできた人もいるようです 。わたしは数日かかりましたが^^;

pcmax_kareshikouhowosagasu
(18歳未満は利用禁止)
https://pcmax.jp/(18歳未満は利用禁止)
【男性特典】こちらから登録・年齢認証で、1,000円分のポイントをプレゼント!
【女性特典】こちらから登録で永久無料です!

なぜPCMAXが人気なのか?

PCMAXが人気な理由は、アクティブ会員が多いのと、実際に出会えるからです。

掲示板には募集系の書き込みが15万件以上ありますし、何人かに声をかけたら必ず返信もあります。

そして女性は利用しているだけでも、どんどん男性から声がかかります。

使えるサイト3:タップル誕生

サイト名 タップル誕生
URL https://tapple.me/
運営年数 2年以上

いま最も出会えるサイトの1つといっても過言ではないタップル誕生。他のサイト同様にサクラは一切ありません。

サイバーエージェントグループが運営しているので、安心感がありますね!

 趣味でつながる が触れ込みなので、まずは友達くらいから始めたいな!という人にもおすすめです。

毎日3,000人が登録していることからも、その人気度が伺えます。

相手にとって自分はなに?

現在セフレをやっている人のほとんどが「最初から自分がセフレになるなんて思っていなかった」と思っているはずです。

本当は彼の本命の彼女になるはずだったけど、気が付いた時にはセフレというポジションになってしまっていたんですよね。

「二人の関係は止めようと思えばすぐに終わりにできる」最初の数ヵ月はそう思っていたけれど、ズルズル進む関係の中で、どんどんと彼が必要になってしまい「ちょっとの間でもいいから会いたい」と気が付いた時には彼を失うことができなくなっているんです。

簡単な関係のようで簡単には抜け出せないのが「セフレ」というポジション。

悩めるセフレたちは「相手にとって自分は何なんだろう?」毎日自問自答してはポジティブに考えているのではないでしょうか。

セフレか本命かの見分け方

セフレになってしまった最初のつまづき点は何と言っても「セフレか本命かの見分け方」を見誤ってしまったことにあるはずです。

「あの時セフレにならないように行動できていれば、今とは違った結果になっていたのかも」今後悔したところで何も変わらないのだけど、また次もセフレにならないよう「セフレか本命か」を見分けるポイントを覚えておきましょう。

初対面なのに距離の詰め方が急だった

最初から馴れ馴れしく話し掛けてくる男性って大概軽い人が多いものです。

イメージで言えば渋谷あたりで茶髪にカジュアル系のファッションをしている男性。

ファーストタッチが上手過ぎて思わず「はは(笑)」なんて反応してしまうけれど、こういう男性の大概はチャラくて貧乏なのが相場です。

でも顔がイケメンだとつい「あ」なんて一瞬隙を見せてしまうことも。

不細工なら上手にあしらって断れることも、池松壮亮似とか、平成ジャンプの中島裕翔似が来れば「あわよくば」なんて言葉が頭の中を巡ってしまいます。

他にも山崎賢人似や福士蒼汰似だったら、そんなの簡単にはあしらえるわけがありません。

1日でもいい、ほんのちょっとだけでもいい彼女になってみたいと思ってしまうんです。

この「顔がいい」という特権はまさに魔物、つい断りきれなくなってしまうんですよね。

ただの一瞬だけでも心に隙間を開けた途端「もしかしたらこの人、私のこと本気で好きになることがあるかも」「結婚もあるかも」なんて甘い期待を抱いてしまうのです。

ただ単にぐいぐい来る空気を読まない男なら論外だけど、空気は読むし会話は優しいしとなれば、例え初対面の距離の詰め方が急だったとしても、どんどん心を開いてしまう時があるんです。

「あれ?この人私のこと分かってる?」「もしかしたら私この人と気が合うかも」なんて勘違いし出す始末。

こういう男がセフレの相方になりやすいんですよね。

難しいけれどセフレか本命かを見分けるには、
①空気は読むし会話は優しい
②初対面の距離の詰め方が急だった
この二つに当てはまる男性に注意です!

ワンナイトラブが付き合ったきっかけ

ワンナイトが危険だっていうことくらい誰だって承知です。

でも目の前にいる男が魅力的だったからその誘いに乗ってしまうんですよね。

ワンナイトで最悪なのはやることだけやられて自分は不満足な上、愛情のかけらもなく処理されて終了されてしまうこと。

自分よがりの彼の態度に、後になってなんで誘いに乗ってしまったんだろうと思って後悔するんです。

そんな最悪の事態はとりあえず回避し、次のステップへと進めるのがワンナイトから→付き合うへ進むパターン。

これが最もセフレになりやすい状態なんです。

難しいけれどセフレか本命かを見分けるには、
①ワンナイトのすぐ後に2回目の体だけの関係を持たない
②彼だけが満足するような体の関係を持たない
ようにすることです!

デートは夜しかしてくれない

「デートは夜しかしてくれない」時って「そこに問題があるかどうか」気が付きにくい難しさがあります。

普通の社会人なら月曜日から金曜日までが仕事なので、平日は基本的に夜しか会えないものですよね。

最初の1ヵ月目は自分の気持ちも相手の気持ちも新鮮だから、ある程度盛り上がっているので「とにかく会えさえすればok」とばかり思ってしまい、会っているのが夜だけだったことに気が付き難いんです。

でも2ヵ月目、3ヵ月目と時間が過ぎていくにつれて「あれ?毎回会うのって夜しかないかも」と気が付き始めます。

それから次々と「週末の彼は何をしているんだろう」「そう言えば私週末の日中デートに誘われたことってない」と展開し「夜だけしか会えない理由はなんだろう・・・」「彼はいつもやることしかやらない」とデートは夜しかしてくれないこと、自分がセフレという存在になっていることに完全に気が付くのです。

男が本気で彼女を大事にすれば「次はどこに行きたい?」なんて質問がされているはずですよね。

彼が車を持っていればドライブっていう選択肢もあるし、次の休みにテレビで放送されてた流行りの美味しいお店に行ってみようとか、やりたいことは色々あるはずです。

セフレが厄介なのは彼が性的に盛り上がっているから、なんとなくやる気があるような、会いたくて来てくれたような気がしてしまうところ。

見極めは難しいけど、結局は彼が求めているのは体の関係だけなんですよね。

難しいけれどセフレか本命かを見分けるには、
①夜しかデートしないことをなるべく早く疑問に思う
②たまには週末の日中デートに誘ってみる
のがおすすめです!

友達に紹介してくれない

体の関係しかない彼が、あなたを彼の友達にも紹介してくれないとなるとダブルで不安に思うはずです。

女友達から「この間彼の友達と一緒にご飯食べて、みんなでワイワイ楽しかったんだよ」なんて話を聞くと羨ましくなってしまいます。

いくら本命の彼女だったとしても彼が彼の友達に紹介してくれないこともあります。

「セフレならまずもって紹介されることがないのでは?」と思いがちですが、実は男友達の中には悪乗りして「セフレに会ってみたい」なんて輩がいるんです。

セフレができた彼はそのことを自慢したくて仕方がなく「俺さぁ彼女もいるのに最近セフレまでできちゃったんだよね」なんて言われてしまうことも多々。

二人のベットの上でのことを赤裸々に話された挙句、友人からは「マジで!?じゃあ今度そのセフレに会わせてよ」なんてシチュエーションが起きることがあるんです。

当然あなたには「セフレであること」なんて秘密です。

何もしらないで約束の場所に行けば、彼の友達が待っていて自然に彼女っぽく紹介されてしまいます。

行為の詳細を友達に話されているものだから、友達はあなたの体を興味深々でジロジロジロジロと見るばかり。

自分がどんな風に動いたとか、どんな声を出したとか、後で聞けば顔を引っぱたきたくるレベルの赤裸々なものが語られているはずです。

難しいけれどセフレか本命かを見分けるには、
①彼の友達の態度が誠実かどうかを見極める
②彼の友達の態度が怪しかったらすぐに別れる
がおすすめです!

セフレにしかしない連絡の特徴

残念ながら本命にはしないセフレ用の連絡方法というものが存在します。

その特徴とはどんなものなのか、これからご紹介する中で自分がいくつ当てはまっているのかカウントしてみて下さい。

会う約束の連絡しかこない

彼がセフレに連絡を取ろうとするのは基本的に性欲がたまった時だけ。

あとは仕事でストレスが溜まった時に「あ~気分転換したい」とか「むしゃくしゃする」なんてタイミングで連絡をしてくるんです。

方法は2通り、電話の場合はメールを打つのが面倒くさい時に掛けてきて、余計な話をしたくない時はメールを打つ。

基本的には会う約束をしたい時にだけ連絡してくるんですよね。

愛があれば「今何してる?」とか「今日は~~だったよ」なんてたわいもない会話ができるのに、セフレに対してそんな配慮は期待できません。

かと言ってこちらから連絡したところで、返事が即返ってくるなんてことも稀。

彼が本命の彼女と一緒にいる時にメールでもしてしまった日には地雷を踏んでいるようなものになってしまうことも。

そうなればセフレというポジションすら危うくなりかねません。

彼からは「会う約束の連絡しかこないなら」自分がセフレであることを疑いましょう!

何気ない話は話してくれない

彼がセフレに対してちゃんと心を開いてくれるのか・・・まずそんなことはありません。

彼が完全に心を許すのは本命の彼女にだけ。

セフレという二人の関係が長くなりタイミング良く彼が彼女と別れたとしたら状況は一変するかもしれません。

だから普段はセフレだからと悲観していても、セフレにだってチャンスが到来することも必ず来るはず。

全てが上手く変われば本命にだってなれることがあります。

でもそれはとっても難しいこと。

男が一度でも「体だけの女」と思った相手を本命と考えさせるにはかなりのテクニックが必要です。

彼からの何気ない話はないものと期待は持たず、でも彼が何気ない話をし出した時には・・・それは!間違いなく数少ないチャンス到来です。

何気ない話は話してくれないなら自分がセフレであることを疑いましょう!

メールの返信が遅い・返信がない

本命の彼女から送られてくるメールであれば即既読・返信する彼も、セフレからのメールにはすぐに返信などしてくれるわけがありません。

男の本音としては「すぐに返事してしまったら相手が調子に乗って勘違いし出す。

そしたら彼女ずらされるかもしれない」なんて心配しているはずです。

セフレ側は「とにかく彼から返信がくればいい」「3日以内に既読になればいい」と思っているのが吉。

それ以上のことを求め始めると彼の気持ちはどんどん冷めていってしまう可能性が。

日陰は所詮日陰の身。

もしあなたが現状をもっと良くしたいと思うのであれば、
①本命の彼女から彼を奪えるくらい、自分磨きに集中する
②彼のことは諦めて「他の相手」で自分が本命になることに労力を使う
賢い女の方法で相手より上手になることです!

メールの返信が遅い・返信がないなら自分がセフレであることを疑いましょう!

自分の感情が先だった内容ばかり

自分のことを好きでいてくれる女の子に対して、体の関係だけをずるずると引きずる男性は基本的に自分の感情を優先して考えています。

こっちが「私の言えない気持ちを察して欲しいなぁ」「たまには本命の彼女っぽくしてくれてもいいのに」「私のことだって大事に思っているはず」なんて思っても「次はxx日に会うのどう?」なんて相変わらず会うことだけを素っ気なく聞いてくるだけ。

こちらがちょっとじらして見ようと「その日は用事があるかも。

」と返事を返したところで「あ、そうか、じゃあ時間あったら連絡して」と即無関心に。

こちらが相手に合わせなければ、二人の距離はどんどん開いてしまいます。

いくらこちらが「その日は仕事の飲み会があって」とか「その日は家族の誕生日があって」などど、どうしてもはずせない事情を話しても、「あそっか。

じゃあまた今度」と彼のスケジュールを変更しようとはしてくれないはずです。

一度セフレになってしまうと、このやり取りがいつまで続くかというところが正念場な部分も。

会えない時間が長くなり、その内に彼からの連絡が途絶えて自然消滅なんてことは山ほどあるケースです。

もし彼がスケジュールを変更してでもあなたに会おうとしているのなら、彼があなたにはまっている可能性が考えられます。

例えそれが体のことだけだったとしても、彼があなたから離れらえなくなってしまえばこっちのもの。

ちょっとじらしたりするなどと相手の心を完全にこちらのものにしてしまいましょう!

自分の感情が先だった内容ばかりなら自分がセフレであることを疑いましょう!

メール内容が定型文っぽい

彼が送ってくるメールの内容は「次いつ会う?」「明日大丈夫?」「いつ暇?」などなど、お決まりの素っ気ない文面ばかり。

だからやり取りを続けている内に「あれ?なんか彼からのメールって定型文っぽくない?」なんて思い始めてしまうんですよね。

それでもセフレにとって彼から送られてくるメールは数少ない彼とのやり取りになるはずです。

だから短い文面でも、文字数が少なくて、いつも同じようなパターンでも、「これってどういう意味かな?」「この間は明日どう?だったけど、今日は明日はどう?空いてる?だった・・・これってどういう意味の違いなのかな?」なんて、はたから見たら「どうでもいいこと!」をぐるぐる考えてしまうんですよね。

でも結局は大体が「彼は何の意識もしていない」パターンがほとんど。

こちらがあれよこれよと考えを巡らせたところで、メールの文面に何の答えも隠されていないんです。

彼から送られてくる定型文っぽいメールの内容にはイチイチ反応しないようにしましょう!

絵文字などのパターンが乏しい

これもとっても些細なことですが、メールに絵文字やスタンプが入っているのって気分がUPする要因になるんですよね。

普段はどうでもいいスタンプも彼からくるものなら超可愛く思えてしまう。

お気に入りのディズニー系スタンプとか、ラスカルとか、そんなものが送られてきた日には、1日中仕事だって楽しくなるくらい凄いパワーがもらえるもんなんです。

なのに彼からのメールは定型文っぽい上に絵文字などのパターンが乏しいものばかり。

その乏しい文字を何度も見ては「どういう意味かな?」と考えることの繰り返し。

相手が絵文字とかスタンプをあまり使わないなら、こちらだって使うのを控えてしまいますよね。

本当なら♡が付いてるものを送りたい!本当ならおやすみっていう可愛いスタンプで甘えたい!「今日はむかついた!」って怒りのスタンプ、「今日は疲れた」って疲れたスタンプを送りたいもんですよね。

そこで一つテクニックをご紹介!
人間、いくらセフレまでの関係に持ち込んだとしても、やはり気持ちは口に出さないと相手に理解してもらえないところがたくさんあります。

あなたが絵文字やスタンプを送りたい、送って欲しいと思っているなら、彼の機嫌のいい時、もしくは彼が遅刻してあなたに謝っている時などを見計らって、「今度1回でいいからスタンプ送ってみて!スタンプなら文字を打つより簡単だよ」とか「遅刻したけど、今度LINEでスタンプ送ってくれたら許す!」なんて可愛くリクエストしてみて下さい。

最初は1回だけでもあなたがスタンプ好きだということに気が付いてくれるはずです。

少しづつ回数が増えてくれればこちらのもの。

是非一度彼をあなたの罠に掛けてみて下さい!

仕事の合間しか連絡をくれない

彼が連絡をくれるのは「仕事の合間だけ」これは自分がセフレだからって分かってはいるものの、かなり悲しい現実の一つなんですよね。

それでも仕事中に来る連絡は超うれしいもの。

つまらない仕事の最中に会う約束のメールがくれば「きゃあ~~」と思わずテンションはがた上がり状態になってしまうんです。

ここでワンポイント!
仕事中の彼とのやり取りを少しでも多くしたいなら、LINEやスマホのメール機能だけでなく、彼が使う仕事用PC×あなたが使う仕事用PCのチャット機能を使うのがおすすめです。

会社のセキュリティ上問題なければお互いのPCにLINEをインストールしておきます。

例えPCでセフレ同士がメールしてたとしても、社内では「超真剣に仕事してるような雰囲気」ができているはず。

あまりに夢中になってしまうのは職場の同僚に申し訳ないので控えますが、支障のない範囲で連絡するなら問題は起きないはずです。

携帯からのメールだとイチイチ携帯を用意しなければならないので、仕事の合間の休み時間とか、お昼時間とか、限られた時しか連絡がきていないはず。

でもPCのチャット機能なら、つまらない会議の合間とか、上司が近くにいて真面目に仕事しないといけない時なんかに「あ!あいつがいた(笑)」なんて楽しい会話になることも。

ここでもう1つセフレだからできるテクニックをご紹介!
仕事の合間のやり取りの中にちょっとだけセクシーな内容を盛り込んでみるようにします。

例えば「今日の私のブラの色は?」とクイズを出してみたり、面白いセクシー動画のURLを送って二人で笑っちゃうとかです。

セフレがいる男性ならプチセクシー会話に興味を示さないわけがありません。

どうでもいい会話で彼を飽きさせるよりは、本命の彼女ができないセフレならではの面白さで勝負すると、彼からの連絡が増える可能性が。

あくまでプチセクシーなアプローチなのでやり過ぎ・エスカレートし過ぎにはご注意を。

タレントのYOUさんみたいなノリが目安です。

ただ注意すべきなのが、仕事中にそんなこと全くできないタイプの彼もいます。

その理由は①仕事の時は1ミリも気を抜かないで超真剣に働くタイプ②職場の環境上ダメな場合。

もしもこの2つに当てはまるなら絶対に無理させないことが重要です。

万が一無理して「やろうよ!」なんてせがんでしまうと彼を超怒らせてしまうかもしれません。

「忙しいから」と切られる

本命の彼女にはしないくせに、セフレにならあっけらかんと何度もやられてしまうのが「忙しいから」と電話やメールのやり取りを終了させられてしまうパターン。

せっかく連絡がきたのに、、もっともっと話したいのに、盛り上がってきたタイミングで「忙しいからゴメン!」と切られてしまう。

心は嘘を付けないから、そういう時ほど彼に会いたくなってしまうんですよね。

そんな時は「自分が綺麗になるチャンス」です。

女は彼を思えば思う程、恋が上手くいかない時程綺麗になるチャンスがやってきます。

「彼の本当の彼女になりたい」「できれば彼と結婚したい」「彼から愛してるって本気で言われてみたい」どんな願いでも構いません、自分が頑張ればそのチャンスがやってくるかもしれないので、「忙しいからと」電話を切られた時はイライラするのをぐっと我慢して、

次に会った時に彼が驚くくらい自分が綺麗になってしまいましょう。

自分が綺麗になれば別のもっと素敵な男性からアプローチされる可能性も。

これって一石二鳥になるチャンスかもしれません。

本命にしかしない連絡の特徴

ここまではセフレにされてしまう彼の対応の一つ一つを振り返ってみました。

でもここからは彼が本命にする「本命バージョン」の連絡方法をご紹介します。

セフレに取る行動と本命バージョンでは一体どこが違うのか、悔しく思いながらも「あ~これが本命ね」と思って、いつか自分にもやってくるはずのチャンスを逃さないよう語っておきましょう!

何気ない話をしてくれる

本命の彼女が本命になれたゆえんは、彼女の魅力が体だけではなく、彼女の存在が彼の心を動かしているからです。

つまり、セフレにはまだ彼の心を動かせていないという大きな違いがあります。

そこでお手本にしたいのが、サッカーの宇佐美貴史さんと奥様の宇佐美蘭さんです。

宇佐美貴史さんはあれだけ上手いサッカー選手&イケメンなのに若干20歳で結婚を決意しました。

かなり早い時期の結婚になりますよね。

彼はそれだけ奥様を逃したくないと強く思ったはず。

蘭さんはどうして彼の気持ちをそうさせられるたのか、奥様に選ばれる本命彼女の特徴を語りましょう。

相手の話を聞いてくれる

人は普通自分の話ばかりを自分よがりにする相手が好きではありません。

それよりも自分の話を聞いてくれる「聞き上手」な人を好きになるという心理を持っています。

あなたは彼の話を話が終わるまで相槌を打ちながら上手に聞き切ることができますか?

途中で文句を言う、相手を否定するなんてことはまずもって論外です。

なぜならあなたと彼の関係は敵ではないからです。

二人は味方ですよね?だったら相手が言われて凹む・嫌な気持ちになることはダイレクトにいう必要がないんです。

最後まで話を聞き切った上で、まずはポジティブな返答をして相手をいい気持ちにさせておきます。

最初の何回かは反論せずにとにかく聞き続けること。

そうすることで、彼は「彼女なら自分の話を最後まで冷静に温かくちゃんと聞いてくれる」と思ってくれます。

「否定されない」という安心感で何度もはなせるようになるのです。

カッコ悪いことも、情けないことも全部です。

宇佐美貴史さんにとって宇佐美蘭さんはきっとそんな存在のはず。

サッカーが上手くいっている時もいっていない時も、そばで蘭さんがちゃんと話聞いてくれるから、彼は悩んでも次の正しい道を選んでいけるのではないでしょうか。

その上で、もしアドバイスするとしたら「もし今度同じシチュエーションになったらこうするのもありかもね」と柔らかく別の方法を諭しておけば、彼は「あ、そうだな、その方法もあったな」と頭の片隅に入れておくはずです。

聞き上手というテクニックはあなたを本命の彼女に導くはずです!

面白い話をしてくれる

これはセフレから本命の彼女になる為の最後のエッセンスです。

「男が惚れる女になる」その為の最後のステップ。

それは「面白い話ができる女になること」です。

セフレに甘んじている人の中にも、自分は美人なのにどうして本命になれないの?と思っている方多いのではないでしょうか。

顔は上の上、もしくは上の中くらいはあるはずだし、スタイルだって悪くない、なのになぜかいつも本命の彼女になれないし、モテたこともない。

そんな方の中にはそもそも男性から話し掛けられる回数が少ない人が多いのではないでしょうか。

そう、美人だったとしても面白くない女は一緒にいても楽しくないのです。

人生には笑いのエッセンスが必要です。

夫婦二人で生きて行く中には必ず大変な時もある、予期しなかった失敗を起こすこともある、旦那さんがリストラにあって来月から給料が入ってこないなんて事態になってしまうかもしれません。

そんな時に隣にいて欲しいと思われる女性、それがセフレと本命の大きな違いなのです。

どうやって「面白い話ができる女になるのか」。

勘違いしてはいけないのが「面白すぎる女」になってはいけないということです。

面白すぎてしまうと、異性としてではなく友達止まりの人、女として見てもらえなくなってしまうんです。

女だけど面白い人、面白いけれど色気のある人、例えるなら映画「プリティウーマン」のジュリア・ロバーツみたいな人です。

彼女も最初は立ちんぼの娼婦から始まります。

本当はブルネットの綺麗な髪色なのに、金髪のカツラをかぶってホテルの部屋へ歩いたのです。

最初は体だけの女でした。

でも、彼女の綺麗さ、可愛さ、チャーミングな面白さに次第にリチャード・ギアがメロメロになっていきます。

大金持ちの彼は迷います。

元々娼婦だった女を愛せるのか?彼女との結婚なんて考えられるのか?・・・一度は別れを決意した彼でしたが、彼女の姿が消えてなくなる前に迎えにいきます。

そして二人はハッピーエンドに。

セフレだって同じですよね。

最初の入り口は体だけだったかもしれませんが、今から変わればそれからでも遅くはありません。

目安となるタイムリミットは彼があなたの前から去るまでの時間まで。

何かがあった時、助けにきてもらえるのは本命の彼女だけ、セフレなんて見捨てられるだけで終わりです。

少しの時間寄り道するのはありだけど、セフレとしてあまり時間を無駄にしないで、自分を本当に大切にしてくれる人と出会いましょう!

あなたはどちらでしたか?

如何でしたか?自分も知らずの内にセフレの道へと進んでしまっていた人、意外と自分にはまだチャンスが残っているのではと思えた人、普段話せなかった話が語れて少しはすっきりしたのではないでしょうか。

若いうちならセフレもありかもしれません。

でもズルズルは禁物です。

ある程度の時間がたったら、もしくはある程度の年齢が来たら、体だけの関係に見切りをつけて、本物の相手を探しに行きましょう!セフレでも別れる時はつらいものです。

でも本物を手にすれば「そんな過去もあったなぁ」なんて笑って話せる時が来るはず。

愛される喜びはつらい過去なんてフっ飛ばしてくれるはずです。