合コンや婚活パーティー、さまざまな出会いの場所がありますが、セッティングされる空気が苦手という方や、もっと自然な出会いを求めている人も多いはず。そんな方におすすめなのがラフに出会えて、その場をしっかりと楽しめる「相席ラウンジ」!その人気の謎にせまります♡
洗練された雰囲気なので、きちんとした男性・女性に出会いたいという人にもおすすめですよ。

相席ラウンジに行くお金の余裕がない・・・。
そんな時は、出会える確率が高い、出会いサイトPCMAXを使ってみませんか?
\まずは登録してどんな女性がいるか顔写真を見てみましょう♪/

01_banner_pcmax_like-a-profile
02_button_pcmax_asobiaite02
(18歳未満は利用禁止)

出会えないそこのあなた、相席ラウンジって知ってます?

「仕事と自宅の往復で、出会いがない」なんて嘆いているあなたや、合コンや婚活パーティーは気後れしてしまうというあなたにおすすめ!今話題の「相席ラウンジ」なら、おいしいお酒を飲みながら素敵な出会いも手に入れられるって噂です♡

出会いのなさを諦めるには「相席ラウンジ」に行ってからでも遅くないはずです♡様々な雰囲気やシステムのお店があるので、自分の希望にあったお店を選んでみてくださいね。ラグジュアリーな空間ならではのスタイルで来店されている方が多いので、いつもと違った雰囲気で飲みたいという方にもおすすめですよ♡

相席ラウンジとは

バーに飲みに行くような感覚で、出会いを求めた男性・女性と知り合うことができる大人のための出会いの場所です♡ いつもの生活では出会えないような異性と、ナチュラルに出会いたいという方にとってもおすすめなんです。 自然に出会うことができるうえに、スタッフのサポートがあるので気まずい思いもする必要なし!気軽に足を運ぶことができるんです。
気のおけない友人同士で、女性・男性と飲みたい気分のときにも、その場でサクッと行くことができるのも高ポイントです。合コンのように相手側にセッティングしてもらったり、人数合わせをしたりする手間もないので、簡単で気軽に知り合うことができますよ♡

簡単に言えば「異性と相席できる」ラウンジです

通常のラウンジやバーに飲みに行ったとしても、なかなか隣の人と話をする勇気が持てないという方でも安心なのが「相席ラウンジ」のポイント! 気になる女性や男性をスタッフに伝えたら、あとはお店に任せておけばOKなんです♪
人見知りだから出会いはあきらめている、という人にもおすすめです。お酒の席だからこそ、お互いオープンでフランクに話ができることもありますよね。
友人同士で軽く飲んでから「相席ラウンジ」に足を運ぶのもおすすめです♪何よりも、相席したお相手と楽しむことが一番のポイントなので、シラフで勝負するというハードルもないので安心です。

店側が来客した男女の相席をセッティングしてくれる

男性は店内に気になる女性を見つけてスタッフに伝えるだけで、相席ができるシステム。勇気をだして声をかけなくても、見つけるだけでいいなんてとっても魅力ですよね♡ 勇気をふりしぼらなくても、気になる女性・男性と同じ席でお酒を楽しむことができるので、そこからあなたの魅力をアピールしたり、気になる相手の話を聞いてみたり、二次会に誘ったりと楽しみ方は自由です♡

もちろん女性から相席を希望することもできるので、積極的な女性も素敵な出会いを探したいときにぴったりです。女性からの指名は男性も喜んでくれることが多いので、気になる男性がいたら遠慮せずにスタッフへ伝えましょう♪ その一歩が、素敵な毎日を連れてきてくれるはずです♡
きちんとした雰囲気なので、普段は知り合うことのできない職業や経歴の方と出会うことができるので、ここにしかない出会いを探すにもぴったりです。

相席ラウンジ、ここがすごいのよ!

”女性と飲みたいけどナンパはちょっと・・”という方でも、より自然な形で出会うことができるのは「相席ラウンジ」の一番のメリットです♪そんな「相席ラウンジ」のすごいポイントをお伝えしていきますね。
きっとこれを読んだらあなたも「相席ラウンジ」に行ってみたくなるはずですよ♡

なんと女性は無料!

女性は基本的にお酒などのドリンクは飲み放題!無料で楽しむことができるんです。男性からの申し出があるまでは、友人同士でお酒を楽しめるので、普段と変わらず楽しむことができるんですよ。店内にいる男性をチェックしながら、友人と恋愛話に花を咲かせてテンションをあげてくださいね♡

「相席ラウンジ」では、男性・女性ともに500円のチャージ料金が発生しますが、LINE登録を行うことでチャージ料金が無料になるので、実質無料で楽しめます♪ 女性が気軽に行くことができるシステムになっているお店が多いので、お財布の心配をする必要がないのも嬉しいですね。

気に入らなければチェンジも可能!

相席した男性・女性と波長が合わないということももちろんあると思います。そんなときは退屈な合コンのように2時間もの時間をやりすごす努力も必要なし!スタッフに伝えることでチェンジできるのも相席ラウンジの魅力です。スタッフが誘導してくれるので、気まずい空気にもならずにお互い気持ち良くその場を楽しめるのでいいですね。

後腐れなく次へお互いに切り替えができるところも「相席ラウンジ」の魅力のひとつです。無理せずに、楽しく過ごせるシステムになっているので、上手に利用したいですね♪紙に書いてチェンジを希望したり、トイレに行ったときにスタッフにチェンジ希望を伝えたりとさりげなくアピールできるのもポイントです。 もし気まずい雰囲気になってしまったとしても、お互い次の相手のところで飲み直すことができるので大丈夫ですよ♡

ドリンクの種類もとっても豊富!

飲み放題だからといって、おいしいお酒が飲めないということもありません♡お酒好きにもうれしいビールや焼酎・ワインなど、どんなお料理にも合うお酒がそろっているので、バー気分で楽しむことができます。ほかにも、カクテルやソフトドリンクもあるのでお酒があまり強くない方でも安心ですね。

お店によっては有料でボトルでの注文が可能です。焼酎やワイン・スパークリングワインなどがあるので、本当のラウンジのような感覚でお酒を一緒に楽しむことができます。お付き合いをする人とは一緒にお酒を楽しみたいという人は、お酒の好みが合う相手を見つけることもできる絶好のチャンスでもあります♡ 合コンなどではコース料理になっていることも多いですが、「相席ラウンジ」では基本的にオーダー制もしくはビュッフェ形式になっています。お酒やおつまみのチョイスで、「この人とは気が合うかも♡」ということもわかるのもうれしいですね。

相席ラウンジに行くお金の余裕がない・・・。
そんな時は、出会える確率が高い、出会いサイトPCMAXを使ってみませんか?
\まずは登録してどんな女性がいるか顔写真を見てみましょう♪/

03_banner_pcmax_like-a-profile
04_button_pcmax_asobiaite02
(18歳未満は利用禁止)

相席ラウンジで実際に出会えた男性の体験談

相席ラウンジでは、幅広い世代の女性が来店されるので何度も通っているうちに気の合う女性に会えたという声も多数あります♪ 女性側も出会いがあることを前提に来店されているので、会話も必然的に盛り上がります。
話すのが得意でないという方も、ゲームがあったりお店側が最初にセッティングしてくださるので、話もしやすいので安心ですよ。時間制限もないので、盛り上がったあとには連絡先を交換したり、二次会として他で飲み直したり、そのままお付き合い!?なんていう体験談もあります♡
そのまま結婚してゴールイン!という話や報告のあるお店も多いので、これはチェックしておかなくてはいけませんね♡

もちろん、女性の体験談も

出会いがほしいけどなかなか仕事も忙しくて合コンや婚活もできないという女性や、いつもと違う出会いを求める女性にはうってつけの「相席ラウンジ」では、ラグジュアリーな雰囲気なので気分も盛り上がります。居酒屋ではカジュアルすぎるという女性も、男性もその場に合った雰囲気の方が多いので、気になる人に出会えるという声多数!
基本的にラウンジはお酒の場なので、お酒を飲んでいるからこその本音や相手の姿を見ることができるので安心です。そのため、こんな人が良いなというところを見やすいので、カップルの成立率もあがるんですね♡

相席ラウンジ、実はデメリットもあり

良いことづくめの「相席ラウンジ」にもデメリットはあります。雰囲気も居酒屋というよりは、バー・ラウンジのようなラグジュアリーなイメージなので、カジュアルすぎる服装はNG。サンダルや作業着などは入店不可のお店もあるので注意してくださいね。
男性は女性ウケも良いスーツで行くのがおすすめです。気負いすぎてしまうという人には、すこし負担が大きいかも?そんな「相席ラウンジ」で心得ておくべきポイントをまとめてみました!

男性はチャージがタダにならない

バーと同じようにチャージが発生がするのも「相席ラウンジ」の特徴です。飲み放題の料金も合わせて発生しますが、チャージについてはLINE登録をするなどすれば無料になるお店もあるのでチェックしてみてくださいね♪

お店のクーポンやアプリなので割引になるサービスなども展開されているので要チェックです。チャージ料金はバーや居酒屋で飲んでいても発生するお店が多く、高くてもワンコイン程度なのであまり考えすぎずにとらえるのが◎

女性の飲み代まで払わないといけない・・・

基本的に「相席ラウンジ」は女性は無料で飲み放題なので、その分男性の料金が少し割高になっています。その分、合コンなどに行くことに比べたら出会える確率も、仲良くなれる確率もアップするので、初期投資ととらえるのがおすすめですね。女性は無料で利用できるので気軽に来れるということもあるので、その分合コンなどの出会いの場よりもハードルが下がっている状態です。そのため、距離も縮めやすいはず。この条件を活かせるかは、男性次第ですよ♡

”女性の飲み代を払ってあげる”というよりは、女性はおしゃれをしたりメイクをしたりしてお金がかかるもの。男性としてはいつも女性にはきれいでいてほしいですよね。そのために、男性からの気持ちとしてごちそうするという気持ちで行ってみてはいかがでしょうか。ネガティブな気持ちで”俺が払ってやっているのに”なんて思っていると、そんな気持ちが女性に伝わってしまってせっかくの雰囲気も台無しになってしまう可能性も。ここは、割りきって楽しむのがポイントですよ♡

失敗すれば、結構な出費に

連絡先も交換できず、お店の外で飲み直す作戦も失敗というときには、それなりの出費になってしまうかもしれません。しかし、コミュニケーション能力を実践で学んでいくという風に捉えれば、チャレンジすればするほど、きっと必勝法が見えてくるはず。合コンを繰り返している婚活中のあなたも、「相席ラウンジ」で密なコミュニケーションを重ねることできっと成功率もあがってくるはずですよ♡

出費だと思わず、”投資”だと思ってがんばりましょう!会社と自宅の往復では得られなかった経験や、自分のウィークポイントなどもリアルに知ることができるので、自分磨きの第一歩としてもおすすめなんですよ♡ もし一度で成功しなかったとしても、足を運ぶ回数やいる時間の分だけチャンスが広がるのも「相席ラウンジ」の良いところです。合コンのようにその場限りになってしまわないので、諦めずにトライしていきましょう♪

相席ラウンジで成功するためのコツとは?

合コンのようにどんな女性が来るかわからない状態ではなく、気になる女性を指定して一緒に飲むことができる「相席ラウンジ」ならではの成功のコツをご紹介していきます。
まだ「相席ラウンジ」に行ったことのない方も、すでに行ったことがある方も、ぜひ試してみてくださいね!きっちりコツをつかんで、目的を達成させていきましょう♡

短期決戦!最初から「お持ち帰り」狙いでいく

男性は時間が経過することにより料金がかさんでいくので、短期集中型がおすすめです! 目的がお付き合いなどではなく、”お持ち帰り”なら来店時間や狙う女性なども定めていくのがおすすめです。
来店時間は終電の1時間前くらいがおすすめです。終電で帰る予定の女性ももちろん多いはずですが、週末など開放的な気分になっているときは”お持ち帰り”成功度は高めになります。
狙うなら女性の2人組が一番おすすめです。3人以上になると、それぞれの意見がなかなかまとまりづらいこともありますし、女性同士での遠慮も発生する可能性が高いです。
そして、男性はターゲットの女性をそれぞれ定めて二人ずつで話す空気にもっていくのがおすすめです。いつまでもみんなでわいわい、という雰囲気だと女性もなかなか心を入れ込みにくいものなので、マンツーマンでのコミュニケーションが効果的です。

気に入らない女性は即チェンジ

先ほどもお伝えしたように、男性は”時間”によって料金が加算されていきます。あまり興味のない女性と長々とお付き合いでお話をしていては、せっかくの素敵な出会いを逃してしまうかもしれません。最低30分はお話しなくてはいけないなど、お店のルールや礼儀などもありますが、気持ちよくチェンジできるのも「相席ラウンジ」の魅力です。
会話も盛り上がらなかったり、携帯をいじっていたり”ちょっとちがうな”とか、”相手側がまったく興味がなさそうだな”と感じるときには、スタッフに伝えてチェンジするようにしましょう。
男性側がそう感じているときは、女性も同じように感じていることが多いです。なかなか女性側からは言いづらいので、男性がこっそりとスタッフに伝えて自然にチェンジするのが得策です。

イイと思った相手は全力で落とす

外見を見て、”あの人と話したいな”と感じたら話せるのが「相席ラウンジ」の魅力ですが、そこからはそれぞれのトークやコミュニケーションでつなげていくしかありません。乾杯などのスタートはお店側がアシストしてくれるので、そこからが勝負です! どうしてもこの女性を落としたいと思った時には、”君のことが知りたい”という姿勢を見せるのがポイントです。

どんな女性でも”自分のことを知りたい”と言ってもらって嫌な気分になることはありません。女性も出会いを求めて「相席ラウンジ」に来ているので、自分のことを知ってほしいと思っているはず♡
仕事や趣味などのお決まりの質問から始めてもOKですが、彼女が最近うれしかったことや悲しかったことなど、感情に付随したエピソードを聞くのがおすすめです。女性は”共感してもらえた=自分を受け入れてくれた”と感じるものなので、女性に自分のエピソードを話してもらったあとに共感するだけでOKです。ただ、そこで愚痴が多い女性はお付き合いを始めても愚痴が多い傾向が強いので気をつけてくださいね。女性が楽しく話せる話題をふってあげられるのがベストです♡

どんな話をしたら良いかわからないときは?

お相手がこだわっていそうなところについて、質問していくのがおすすめです。ファッションにこだわりのありそうな女性には、どういうところに買い物に行くかやどんなファッションを参考にしているかなど、彼女が身につけているものやバッグなどのおしゃれさを褒めながら質問するのがポイント。

ほかには”お菓子が好き”などという話がでたときには、カフェめぐりが好きな場合やお菓子作りが好きな場合が多いので、おすすめのスイーツ店や行ってみたいお店を聞くのもおすすめです。もし好みがあった場合には、”じゃあ今度一緒にいこうよ”という話にもつながりやすいので、デートのお誘いのハードルもグッとさがりますよ♡

仕事ばっかりしているという相手なら、一生懸命仕事を頑張っていることをほめてあげたり、仕事に対してのこだわりなどを聞いてあげるのがベスト! 自分の頑張りを認めてくれるのは誰でもうれしい物ですし、男性・女性問わずに使える話題ですよ♡ お互いの仕事への感覚が合致すれば、ライフスタイルなども近い可能性が高いので、気が合うこともわかるはず。

相席ラウンジでおすすめの連絡先を聞くタイミング

「相席ラウンジ」には時間制限はありませんが、逆にお互いにいつ帰ってもOKなシステムになっています。スタートから30分はチェンジや離席することはできませんが、逆に30分以降は雰囲気次第で終了の可能性もあります。とっても盛り上がっていてまだまだ相手が帰りそうにない!というときでも、終わりギリギリまで粘らずに一番盛り上がっているタイミングで連絡先を交換するのがおすすめです。

LINEなどのアプリやFacebookなどで電話番号以外でも連絡先を交換することが可能なので、連絡先を交換するハードルは下がっています! LINEのID検索や、Facebookの検索機能を使えば手間をかけずに連絡先をGETすることができますね♡ LINEのふるふる機能を使って楽しく交換するのもおすすめです。

仕事の話題で盛り上がっている場合には、名刺交換をしてわざとビジネスライクにふざけてみるのもありかもしれません♡ 信用できそうな人にしか名刺は渡したくないものなので、まずは自分から差し出してみるのもおすすめですよ。一番盛り上がっているときに、”連絡先教えてもいいかな”と相手が少しでも思った瞬間に交換しておくのがおすすめです♡

おすすめの相席ラウンジご紹介

「相席ラウンジ」の魅力をたっぷりとお伝えしてきました!それでは、ここで実際に「相席ラウンジ」に行ってみたい方へのおすすめ店舗をお届けしていきます♪それぞれのお店のイメージや、場所によっても集まる女性が違うので、好みに合わせて選んでみてくださいね。

新宿 イブ

新宿の歌舞伎町の中にある「オリエンタルラウンジ イブ」は、高級感のある落ち着いた雰囲気が魅力のひとつ。ラグジュアリーな空間は、席によって雰囲気が違うのでその場に合わせた楽しみ方ができます。大衆感のある相席ができる居酒屋のイメージとは違い、洗練された雰囲気になっているので女性も男性も落ち着いた出会いができますよ♪ソファ席でゆったりと会話を楽しむのも良し、カウンターに並んでグラスを交わすのも良し、きっと大満足の時間が過ごせるはずです。
ドリンクの種類もとっても豊富でもちろん飲み放題になっています。ビールや焼酎・ワインなどがあるので、お酒をわいわい楽しみたいという方にもおすすめです。お料理は有料になっていますが、本格的なお料理をリーズナブルにいただくことができます。
女性に人気なパテやカルパッチョ・生ハムなどのメニューもあるので、食事もしっかりと楽しむことができます。和牛のローストビーフやボリュームたっぷりのロティサリーチキンなどもあります。
食べ物の趣味が合う男性・女性が良い!という方も、「相席ラウンジ」内で食の傾向も知ることができるのがいいですね。みんなでシェアして食べられるハニートーストなどもあるので、女性のテンションがあがること間違いありません♡

評価

何よりも雰囲気が抜群で、女性が行きたい!と思える空間作りをされているのがポイント。クリスマスシーズンなどにはイベントが行われていたりと、出会いやすい雰囲気ナンバーワンです♡

心斎橋 BIT

新宿の「オリエンタルラウンジ イブ」と同じく、ラグジュアリーな空間が人気の「新宿BIT」は、心斎橋駅からも近く、周囲にもお店がたくさんあるので週末には出会いを求める男女で賑わっています。
200名収容可能な広々とした空間には、ホワイトやブラックなどオリエンタルな雰囲気を味わうことができる贅沢な雰囲気になっています。 インテリアも女性が気持ちよく過ごせるような工夫がされているので、カフェで女子会を楽しんでいるような雰囲気で出会いもあるのがポイントです。
たまたまバーで知り合った、というようなより自然な出会いをしたい男女にぴったりですね♡
年齢や雰囲気などをスタッフ側から提案していただけたり、もちろん自分の好み・要望を伝えてセッティングしてもらえるので、もちろんナンパのように自分から声をかけなくてはいけない不安もありません♪

評価

サラダやカプレーゼなどのヘルシーなメニューや前菜も豊富なので、女性に喜んで食べていただけるメニューばかりです。「相席ラウンジ」での時間を通じて、相手の好みなどを知ることができるのも魅力です。オムライスやパスタなどのメイン料理もしっかりとボリュームがあるので、シェアして食べることができるのも高ポイントです!

京都 カフェラウンジa55

京都にある「相席ラウンジ」のなかでも、最大級の規模を誇る「京都 カフェラウンジa55」は、シャンデリアの光るクラブのような雰囲気が魅力的♡ 女性は完全無料になっていて、時間制限もないのでゆったりと出会いを探しながら過ごすことができます。男性は、相席がスタートしてからは料金が変動するシステムになっているので、気になる女性がいないときには友人同士でお酒を楽しむことができます。
テラス席やVIP席などがあるのでシーンに合わせて選べるのがポイントです。仲良くなったり、この人ともっと仲良くなりたい!というときなど、よりプライベート感を楽しみたい人にはVIPルームへ移動して過ごすのがおすすめです♡ 女性もきっと喜んでくれるはずなので、とっておきのタイミングで利用したいですね。
ドリンクにはボトルのメニューがあったりと、通常の居酒屋やバーの感覚で楽しむことができるのもポイントです。フードメニューも280〜680円と全体的にリーズナブルなので、合コンに行く感覚で楽しむことができますよ。ビールやサワー類も種類が多いので、「次は何飲む?!」なんていう会話もはずむはず♪ より贅沢な雰囲気で楽しみたいというときには、スパークリングワインやワインのボトルも有料で注文することができるので、出会いに乾杯してみては!?♡
お料理もカジュアルなおつまみから、本格的な肉料理・パスタなども充実しているので、しっかりとお食事も楽しむことができます。
相席してみたものの、なんだか気が合わないというときには、きちんとスタッフのエスコートがあるので、安心して出会いの場を楽しむことができますよ。

評価

京都唯一の規模を誇る「相席ラウンジ」ならではの、出会いの多さがやっぱり一番の高ポイント。とにかくたくさんの出会いがほしいという人にもおすすめです。ラグジュアリーな雰囲気なので、女性も過ごしやすく仲良くもなりやすいですよ♡ VIP席やボトルワインなども上手に活用すれば、グッと距離を縮めやすいはず!

金沢 相席ラウンジen

観光地としても魅力たっぷりな金沢にも「相席ラウンジ」があるんです♪「金沢 相席ラウンジen」は、モロッコのインテリアスタイル”モロカン”と呼ばれる洗練された雰囲気が魅力。家具や小物など、細部にまでこだわったインテリアは、居心地もばっちりで男女ともにゆったりと過ごすことができます。
そして、女性にとっても嬉しいサービスが、シェフが手作りしている本格的なスイーツが食べ放題ということ♡ 出会いもあって、おいしいスイーツも食べられるなんてとっても魅力的ですよね。タルトやケーキ・シュークリームなど、カフェでいただけるようなスイーツがたっぷり。スイーツ好きな彼女がほしい男性にもおすすめですね!
もちろん、スイーツ以外のフードメニューも充実。ピッツァやパスタ、シーフードやお肉料理など本格的なイタリアンをいただくことができます。出会いだけでなく食事もしっかりと楽しみたい「相席ラウンジ」です♪ ドリンクも食事やシーンに合わせて選べるように、なんと300種類も用意されているので、飲みたいドリンクがないという心配もありません♡

評価

女性にきちんとエスコートをしてくださる男性が訪れると定評があるので、初めて「相席ラウンジ」を利用する女性にも安心です。男性も、雰囲気がラグジュアリーだからといって気負う必要もなく、友人と話すようにナチュラルに女性を接するだけでOKです♡ 何かこまったときには、スタッフに相談してみてくださいね!

その他全国 相席屋

いまや全国各地に店舗のある「相席屋」は、「相席ラウンジ」よりもカジュアルに楽しむことができる相席居酒屋です。料金も女性は完全無料となっているので、システムも明確で安心です♡男性の料金も、比較的リーズナブルになっているのでゆっくりと楽しむことができますよ。
”相席屋アプリ”をダウンロードすることで、待つ時間も短縮できる予約システムを利用することができたり、利用料金に相当できるクーポンももらえるんです♪ 週末にはどこの店舗もとっても賑わっているので、予約をして利用することをおすすめします。
”相席屋アプリ”では、相席した相手とチャットをすることができたり、相性診断ができるので連絡先を交換するハードルもとっても低いんです。
「相席屋」では、その場をより盛り上げるためのゲームなども用意されているので、会話に自信がない方でも大丈夫です。黒ひげ危機一髪や、カードゲームなど誰でも楽しむことができるものばかりなので、仲を深めるにはとっても効果的です♡ ひとつのゲームを一緒に楽しむことで、相手への信頼感や好感度もあがるので試してみる価値ありですよ♪

評価

店舗数が多いことはもちろんですが、良縁報告などのシステムなどがありカップル成立率も超高確率なのが「相席屋」のポイントです♡ カジュアルな雰囲気かつリーズナブルなので、気軽に足を運べるところも人気の秘密ですね。 お付き合いや結婚報告などで現金がもらえる!なんていう素敵なシステムもあるので、ぜひ良縁探しに足を運んでみてはいかがでしょうか。

相席ラウンジにチャンスをかけろ!

「相席ラウンジ」の魅力をたっぷりとお届けしました♡日頃良い出会いがないと嘆く前に、ぜひ一度「相席ラウンジ」へ足を運んでみてはいかがですか?合コンのように決まったメンバーだけでなく、チェンジすることができるので一度で複数の出会いができるのも「相席ラウンジ」の魅力のひとつです。婚活真っ最中の方も、イベント前で寂しさを味わう前にぜひトライしてみてくださいね!

相席ラウンジに行くお金の余裕がない・・・。
そんな時は、出会える確率が高い、出会いサイトPCMAXを使ってみませんか?
\まずは登録してどんな女性がいるか顔写真を見てみましょう♪/

99_banner_pcmax_like-a-profile
99_button_pcmax_asobiaite02
(18歳未満は利用禁止)