福岡で結婚できない悩みを抱えているなら、結婚相談所を利用して婚活を始めませんか?結婚がなかなかできない場合、誰か良い相手がいないか、どこかに良い出会いがないか探しに探して、結局見つからないと結婚をあきらめるパターンに陥っていないでしょうか。結婚は、しようとすればするほど、相手を探そうとすればするほど、遠ざかってくものです。しかし、「地元の福岡で結婚する!」という夢はあきらめきれない気持ちもわかります。そのような場合は、地元で結婚相手を見つけれるようなサービスを見つければ良いんです。実際にそんな都合の良い話しあるものなのか?という疑問も生まれますが、実はあるんです。福岡でおすすめの結婚相談所をおすすめしていきます。

お見合い婚活をしたいなら『縁マリッジ』

福岡で理想の結婚パートナーを見つけようと考えた場合、福岡でも信頼ができて実際に実績の出ている結婚相談所を利用すると良いでしょう。中でも「緑マリッジ」は知る人ぞ知る、福岡でも有名な結婚相談所になります。業界屈指の成婚率を誇る、この相談所はかなりの数の、結婚に悩める福岡人を結婚へと導いてきました。福岡にも結婚相談所は複数ありますが、どれもこれも良い相談所とは限りません。もちろん自分に合う合わないという部分もありますし、何より結婚相談所は会員との信頼関係が大切になってきます。結婚相談所に対しての口コミや評判で最も多く目にするのが、その相談所は本当に会員の気持ちになって相手を探してくれているか?という部分になるでしょう。そんな口コミの中でも「緑マリッジ」の評判は非常に高いです。お見合い婚活をしたいと考えるのであれば、緑マリッジははずせない結婚相談所でしょう。

業界屈指の成婚率

緑マリッジの大きな特徴として業界屈指の成婚率が挙げられます。緑マリッジではなんと10日に1組の割合で成婚しているとご存じでしょうか?これはかなり驚きの数字で、ここまで高い成婚率を誇る結婚相談所はなかなか存在しないのが現状といえます。信頼のある相談所というのは、会員も疑う事無くその相談所を利用します。なのでカウンセラーなどのアドバイスなども、素直に聞き入れる人が多いんですよね。カウンセラーなどは、心から会員の方の成婚を祈ってアドバイスをしているので、かなり役に立つアドバイス、または相手探しをしています。それに素直に従う人が多いことで、スムーズに成婚へと結びついているのでしょう。やはり、相談所を信用で来ていないと、相談所が選んだ相手にも不信感をもってしまいますし、「本当に結婚できるの?」と途中で疑問に思ってしまう事も多くあるので、なかなか成婚まで行きつかないことも多くあるでしょう。

お見合いシステム

基本的に1対1でお相手とお見合いをします。もちろんいきなりふたりきりが不安であれば、緑マリッジのスタッフも立ち会ってくれます。しかし、ずっと一緒にいることはしないでしょう。ある程度の時間がたてば、スタッフはいなくなります。やはりお互いを知り合うのには、ふたりきりの時間を大切にした方が良いでしょう。そういう考えからのお見合いシステムになっています。いきなりふたりきりになるのは、性格的に社交的でない方の場合は少しハードルが高い気もしますが、正直そこは乗り越えなくてはいけない壁かもしれません。やはり婚活をしていく上で、ご自身の努力もそれなりに必要です。異性と二人きりになるのはちょっと・・と言っているようでは、その先の婚活活動に支障をきたす恐れがあるので、この壁は乗り越えましょう。

自由選択

緑マリッジでは、相手を選ぶ権利は全てあなたにあります。カウンセラーから無理やり、この人と言って決めつけられる心配はありません。緑マリッジには福岡県近郊に約4500人の会員が在住しております。その中のプロフィールや顔写真などを元に、あなたがピンとくる相手を選ぶことができるんですね。自宅でもお相手検索システムを使う事により、じっくりと時間をかけて相手を探す事ができちゃいます。やはり自分で選べる自由選択は、結婚相談所には重要な部分となるでしょう。もちろん、自分では決められないという人もいますが、そのような人はカウンセラーに相談して、あなたの理想や性格などを考えながら、一緒に相手を探していけば良いんです。しかし、結局最後に決めるのは自分、自分が本当に良い相手を探しだすことができれば、かなり手ごたえの期待できる婚活になるのではないでしょうか?

相談所からの推薦

自分で相手を選べる自由選択が売りといっても、やはり自分で決められない、自分に合った相手とはどのような人なのだろうか?と考えてしまう人も多い事でしょう。そんな人のために、緑マリッジから、あなたの魅力や性格、相性などを判断して「この人なんかどうでしょう?」という形で推薦させていただくシステムもあります。もちろん、一番は自分の判断ですから、気に入らなければ断れば良いだけです。断ったとしても何も問題ありませんし、他の人を選べば良いだけです。緑マリッジは、今まで何人もの男女を、成婚にまで結びつけた実績があります。なので、どのような経験が豊富な相談所からの推薦は、非常に有益な相手になる可能性があるので、今一相手が決められない人は、その推薦相手に会ってみるのも良いかもしれません。結局は生で本人に会ってみないとわからないわけですから、プロフィールだけの印象とリアルな印象は大きく変わってくる事も多いでしょう。

会員制パーティー

緑マリッジでは年に10回~15回、会員制のパーティーを開催しています。ただの飲み食いするような軽いパーティーではなく、もちろん会員同士のコミュニケーション、出会いの場という意味でのパーティーとなります。非常に評判が高いパーティーで、このパーティーがきっかけで良い交際に発展していく男女も非常に多いのが特徴でしょう。たしかに、パーティーなど複数で楽しみながらの出会いなら、気持ちも弾みますし、男女の仲を深めやすいですもんね。強制ではないですし、行きたくなければ行かなければ良いだけの話です。イメージ的には、緑マリッジが主催する、大きな婚活パーティーというイメージで間違いないでしょう。そこまで堅苦しくないですし、緑マリッジの会員であれば誰でも参加できるパーティーになっています。

『縁マリッジ』への入会条件

いざ緑マリッジに入会しようと考えた場合、ある程度の入会条件はあります。別に敷居の高いということではなく、普通の独身の方であればどなたでも入会できるのですが、決められた書類などの提出はしてもらうことになるでしょう。この部分がしっかりしていないと、結婚相談所を利用して異性に出会い、その人に対して悪いことをする輩もいる場合も、多少なりとも考えられますので、身分証明書などの提出は必要不可欠になります。なので、一度詳しい話しを聞くためにも、無料相談から始めてみてはいかがでしょうか。無料相談では入会前の疑問点や気になる点を、疑問がなくなるまで聞く事ができますし、何より言葉で聞いた方が説得力はありますからね、一度相談して見ることをおすすめします。「無料相談したらそのあとの勧誘の電話やセールスが嫌だ」と思われるかもしれませんが、緑マリッジは、そのような勧誘やセールスはしていないので、安心して下さい。

大切な必要書類

入会を決め、無料相談を受け、納得をしたのであればそのまま入会することができます。この時に提出してほしい書類として、独身証明書、住民票、源泉徴収票などを提出して頂きます。個人情報やプライバシーの関係に関しては、厳守されるので安心して下さい。またこの時に、ご自身のプロフィールように無料写真撮影も行っています。プロフィールにあなたの顔写真があるのとないのとでは、相手方の反応は大きく違ってくる事でしょう。顔の自信がないと思っていても、そんなことは気にしなくても大丈夫です。結婚相談所に登録している人は、外見よりも内面重視の人が多いです。なので、容姿に自信がなかったり、顔写真を見られたくないと思う気持ちは、完全に不要なことです。なので、顔写真はぜひプロフィールに載せるようにしましょう。

料金システム

縁マリッジの料金システムは単純明快です。コースは3コースあり、アクティブコース、スタンダードコース、ENコースがあります。入会金、登録料は全てのコース共通の3万円。活動サポート量は、アクティブコースは3万6千円、スタンダードコースは6万6千円、ENコースは11万6千円。月会費は、アクティブコースは8千円、スタンダードコースは5千円、ENコースは無料となっています。全てのコースの入会時の合計料金は、アクティブコースは9万6千円、スタンダードコースは12万6千円、ENコースは17万6千円となっています。また、成婚料金は統一の20万円ですが、これは無事成婚できた場合の成功報酬となっているので、成婚しなければ発生しない料金となります。さらに毎月のお見合い申し込みは20件まで無料、申し受けに関しては無制限で無料です。お見合い料金に関しては一切料金を頂かないので、非常にお得でわかりやすい料金設定となっています。

入会資格

縁マリッジの入会資格として、まずは20歳以上であるということがあります。また、結婚に対して真剣に考えている、独身に方というのが条件です。縁マリッジには、というかどの相談所にもですが規約やルールというものがあります。そのルールをしっかりと守れる、常識をもった人であるというのも、入会の資格となります。20歳未満でなければ、年齢は不問、初婚でも再婚でも入会資格はあります。最低限必要な書類として、男性であれば独身証明書(3ヶ月以内のもの)、住民票(3ヶ月以内のもの)、収入を証明できるもの(源泉徴収票など)、卒業証明書(短大卒以上の方)、写真(1年以内のもの)、資格証明書、印鑑。女性であれば、独身証明書(3ヶ月以内のもの)、住民票(3ヶ月以内のもの)、、卒業証明書(短大卒以上の方)、写真(1年以内のもの)、資格証明書、印鑑が必要になってきます。

利用者の声

「縁マリッジには興味が出てきたけど、まだいまいち信用できない」という方のための、利用者の声をお届けします。やはり「この結婚相談所に決めようかな」考えた場合、利用者の声を聞いてみるのは大切なことです。実際に利用した人は、どんな感じだったか、どんな気持ちになったのか?結婚という大切なことをお任せするわけですから、入会前に必ず確認をしましょう。

アットホームな雰囲気で利用しやすい

結婚相談所というと、イメージ的に敷居が高く近寄りがたいイメージがありました。しかし、どんな婚活をしてもうまくいかない私は、結婚相談所を利用することにしました。縁マリッジを選んだのは、地元が福男なので、地元で相手を見つけられたらいいなという動機です。縁マリッジは、私の想像してていた結婚相談所の常識を良い意味で覆してくれました。雰囲気がとにかくアットホームなので、かなり利用しやすかったです。思っているよりも早く今の旦那と出会う事ができ、縁マリッジには非常に感謝しています。

親身に相談にのってくれる

こんなに親身に相談にのってくれる結婚相談所は始めてでした。自分は昔から、人と接するのが苦手で、女性との関係もなかなかうまくいきませんでした。結婚相談所も、縁マリッジさんで2件目、他の相談所の悪口は言いたくありませんが、最初の相談所の対応は最悪でした。もちろん自分との相性もありますが、あまりの対応の適当さに、すぐにその相談所を退会したんです。勢いで退会したのはいいですが、やっぱり結婚したい気持ちは捨てきれずに、縁マリッジさんに入会させてもらいました。最初の結婚相談所の対応がトラウマになっていましたが、そんな気持ちすぐになくなりましたね。こんな自分にも、かなり親身になって相談を聞いてくれましたし、本当に感謝の言葉しかありません。「あなたには、気づかれていない魅力がたくさんありますよ」の言葉は一生忘れません。

女性に選ばれる『ジュブレ』

福岡の30代女性から大きな支持を集めるのが結婚相談所ジュブレです。ジュブレの会員の40オ%は1年以内に結婚しているという素晴らしい実績をもっています。「私の婚活いあつまで続くんだろ」なんて、先が見えないゴールに嫌になることがありませんか?そのような方は、ジュブレで1年以内の結婚を目指すのもありでしょう。

効率的に婚活ができる

結婚相談所の最大の魅力は、とにかく効率的に婚活ができることでしょう。もちろんジュブレもその点に関しては非常に優れており、どのようなお相手と会うか決めて、色々な人に会っていく、その中から気になる人を決めて、アプローチしていくという非常にシンプルかつ効率的なものなんです。

お見合いシステム

ジュブレでお見合いを決めるのには、どのようなシステムになっているのでしょうか。わかりずらい結婚相談所のシステムなどもありますが、ジュブレはそのようなこともなく、誰にでもわかりやすいお見合いシステムになっています。

婚活パーティー

ジュブレが主催する婚活パーティーは完全に婚活に特化しているパーティーになります。1人でのお見合いじゃ物足りなかったり、もっと多くの人をまとめて見てみたいという方には、最適の婚活になるでしょう。全員が真剣に結婚を目指しているので、本気であれば本気なほど相手を見つけやすくなります。

アドバイザーからの紹介

アドバイザーからあなたにあったお相手を紹介してくれるシステムがあります。婚活の経験が豊富なアドバイザーなので、あなたの見えない部分も把握し、それを踏まえた上で相性の良い人を紹介してくれるでしょう。自分で相手を決められなかったり、実際にどのような人にして良いかわからない人には助かるシステムですね。

スマホ・PCからの検索

自宅でじっくり決めたい、時間をかけて相手を探したい場合でも、スマホやPCからも相手を検索することができるので、じっくり考えたい方は、時間をかけてお見合い相手を探すことができるんですね。今後自分の将来を左右する、大事な相手ですからひとりになって、ゆっくり考える事は必要です。検索システムがあれば、そういったことも可能になるわけです。

入会必要書類

入会には、必要な書類があります。ご入会の手続き(必要書類)、会員契約書(ジュブレが用意)、プロフィール(ジュブレが用意)、独身証明書または戸籍謄本・抄本(3か月以内のもの)、住民票(3か月以内のもの)、源泉徴収票(男性のみ)、資格証明書(医師、弁護士の方など)、入会金・登録料、認印がそれぞれ必要になってきます。

料金システム

ジュブレはお見合い料は完全に無料となっています。また料金システムには3コースあり、どのコースにおいてもお見合い料金は0円です。ジュブレの料金システムはとてもわかりやすいので、特に迷うこともないでしょう。またサポートも充実しているので、どのコースに申し込んだとしても納得のいく価格で、サービスを受けることができます。

20代~30代の女性限定コース

20代から30代の、婚活に一番気合が入っているであろう女性のコースです。必要料金として、入会費が8万円、月会費、お見合い料は無料。成婚料金が20万円。活動サポート内容としては、初回カウンセリング、定期紹介、カウンセラー紹介(随時)、お見合い日時調整、交際サポート、活動相談、セミナー案内、パーティー案内、成婚サポートとなっています。

Aコース

ジュブレではこのコースが基本的なコースです。料金体系は成功報酬型なので、気兼ねなく婚活活動をすることができます。必要料金として、入会費が13万円、月会費、お見合い料は無料。成婚料金が20万円。活動サポート内容としては、初回カウンセリング、定期紹介、カウンセラー紹介(随時)、お見合い日時調整、交際サポート、活動相談、セミナー案内、パーティー案内、成婚サポートとなっています。

Bコース

成婚料が最初から含まれているので、お金のことを気にしないで婚活活動をすることができます。
必要料金として、入会費が27万円、月会費、お見合い料成婚料は無料。活動サポート内容としては、初回カウンセリング、定期紹介、カウンセラー紹介(随時)、お見合い日時調整、交際サポート、活動相談、セミナー案内、パーティー案内、成婚サポートとなっています。

利用者の声

ジュブレで結婚できた人は多くいます。では、その成功人たちは、ジュブレに対してどのような印象をもっていたり、どのように感じていたのでしょうか?

短期間で成婚できた

婚活を始めて、「どのくらいで結婚できるのかな~、てか本当に結婚できるの?」なんて考えていた私ですが、なんとジュブレに入会してから5か月でのスピード結婚!しかも相手は、ジュブレのアドバイザーが紹介してくれた人でした。無料相談から、カウンセリングなどで私の特徴や魅力をすぐに理解してくれ、最高の相手を紹介してくれたんです!正直、結婚を諦めていた時期もありましたが、最後に諦めずにジュブレに入会して良かった!予想外の短期間成婚です!

マンツーマンのサポート体制が良かった

ジュブレで一番良かった点は、マンツーマンでサポートをしてくれる体制でした。マンツーマンだったので、結婚に対する不安や相手に対しての不安、などなど婚活を続けていく上での悩みを全て聞いて貰っちゃいました!アドバイザーの方が非常に聞き上手な方で、もうどんどん口から言葉が止まりませんでした。そのおかげで、婚活に対する不安や心配も解消され、積極的に行動することができたと実感しています。やはりひとりで婚活をしていくのって限界があると思います。心強いアドバイザーがいれば、苦しい時も乗り越えて行けると思いますね!来月の結婚式を控えている私ですが、こうなれたのも全てジュブレのアドバイザーのおかげです。

成婚主義『エンジェルロード』

新しいコンカツを始めよう!とテーマに福岡県を中心に、成婚主義で活動を続けているのが、結婚相談所エンジェルロードになります。とにかく会員の方の成婚を第一に考えた相談所で、絶対に成婚するんだという意気込んでいる会員が非常に多い相談所になります。

理想に近い成婚ができる

結婚相手に求める者は、いかに自分の理想に近い人であるかではないでしょうか。大切な結婚ですから、少しの妥協もしたくないと考えるのは普通のことでしょう。エンジェルロードでは、そのような自分の理想に近い成婚ができると評判です。

『エンジェルロード』のサービス

エンジェルロードでは、会員様が無事成婚できるように様々なサービスを行っています。どのサービスも、婚活をしている人にとっては助けになるものが多いので、存分に活用しちゃいましょう。

豊富な種類のセミナー

エンジェルロードでは、とにかく結婚をしたい、結婚を心から真剣に考えているという人の役に立つようなセミナーを様々主催しています。会員になれば参加ができるので、婚活に行き詰っているのであれば、参加すれば何かヒントが見えてくれるかもしれません。

丁寧なカウンセリング

エンジェルロードのアドバイザーは非常に丁寧なカウンセリングをしてくれます。時には厳しく、時には優しく、心から会員様のことを思って接することを心掛けています。アドバイスも的確なので、婚活活動には非常に役に立つカウンセリングとなるでしょう。

料金システム

エンジェルロードの料金システムは成功報酬型、さらに1年以内で成婚するというわかりやすいものです。コースも3種類で至ってシンプルでしょう。

エンジェルコース

初期費用を安くし、自分の行動範囲で相手を探したい人向けなコースです。検索機能も使えるので、ゆっくり相手を探せます。入会金32400円、登録料21600円、活動費38880円、月会費5400円、お見合い料5000円、成婚料210000円となっています。

エンジェルミドルコース

50歳以上の男性、45歳以上の女性、また再婚の方はこちらのコースになります。入会金32400円、登録料21600円、活動費25920円、月会費3240円、お見合い料5000円、成婚料180000円となっています。

エンジェルワイドコース

なにもかも決められない、という方はこのカウンセラーに全てお任せするエンジェルワイドコースがおすすめです。婚活初心者に最適です。入会金32400円、登録料21600円、活動費90720円、月会費0円、お見合い料0円、成婚料180000円となっています。

利用者の声

エンジェルロードを利用して、成婚まで辿り着いた人たちの声を聞いていきたいと思います。エンジェルロードがどのような相談所なのかをわかってもらえるはずです。

出張相談会の開催がありがたかった

私の住んでる地域の近くに、エンジェルロードの出張相談会があると知ったのでそれに参加したのが、入会のきっかけでした。私の住んでる近くには結婚相談所がなかったので、出張できてくれたのは非常にありがたかったです。担当の人がとても親切で、すぐに入会しましたが、その後も丁寧なサポートのおかげもあり、先月めでたく成婚することができちゃいました!あの出張相談会がなければ、今でも私は独身だったのでしょうね。

パーティーの種類が豊富

なかなかお見合いをしても、相手との仲が進展していかなかった私にアドバイザーの方が「一度パーティーに参加してみては?」とのことだったので、参加してみる事にしました。奥手の私は、この手のパーティーは少し苦手だったのですが、段取りがしっかりしていたので思っている以上に楽しめましたね。さらに、そこで良い出会いがあり、それが今の彼です。パーティーの参加していなければ、このような出会いにも巡り会えなかったので、アドバイザーの方のアドバイスには感謝しています。

確実で自然な出会いがある『アイライン』

100%アナログマッチングで男女を結び付けてくれるのが、結婚相談所アイラインです。ここの非常に人気の高い相談所になっています。

知人紹介のような親近感

アイラインは通常の結婚相談所よりも、距離が近いような感覚になります。なので、お見合い相手を紹介されるというよりは、友達を紹介してくれるといった親近感が湧いてきます。

様々な”自分磨き講座”

アイラインでは、様々な自分磨き講座を受講することができるので、今後のあなたの婚活講座に役に立つ事は間違いありません。自分を磨いた方が結婚には近づきますからね。

手作業によるマッチング

アイラインは100%手作業のマッチング、しっかりと生の声で話しを聞いて、その人にはどのような人が相性が良いのか?また、その人はどのような人なのかを判断していきます。

入会までの流れ

まずは無料カウンセリングで自分の状況を説明しましょう。それが終わって納得ができたのならいざ入会、入会手続きをして活動をスタートさせるだけです。

料金システム

アイラインの料金システムは入会登録料30800円、情報提供料72000円、セッティング料(1年分)、成婚料は無料、合計で152000円です。

低価格なのに出会える

アイラインの料金システムを見てきづくと思いますが、普通の結婚相談所よりも圧倒的に低価格ではないでしょうか?低価格でも出会えるのは、カウンセラーがとにかくアドバイスに力を注いでいるからです。

利用者の声

アイラインの利用者の声を見てみましょう。アイラインは非常に低価格なのに、非常に信用のおける結婚相談所です。利用者の声を見れば、それが一目瞭然でわかる

デメリット話もしてくれて信用できた

結婚相談所って昔からなんとなく信用できませんでしたが、結婚をするためには相談するしかないと思いアイラインに入会しました。やはり、結婚相談所で大事なのはいかにアドバイザーを信用できるかという部分ではないでしょうか?アイラインのアドバイザーはデメリットの話しもあらかじめしてくれたので、非常に信用できました。

気になる相談所はありましたか?

福岡のは、これだけの信用できる結婚相談所があります。結婚相談所を利用するのも、まずは本当に成婚が期待できる相談所を使わなければ意味がありません。この中に、気になる相談所はあったでしょうか?もしあったのであれば、まずは無料カウンセリングから始めてみませんか?