みなさん、今話題になっている「相席屋(新宿店)」にはもう行ってみましたか?
聞いたことはあるけど、まだ行ったことのない方、友達に誘われて今度聞くけど、どんなところなのかよくわからない方に、相席屋とはどんなところなのか、料金体制やその魅力と、相席屋を楽しむポイントをご紹介してきます。

恋をしたい方に評判の相席屋を紹介

相席屋は、恋活をしている方や出会いを求めている方にピッタリの場所です。
「恋活」、「婚活」、「出会い」などでお店を検索すると出てきますね。
恋をしたいという人に、新しい出会いを提供してくれる、今までなかった新しいタイプのお店です。
もしあなたが恋活をしている、婚活中である、新しい異性ともっと出会いたいというひとなら、ぜひ一度行ってみてほしいお店です!

相席屋って一体何?

「出会いが欲しけりゃ相席屋へ!」というキャッチコピーが印象的な相席屋。
では、相席屋とはいったいどんなお店なのでしょうか?
どんな人たちが利用しているのか、どんな場所なのか探ってみましょう♪

居酒屋です

恋人を探す場所とか、出会いを見つける場所、というとちょっとかしこまった婚活相談所とか婚活パーティーとかを思い浮かべるかもしれません。
もしくは出会い系の怪しいお店をイメージするかもしれません。
でも、相席屋ってじつは居酒屋なんです!
簡単に言うと、そこで初めて会うお客さん同士(異性)が相席し、一緒にお酒を飲める居酒屋です。
居酒屋は大好きで、毎週どこかのお店に行っているという人は多いと思います。
居酒屋というと、お酒と食事を楽しみ、いつも頑張っている日常をねぎらったり、友人たちとの交流を楽しむ場所として利用している人が多いでしょう。
きっと、自分を癒したり、ホットする楽しいひと時を過ごす場所ですよね。
そんな、気軽に立ち寄れるのが魅力のお店が相席屋です。

でも、出会えるんです!

でも、居酒屋で普通のお酒を飲む・・・ということが目的ではありません!
相席屋は、なんといっても異性との出会いを楽しむ場所です。
だから相席屋は、その気楽で楽しい雰囲気の中で、友人・恋人に繋がる出会いを気軽に提供している場所ということができます。
それも、相手はキャバクラなどのお店とは違って普通の一般の人なんです。
一般の女の子と、行くだけで出会えて一緒にお酒を飲めるなんて最高ではないでしょうか??
居酒屋大好き、&異性と楽しくお酒を飲みたい、異性と出会いたい、という方にはぜひ一度利用してほしいお店です。

相席屋が出会えるその秘密とは!

出会いを求めている男性が、普通の女の子と一緒にお酒を飲むことができるなんて、最高ですよね!?
女性からしても普段の生活に出会いがないとしても、ここに行けば男性と知り合うことができる、というのは魅力的です。
でも、相席屋に行くと一般の方同士でどうして出会うことができるのでしょうか?
男性も女性も利用したいと思えるその魅力とシステムとは!?

女性は無料食べ放題!

知らない男女の出会いの場となると、一般に問題となるのは、お相手の女性たちが少ないということです。
でも相席屋では、ちゃんと一般にお客さんとして利用している女性たちと出会うことができるんです。
どうして、女性たちはこの出会いの場所にどんどん来てくれるのでしょうか?
その理由の一つは、やはり女性は無料で食べ放題だからでしょう!
なんと、この相席屋、女性は食べ放題なんです!
さらに飲み放題付き!
それも時間無制限に・・・。
つまり、女性たちはこのお店に来れば基本お金を払わずに飲んだり食べたりすることが可能ということになります。
食べ放題はビュッフェのみですが、普通の居酒屋に行こうと思えば、必ず何千円かの支払いは必要となります。
でも、相席屋なら無料で飲み食べほがついてくるから、お財布にも優しく楽しい居酒屋を満喫できちゃうわけです。

しかも男女相席になる!

しかも、相席屋なら普段の生活ではきっと出会うチャンスのない人たちとの出会いが実現します。
相席屋に行くと、まずは相席のルールを教えてもらいます。
そして、席で待っていると「相席よろしいですか?」と聞かれて、異性のグループがやってきます。
そこから一緒に飲んだり、お互いを知り合うことがスタートするわけです。
だから、居酒屋でお酒を楽しみたい、そして普通だったら知り合うことのないいろいろな男性との
出会いまで楽しめるということで、女性たちも気軽に立ち寄れるところとなっているんですね。

男性は女性に話しかけてもいい!

いつもは同姓だけで飲み会をやっている男性たちも、「今日は女の子と一緒に飲みたい!」っていう日がありますよね。
そんな時は相席屋に行ってみましょう。
相席屋のルールを教えてもらい、その後女性たちを待ちます。
「相席よろしいですか?」と聞かれ、いよいよ女性たちとの相席での乾杯が始まります。
一般の女性たちと一緒に飲めるなんて、本当にいいの!?って思うかもしれませんが、いいんです!
男性は相席になった女性たちと一緒にどんどん楽しいお酒を飲んで一緒に会話を楽しんだりゲームを楽しんだりできます。
もちろん、仲良くなって連絡先を聞いたり、その後二次会で次のお店に誘ったりすることができますよ!

つまり、いつでもやってる合コンのようなもの!

つまり、相席屋というのは、いつでも行ける合コンのようなものです!
合コンも知らない男女が集まって一緒にお酒を楽しむことができますが、相手のグループがそろわなかったり、幹事をするのって結構大変ですよね。
でも、相席屋は、その日に来店したお客さん同士が一緒にお酒を飲んで、合コンをするような場所なので、自分たちで相手を必死に見つける必要もありません。
そして、それまで一切つながりのなかった、ここで今日でしかきっと会えないような出会いを見つけることができるのもワクワクどきどきするポイントです。

新宿にある相席屋とは?

新宿で検索すると、出てくる「相席屋」は、とても有名で人気店です。
では、新宿のお店はどこにあるのでしょうか?
口コミと評価は??

新宿の相席屋は「新宿東口店」

新宿で人気のお店は「新宿東口店」です。
新宿3丁目の34-11にある、ピースビルの5階に入っています。
アクセスのしやすさももちろん抜群です。
JRの新宿駅東口からは徒歩1分、地下鉄丸ノ内線新宿駅からは徒歩2分、地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅からは徒歩2分です。
営業時間は月曜日から土曜日、祝前日が17:00~翌5:00。
日曜と祝日は17:00~翌0:00までとなっています。
仕事帰りに一軒寄りたい、という人にも便利ですね。
男女ともに2名~の来店になるので、4名席が多くなっていて、雰囲気がおしゃれなんです。
「新宿東口店」のテーブル席は、ほかのテーブルとの間に仕切りもありゆったりと落ち着いた時間が楽しめます。
さらに、VIPルームというのがあり、TVやWiiが設置してあるスペシャルな部屋もあります。
この部屋は個室なので出会いをゆっくりと、周りの目を気にせずに心行くまで楽しめちゃいます。
男性が別途料金ひとり一時間1,200円で利用できますよ。

料理がおいしいと評判です!

「新宿東口店」が人気の理由に、料理がおいしい!という理由があります。
ビュッフェ形式で食べ放題なので、自分の好きなものを好きなだけ食べることができます。
パスタやサラダ、ポテトや野菜スティックなど、ちゃんとした食事をとることができます。
食べ放題だから、簡単なものしかないでしょ!って思いこんでいる方もいるかもしれませんが、生野菜もちゃんと食べれるなんて、女性にはかなりうれしいですよね。
そしてデザートやおつまみも充実していて、楽しそう♪
ビスケットやポップコーンや柿の種など、お酒のおつまみもたくさんです。
ビュッフェを楽しむために行きたくなっちゃうかもしれませんね。
そして、盛り上がること間違いなしの、罰ゲームフードも用意してあります。
盛り上がるのはやっぱり「ロシアンたこ焼き」!
何個はずれを入れるかを選べて、当たれば相当辛い罰ゲームを仕込むことができちゃいます。
当たりたくないけど、当たれば逆にかなりおいしいポジションになれちゃう一品です♪
ほかにも、スパルタナゲットや、お仕置きビスケットなど、楽しい別ゲームフードが用意されていますよ。

飲み放題は、なんと約100種類でセルフ式になっています。
だから、お酒が弱い人も薄めに調節したりできるので、自分のペースでゆっくり楽しむことができますね。
どんどんお酒を入れて盛り上がりたい、という人もアルコール濃いめを作って飲めるのでいいですよ♪
相席になった相手のドリンクを作ってきてあげたり、一緒に飲み物を作りに行くということも親密になれて楽しいですよ。

混雑具合は?予約が必要?

「新宿東口店」の混雑状況を調べてみると、結構混んでいる様子です。
特に、9時ごろがピークのようでかなり待ちの人がいるみたい。
だいたい一時間くらい待つこともあります。
店頭に電話番号を書いて、外で時間を潰すこともできます。
でも、もし行く日と時間がすでに決まっているのであれば、予約をしておくといいかもしれません。
そして、さらに使えるのが、相席屋のアプリです!
なんと相席や各店の男女比率がリアルタイムで分かって、空席状況がすぐにわかります。
だから、アプリを落として混雑状況を確認してから、混んでいなくて異性が来ている時間帯をチェックしつつ行くと、待たずに相席できます。
さらにこのアプリには相席した相手とのオリジナル相性診断機能もあってそれで盛り上がることもできます。
診断後には、その人とメッセージまでできるようになるので、気に入った人とは絶対に相性診断して、メッセージで二人っきりの会話を楽しんじゃいましょう。
限定クーポンもついてきます。
ポイントをためることもできてお会計や標品との交換にも使えるからお得です。
初回ダウンロード特典としては男性の場合、初回60分が2,000円になる相席体験クーポンもGETできます。
そして、女性は60分以上の滞在でアプリポイントが1,000ポイントもらえるので、まずはアプリを落としてお得に楽しむといいでしょう♪

実際に行った方の口コミ!

新宿東口店に行ってきました。
一時間くらい待つということだったので、近くのカフェで時間をつぶしていると、「今から来れるか」と
連絡が入ったので行ってみると、すぐに案内されました。
すぐに相席になり、30代くらいの女性2人と相席になりました。
その2人は、この後に飲み会があるのでその前に来た、ということで20分くらいしたら帰っていきましたが、その後すぐにまた別の女の子たちが来ました。
印象としては、20代くらいのかわいい女性たちも来ていて、意外と出会いには結構いい所だと思います。
マッチングによって相性のいい相手と一緒になれると楽しいし、二次会に誘えます。
歌舞伎町店よりは、普通の感じの女性たちが多かったです。

【気になる】相席屋で使うお金をチェック

気軽に寄れて、楽しいお酒を異性と一緒に飲める相席屋ですが、気になるのが予算!
普通にお酒を飲むことに加えて出会いを提供してくれる、ということですが、どのくらいのお金で楽しめるのでしょうか??

男性は30分1500円!

相席屋は、初回の料金が30分1,500円となっています。
1,500円で飲み放題です。
その後は10分延長ごとに500円が追加されていくシステムです。
相席していない通常時では、時間制限がなくドリンクは単品での注文となります。
単品は一杯500円。
もしその日のタイミングがあまりにも悪く、だれとも相席せずに一杯飲んで帰る、ということでも500円で何時間でも着席していてOKです。
その他のサービス料やチャージ料は発生しません。
「新宿東口店」での男性平均予算は、あるサイトによると3,000円となっていました。
つまり皆さん、だいたい1時間くらいで相席屋はお開きにして、そこで出会った女の子を次のお店に誘っているみたいです。
普通に飲み会で3,000円ってあっという間ですよね。
だから、30分1,500円というのはそんなにバカ高いということはありませんね。
普通に飲むよりちょっと高めになるけど、そんなに変わらない値段で女性と出会える、ということなので、気軽に立ち寄れちゃいます。

飲み放題はなんと60種類!

相席屋のドリンクは飲み放題!
最初の一杯はスタッフさんが持ってきてくれますが、その後は自由に何杯でも自分で取りに行くことができます。
飲み放題の種類はなんと60種類以上!
そして、「新宿東口店」では、もっと多くて100種類のお酒が楽しめます。
ドリンクのコーナーにお酒の作り方が貼ってあったり、店員さんに聞いてもいいのですが、ここはやっぱり出会った相手と一緒にお酒を作ったり、お酒の作り方を教えてあげたりして、このセルフドリンクのシステムを最大限に活用しちゃいましょう♪
お酒の強さが自分で調節できるので、お酒が弱い人も安心。
アルコールの量を少なくしながら、いろいろな味を楽しむのもいいですね。
新しく出会った女の子との会話のきっかけに、もっと親しくなるためにこのシステムを使いましょう。

お料理はビュッフェでいただきます!

食べ放題の食事はビュッフェスタイルとなっています。
自分で好きなものを好きなだけ取ってこれるから、知らない人同士でメニューを決めるという手間も省けます。
ビュッフェは、食事系からつまみ系、そしてデザートなどいろいろと用意されています。
そして女性にうれしいのは、生サラダなども置いてあること。
手軽に食べれるジャンキーなメニューだけでなく、ちゃんと野菜も食べれるのでスタイルを気にしている女の子も楽しめますよ♪
気になるお相手と一緒に取りに行ったり、ちょっと作戦会議として同性同士で取りに行って、その後について相談したりと、ちょっと席を立つスタイルを活用しましょう。

秘密兵器もあり!相席屋の盛り上げグッズ!

初対面のお相手との会話って結構難しいもの。
時には、盛り上がりに欠けてどうしよう・・・となってしまうこともあるかもしれません。
お互いに緊張していると、打ち解けるのに時間がかかることもありますね。
でも、そんなときに使える”秘密兵器”もちゃんと用意してくれているのが、相席屋の気の利くところです!
一緒に遊べば、必ず盛り上がれるグッズを無料で貸し出してくれているので、「ちょっと空気を変えたいな」、とか「もうひと押し盛り上げたい!」というときに使いましょう!

貸出無料です

相席屋においてある”秘密兵器”は、全無無料で貸し出ししてくれます。
だから、気兼ねなく店員さんにお願いできますよね。
もし、会話が続かない、空気があまり温まらない、ということがあった場合には、このグッズがあると思っているとちょっと安心できます。
いつでも借りられるので、どんなグッズが用意されていて、どんなふうに盛り上げることができるのか、ちょっとチェックしておきましょう!

黒ヒゲ危機一発!

子供の時に、きっとみんな遊んだことのある「黒ヒゲ危機一髪」!
海賊の黒ヒゲ君が入った樽には、何か所も短剣が刺せる穴が空いています。
その穴に順番に短剣を刺していって、黒ヒゲ君をを飛び出させた人が、通常”負け”というゲームです。
でも実は、このゲーム黒ヒゲ君が飛び出させられた人が”勝ち”というルールなんだそう。
あるTVで罰ゲームように使われたのがきっかけで、「飛び出させた人が負け」という意識になっていったようなので、最初に、飛び出させた人が負けなのか、または勝ちなのか決めてから遊んでくださいね。
そして、負けた人にはちょっとした罰ゲームなんかも用意しておきましょう。
何か秘密を話すとか、勝った人はその前に刺した人に一つお願いが聞けるとか、ちょっと恋に発展しそうな約束事や会話のきっかけとなるようなことを決めてから始めるといいですよ。

ちなみに、この黒ヒゲ危機一髪には大人用の「ラブヒゲ危機一髪」というバージョンもあるのを知っていましたか?
こちらはまさに、恋を発展させるために作られた合コンではおなじみのグッズです。
剣の一本一本に、ちょっと大人向けの指令が書かれています。
その剣を刺していいって、ラブヒゲ君を飛び出させてしまった人が、その剣に書かれている指令に従わなくてはいけない、というルールです。
剣には裏と表と別の指令が書かれていて、飛び出したラブヒゲ君がどちらの顔を上に向けるかでどちらの指令に従うかが決まります。
これは、ちょっとイチャイチャしたい時や気になる人と距離を縮められるチャンスを作るのにかなり使えるゲームで「ケータイアドレスを全員に教える」とか、「右隣の人と手をつなぐ」とか、「目をつぶってキス顔を5秒間する」などの、ちょっとドキドキする指令が書いてあります。
相席屋ではこちらのタイプはもちろん置いてありませんが、ここで黒ヒゲ危機一髪にはまったら、合コン用などにぜひ手に入れてみてくださいね♪

イタイワニ

「懐かし~、これ友達の家にあったわ」と、懐かしく思い出す人も多いのではないでしょうか?
いわずと知れた人気商品の「イタイワニ」です。
遊び方はいたってシンプル。
ワニさんの下の歯を順番に押していき、ガブッとかまれた人が負けです。
意外とスリルがあって楽しい♪
ハラハラドキドキできるし、懐かしくて結構和んだりします。
かなり息の長いおもちゃなので、こんなにシンプルなのにおもしろくてなかなか侮れないおもちゃです。
ワニさんにかまれた人にはちょっとした罰ゲームを用意してから始めましょう♪

トランプ

トランプはだれでも知っていて、定番中の定番のゲームですね。
でも普段、家でトランプをするっていう人は少ないのでは??
みんなで一緒に遊べば、親密感が増すこと間違いなしです!
合コンでよくやるトランプゲームですが、5枚大富豪というものがあります。
これは通常の大富豪を手持ちカード5枚だけでやる、という遊び方です。
通常の大富豪はカードを参加メンバー全員に全部配りますが、そうするとかなり時間がかかる上に、会話ではなくトランプに夢中になって知り合うどころではなくなります。
でも、この手持ちカードをみんなが5枚だけというようにすると、結構会話もしつつゲームが終了するのにかかる時間もちょうどいい感じになります。
ルールは、手持ちが5枚ということ以外は普通の大富豪と同じで2が強くて、3が一番弱く、ジョーカーが最強、というものです。
全部手持ちのカードを出せた人から上がることができ、最後まで残ってしまった人が負けです。
そのほかにも、やはりポーカーなどが人気ですが、ルールのわからない子に親切に教えつつ遊んで、距離を縮めるチャンスですよ♪

UNO

UNOは、1971年にアメリカで誕生してから世界80か国で遊ばれているカードゲームです。
UNOって小さいころに遊んだ経験のある人が多く、始めると一気に童心にかえることができて、初対面の人とも打ち解けることのできるおすすめのカードゲームです。
UNOって、ちょっと意地悪をしてみたり、駆け引きがあったり、協力してある人を上がらせないようにしてみたり・・・、周りとの会話も弾みやすいゲームです。
誰でも簡単にできるゲームだし、相手と自然に打ち解けやすいグッズなので、初対面の相手でも楽しく遊べます。
ぜひトライしてみてください♪

面白サイコロ

面白サイコロとは、あのフジテレビの「ごきげんよう」でおなじみのサイコロのめに話のテーマが書いてあるサイコロです。
あの某番組では、司会者に促されてゲストがサイコロを振り、出た目に書いてある「○○な話」というテーマに沿って、ゲストが話します。
つまり、会話のきっかけとして最高に助かるグッズです。
イベントや披露宴、二次会でも大活躍していますね。
「恋の話」とか、「思い出に残った話」、「笑える話」など、会話のネタに困ったら使えます。
サイコロを順番に転がして、秘密の告白をしてもらっちゃいましょう♪
どのテーマが出るかドキドキですね!

でもこのグッズで注意したいのは、相手に無理に話させてはいけないことです。
初対面で会う相手に、このように強制的に話させられるのを嫌がる女性たちも結構います。
だから、その相手の雰囲気を見て使うか決めたほうがよさそうです。
自分のことをあまり話したがらない、もしくはまだそんな雰囲気ではないというときに使うと、めんどくさがられてすぐに席をチェンジされてしまうとこもあるのでご注意を。

相席屋有効活用の方法!

リーズナブルで、思い立ったらすぐに合コンができちゃう、出会い酒場の相席屋。
お店を十分に楽しんで、いい出会いを見つけるために、相席屋の有効活用法を頭に入れておきたいことろです。
まずは相席になる前の心の準備とお相手の見極め方も心得ましょう♪

テンション上げていこう!

「どんな人と相席になるのかな??」
かなりドキドキ、期待と緊張が入り混じっているのはお互い様です。
男性陣も女性たちも、できれば楽しくお酒が飲める相手と一緒になりたい、と思っています。
だから、最初は緊張しているのは当たり前なのですができるだけフレンドリーに、そしてテンションを挙げていきましょう!
お互い初対面でどんな人かわからない最初が、結構肝心です。
初対面で第一印象が悪かったり、とっつきにくい印象を与えてしまうと、この人たちと相席しても楽しくなさそう・・・とすぐに帰られてしまう危険があります。
だから、あまり構えずに意識的にリラックスして、テンションをちゃんと挙げて自分たちの温度を温めておきましょう。
そうすると、相手の人たちもその場に入りやすくなるし、打ち解けやすくなります。
ただ、テンションを上げすぎて相手の気持ちを無視して自分たちだけでどんどん盛り上がるような、相手をひかせてしまうテンションはもちろんNGです。
親しみやすさや楽しい雰囲気は必須ですが、それでも相手側を引かせないぐらいで抑えましょう。
自分たちの気持ちや場を温めておいて、リラックスした雰囲気にしておくことを意識しましょう。

合わない相手は即座にチェンジ

相席する相手はこちらで選ぶことはできません。
だから、相手によっては全く出会う気がないような人や、一緒においしくお酒が飲めないという相手もいるのが事実です。
昔は、もし相手を変えたいときには一回店を出て、それから入店しなおすしかありませんでした。
でも今では席替えをしたい時には”チェンジ”のシステムを使うことができるようになっています!
お相手をチェンジしたいときには近くの店員さんに言うこともできます。
さらに、「席替え希望シート」というのを利用することができます!
これはトイレの洗面台などに設置されており、自分の伝票アルファベットのと人数を記入して、店員さんに渡すことができます。
席状況によっては、席替えができない場合もありますが、店員さんは何も説明なしに受け取ってくれますよ。
そして、しばらく待っていると店員さんが席にやってきて、「ここで席を交換させていただきます」と席の移動を促してくれるのです。
もちろん、この席替えに料金は発生しません!
この「席替え希望シート」は男女ともにトイレに設置してあるので、お互いに席替えを希望される可能性を持っています。
でも、相手が合わない場合ばは無料で変えてもらえる、というのはかなりうれしいし、安心のシステムですよね!
事前に、一緒に来店している同性の人と打ち合わせをして、チェンジしたいときの合図などを決めておくとよいでしょう。
そして、その合図が出たら一人がトイレに立ち、「席替え希望シート」に記入して店員さんに渡しに行けばいいのです。
男性の場合、一番いやな相手は出会う気は全くないただ飲み食いしに来ている女性たちが相手になってしまった場合です。
そのような女性客の中には、会話もしようとせず、質問しても無視するようなマナーのなっていない人たちもいるようです。
男性たちは、女性たちと楽しくお酒を飲んだり、出会うためにこの相席屋に来ているわけですので、その場合は即座にチェンジを使って、お金や時間を無駄にしてはいけません。
女性の場合も何時間いても料金は同じだとは言え、相手の男性が自慢話ばかりだったり、タイプではない場合、その男性たちとずっと一緒にいる必要はありません。
もっと他にいい出会いや楽しいテーブルがあるかもしれませんので、いやだったらすぐにチェンジしちゃいましょう♪

自分でお酒を造ってあげよう

相席屋のポイントの一つに、ドリンクのセルフサービスというシステムがあります。
自分の好きなお酒を好きな時に、作って飲むことができます。
これは、自分たちのペースでお酒が飲めると同時に相席している異性との会話や仲良くなるきっかけに使うことのできるシステムです。
もし、もっと仲良くなりたいと思える人がいたら、積極的に行動して、その人がお酒を飲み終わりそうになったらすかさず声をかけて一緒にドリンクを作りに行ってもよいでしょう。
その子の好みを聞いたり、自分のおすすめを教えてあげて、お酒を作ってあげると、一緒に何かをすることによって親密感が生まれたり距離が近くなったりします。
そのお酒を飲んでもらって、感想を聞いたり、そこからまたどんどん話題を広げることもできるので、ここのセルフサービスを有効活用していきましょう♪

東京にいるのなら、一度は相席屋チャレンジ!

TVや雑誌などでもかなり話題になっている「相席屋」。
料金もそれほど高くなく、一般の異性とお酒を飲みながら出会うことのできるお店です。
お店を出なくても相手をチェンジできるシステムも投入されて、もっと便利になりましたね。
「今日は飲みに行こうぜ」と思ったけど、女の子と一緒に飲みたい、と思ったら相席屋で決まりです!
そして、友達を見つけたい、話し相手がほしい、出会いがほしいと思っている男女にとっては、気軽にそしていつでも出会いを提供してくれる貴重な場所です。
あなたもぜひお友達を誘って、その時、その場所に来ている、その時にしか会えない人たちとの出会いを楽しんでくださいね!