「愛されるよりも愛したい」なんて言うけど、やっぱり女性にとって男性に愛されるのはとても幸せなことですよね。

今は彼氏がいないって方も、そんな自分にラブラブな男性がそばにいたら嬉しいと思いますよね。

今、彼氏がいる人ももし倦怠期であれば、またそのような時期が戻ってきて欲しいなと願うものです。

多くの男性は女性ほどに豊かな愛情表現するのが得意でない方も女性に比べると多いです。

彼氏が自分にぞっこんなのはとっても嬉しいですよね♪

相手が自分のことをどう思っているか悩んだ人は
恋愛のプロに無料で占いして貰っちゃいましょう♪

【ルナルナの運営会社がやってる占いサイトだから安心^^】

彼女大好き!な男性の特徴

誰もが憧れる、彼女大好き!な男性ですが、そんな男性の特徴にはどのようなものがあるのでしょうか?
もしかしたら、今彼氏がいる方だったら当てはまるものもあるのではないでしょうか?
彼女が大好きな特徴を持っているのであれば、それを大きく褒めてあまり押し付けにならない程度に他のこともおねだりしてみましょう。

もしかしたら、彼氏さんもそのお願い事を聞いてくれるかもしれませんよ♪

では、この彼女大好き!な男性の特徴を一つ一つ見ていきましょう。

友達に自慢orのろけ話

男性は、このような話は照れが勝ってなかなかしてくれないものです。

この友達に自慢かのろけ話をするという事は、あなたにメロメロだということです。

著者も遠い昔を思い出します…。

付き合った当初、当時彼氏だった主人がたくさん著者のことをのろけてくれたことを…。

現在は、そのような事は残念ながらなくなりましたが、著者としては関係性が安定したと思っております!
友達に自慢やのろけ話をしてとおねだりするのもなんとなく難しいものがあるので、もしのろけ話をしてくれないということであっても、関係性が安定したと思っておきましょう。

記念日は忘れずお祝い

男性は記念日等に疎い傾向があります。

そして、彼女や奥さんに「今日、記念日だったのに!」と怒られるのはもう定番ですよね。

仕事などもありますので、記念日を一つ一つ覚えるのは難しいという男性も多いのです。

そんな中、彼女に喜んでもらおうと記念日を一つ一つ覚えておき忘れずにお祝いすると言うのは、とてもあなたに興味があるからです!

記念日をまめに祝ってくれる男性は、とても彼女が大好きな人だからこそなのですね♪
もし、記念日のお祝いを忘れなかったらその事をオーバーに喜びましょう♪
「彼女に喜んでもらえた!」という成功体験からもっと記念日のお祝いを怠らずにしようと思ってくれるかもしれません。

彼女の話を嬉しそうに聞いている

話の上手い女性もいますが、多くの女性は本当にたわいのない話をします。

特にオチがないなどはよくあることです。

かの明石家さんまさんも同じようなことを言っていますね。

ですので、退屈してしまうって言う男性も多い中、彼女の話を嬉しそうに聞いてくれるのは、あなたに関心があるからです。

もし、彼氏さんが話をうれしそうに聞いてくれたら、そのことを喜んでください。

彼女が喜んでくれると、彼氏さんも喜んでくれるので関係性がもっと良くなりますよ♪

「かわいいね」とよく褒める

男性といってもいろいろなタイプの人がいるので一概には言えませんが、人を褒めるのは照れくさいと言う男性も多いです。

そんな中「かわいいね」とよく褒めてくれると言うのは、本当にあなたのことをかわいいと思っている証拠です。

特に、普段シャイでなかなか思いを口にしてくれない男性の方がそのように褒めてくれると、とっても嬉しいですね♪

子育ての時もそうですが、言葉がけによって性格や容姿も変わってくると言われています。

ですので、彼のその愛情のシャワーをたっぷりと受けて、可愛らしい自分を目指しましょう!
また、こちら側からも、彼を褒めてあげることを忘れないようにしましょう。

これで彼氏との関係性がより良くなりますよ♪

連絡を頻繁に入れる

著者にも男兄弟がいますし結婚して夫もいるので、結構男性を身近で見る機会はありますが、男性はあまり頻繁に連絡を取らない傾向にあります。

そんな男性が頻繁に連絡を入れてくれるという事は、あなたにとても関心があるからです!
どうでもいいと思っていると思われたくない思いがそうさせるのかもしれませんが、これは女性にとってはすごく嬉しいですね!
彼氏さんにそのような特徴があるのでしたら、頻繁な連絡は喜んであげてください。

きっと彼氏さんも喜びますよ♪

頻繁にスキンシップをとる

彼女が大好き!な男性の特徴として最も顕著なのが、頻繁なスキンシップです。

やっぱりどうでもいいと思っている女性にスキンシップを取ろうとはなかなか思いませんよね。

スキンシップを頻繁に取りたい程にあなたのことが好きなのです♪
そのスキンシップが嬉しいのであれば、その喜びを素直に表現したりあげましょう!きっと、彼氏さんとの仲が深まりますよ♪
もし、度が過ぎてちょっとしんどいのであれば、時間を決めるなど、完全に拒絶をしていないけれど少し頻度を減らしてもらうようにしましょう。

相手が自分のことをどう思っているか悩んだ人は
恋愛のプロに無料で占いして貰っちゃいましょう♪

【ルナルナの運営会社がやってる占いサイトだから安心^^】

彼女を抱きしめたくなる5つの場面

女性にも彼氏を抱きしめたくなる時はありますが、もちろん男性にも彼女抱きしめたくなる瞬間があります。

もし、友達以上恋人未満の男友達がいるとか、彼氏がいるのでしたらどのようなときに男性が女性を抱きしめたくなるのかを知っておくのは、とっても有効です。

では、どのようなときに彼女抱きしめたくなる瞬間があるのでしょうか?
5つの場面の特徴を一つ一つ見ていきましょう♪

飾らない一面を見た時

男性が女性を抱きしめたくなる時というのは、なんだかドラマの一幕のようにしっかりと決め込んだ時かと思ってしまいますが、意外にも飾らない一面を見た時なのですね。

この様子から、素直な反応にこそ抱きしめたいという衝動を持つことがあるようです。

ですので、あまり「彼氏にこのように見られたい!」と思うことなく、素直な一場面にこそ抱きしめたくなるような場面があるということです。

女性としては、ちょっと意外な結果でしたね。

「ギュッとして」おねだりされた時

先ほどは「飾らない一面を見たとき」との事でしたが、そのような時って予想外ですのでこちらでは計算できないことです。

ですので、彼氏に抱きしめて欲しいと思ったら素直に「ギュッとして」とお願いする方が良いですね。

できれば少し甘えた感じで言うとかわいいのかもしれませんが、どうにもうまくいかず照れ臭いって言う時も、その照れくさい気持ちを前面に出してでも良いのでお願いしてみましょう。

やっぱり人間素直なのが1番なのかもしれません。

ちなみに著者は、第一子を産んで1歳になった時に主人にそのようなお願いをしたことがあります。

…、冗談ぽく首を絞められました(笑)。

ちょっと、ギュッとする場所が違いますね…(汗)。

「守らなきゃ」と感じた時

男の人が、女性に恋愛感情抱くきっかけの1つに、保護本能のと言うものがあります。

女性や子供を守らなきゃという本能が男性にはあるのです。

ですので、そのような本能を刺激されると、女性を抱きしめたい気持ちになるようですね。

男性に守らなきゃと感じさせる特徴として、女性であれば小柄な人はもうそれだけでそう思われる傾向にあります。

とは言っても体格はどうすることもできませんので、自分でできることでも可愛くお願いするなど、態度で弱さをアピールすると言うてもあります。

後は、男性の事は基本的に褒め讃えリスペクトしている様子を使いましょう。

男性には、ほぼ本能の他にも征服欲もあります。

ですので、このような言い方は良くないのかもしれないけれど、この人は自分より下だと思うことで精神的な余裕が出ることがあるのです。

よく仕事をしていても、男性が自分の知識をひけらかして優位性を感じていたり、自分上げをしている場面って目にしませんか?
こうして「自分の方が優位に立っている」というアピールをしているのです。

確かに少しムカッとするときもあるかもしれませんが、対立するのは逆効果です。

むしろ「すごいね」と煽て、その征服欲を満たしてからいろいろとお願いをする等でうまく利用するほうがすんなりと行きます。

恋愛関係においては、なんてことない事でも彼氏に「すごいね」と言って彼に喜んでもらいましょう。

このように征服欲を満たすことで「この人を守らなきゃ!」と思うようになります。

無防備な姿を見た時

よく、ガードが固い女性は彼氏ができにくいって言われますよね。

その逆で、無防備な姿を見ることで、抱きしめたい気持ちにすることができるようです。

とは言っても、その無防備加減によっては失望されてしまうこともあるかもしれないので、そのさじ加減がとっても難しいところです。

男性に喜ばれる無防備な姿としては、不意に見せる笑顔、お酒にほろ酔いした姿等です。

ただ、お酒に関してはあくまでほろ酔い程度がいいです。

泥酔すると逆に幻滅されてしまいますので注意が必要です。

あとは、腕まくりをした時など普段は見えない肌の部分が見える事も男性をドキッとさせるんだそうです。

自分に付いてきてくれた時

先ほども話題に出たように、男性には保護本能があります。

ですので、何も言わずに自分についてきてくれたと言うとそれだけでとても嬉しいものです。

人生を左右するような大きな場面で、何も言わずについていくばかりなのは危険かもしれませんが、そんなにさして重要ではないものに関しては男性に合わせてあげるといいでしょう。

もちろん、人生を大きく左右する事でも覚悟が決まれば彼についていくという選択肢もアリです。

何も言わずについてきてくれた、守ってあげたいと言うのが抱きしめてあげたいと思う気持ちとリンクしているようです。

相手が自分のことをどう思っているか悩んだ人は
恋愛のプロに無料で占いして貰っちゃいましょう♪

【ルナルナの運営会社がやってる占いサイトだから安心^^】

男性が結婚したい瞬間って?

彼氏と長く付き合っていると、やっぱり結婚を意識しますよね。

とは言っても、まだまだプロポーズは男性からとケースも多くて、結婚するしないの主導権は男性にあります。

もちろん逆プロポーズも今頃は普通にありますが、「この女性と家庭を築いていく」という決断はやはり男性にしたほうがうまくいくケースが多いようです!

そうなると、結婚は彼氏に判断してほしいですよね。

男性が結婚したいと思う瞬間にはどのようなものがあるのでしょうか?

病気の時に看病してくれた

例え「一人暮らしでも何の支障もない!」「ずっと独身でもいい!」と思っている男性でもついつい「結婚したいな」と思ってしまう瞬間は、病気になった時です。

体の調子が悪くて、普段何気なくできていたことができなくなってしまった時、1人だととても心細いのです。

そんな時に彼女が看病してくれたとしたら、そのありがたさはひとしおです。

そんな時に、「結婚してずっと彼女と一緒にいたいな」と思う男性が多いようです。

彼氏が体調が悪くて家で寝ていると言う時は、出来ればぜひとも家に行って看病してあげてください。

楽しいデート後の別れた瞬間

デートの時間て楽しいですよね。

でも、その後の別れは寂しいです。

こんな時に「ずっと一緒にいて、同じ家に帰れたらいいのに…。」と願う男性も多いようです。

女性も同じようなことを思うので、そこは同じですね。

これは、多くのカップルが同じようなことを感じた経験があるのではないでしょうか?

そんな普段の積み重ねが「あー、結婚したいな。」と思う時の1つになるのです。

意外?久しぶりに会った時

病気の時や、デートの別れの時は想像がつきますが、なんと意外にも久しぶりに会ったときにこそ結婚したいなと思うこともあるようです。

確かに、しばらく会えなくて寂しかったところに久しぶりに会えると「この人離したくないな!」と思うこともあるかも知れませんね。

マンネリしたり、男性にこの人はずっと一緒にいるに決まっていると安心感を与えてしまうと、扱いが雑になってしまうこともあります。

ですので、時には急に連絡を取らなかったりと言うのも有効なのです。

ですので、なかなか会えない期間を設けるのも得策なのかもしれませんね。

家庭的な面に触れた時

男性が結婚を意識する時、それは彼女の家庭的な面に触れた時です。

手料理がおいしかったとか、看病するときに手際がよかったなど彼女の家庭的な面に触れると「この人となら一緒に暮らしていけそうだな。

」と思うことがあるようです。

確かに、家庭的な事がうまくできればそれが1番なのかもしれませんが、できないからといって悲嘆する必要はありません。

自分のために家庭的なろうと頑張っているその姿にこそときめく人も多いです。

仕事上では「結果が全て!」と言われるけど、恋愛を含む人間関係はその過程を評価されることもあるので、自分ができるペースで頑張ってみましょう。

弱さを受け止めて支えてくれた

女性は弱さも含めて全てを晒す出すのはそこまで苦痛ではありませんが、男性が弱さを出すのはかなり勇気が要ることです。

その弱さを受け止めて支えてくれたら、「この人ならどんな場面でも自分のことを支えてくれるに違いない!」と思って、そこから結婚したい思いにつながることがあります。

男性は、何かと強がる場面も多いですが意外にも弱い人が多いです。

ですので、彼氏さんのその弱さも余裕を持って受け止められるようにしてあげましょう。

周りが結婚し始めた

こちらは非常に単純ですが、周りが結婚し始めて独身の頃と同じように遊び続けることができなくなったなど、自分の生活にも影響が出始めたときに結婚を意識することがあるようです。

これは、女性にも同じことが言えますね。

ついつい、「まだまだ結婚はいいや。

」と思ってしまうけれど、周りが自分と同じ位の世代の人が結婚し始めると、自分はこのままでも良いのだろうかと思うことが出てくるようです。

長く付き合っている彼氏がいるということであれば、周りの人が結婚し始めた時にこそ、結婚の話が出始める可能性がありますね。

彼女(奥さん)にだけ甘える芸人さん

では、世の男性たちはどのように奥さんや彼女に甘えているのでしょうか?
以前、アメトークという番組で、彼女や奥さんに甘える芸人さんの特集をやっていました。

人のそのような話を聞くのは結構こっぱずかしいところもあるかもしれないけど、男性がどのように彼女や奥さんに接しているのかというのが垣間見れてとても参考になります。

男性に甘えられたときの奥さんや彼女の反応も含めて色々と見ていきましょう。

FUJIWARA 藤本(フジモン)

フジモンと言うと、ユッキーナと結婚しましたね!
歳の差夫婦で、2人のお子さんが生まれた今もラブラブです。

なんと、片思い中のアプローチもすごかったそうですよ。

なんとユッキーナに1度振られているにもかかわらず、ずっと思い続け何とかゴールインにこぎつけたという経緯があります。

その情熱は結婚した今も変わらず、記念日のサプライズは怠らないとか。

「釣った魚に餌はやらない」と言う言葉は、この夫婦の間では全くないようです。

ただ…、問題の奥さんの反応ですが、奥さんは非常に反応が冷たいそうです。

なんとフジモンからキスされた後に全力で唇を拭いていたとか!
このあしらい方もなんだか面白いです。

夫婦円満の秘訣として参考にしたいですね!

TKO 木下

TKOの木下さんは、実はバツイチ子持ちです。

こう言っては申し訳ないけど、非常にふくよかで容姿の面では「…。

」なところがあります。

ですが、今若い女性との熱愛がテレビで包装されて話題にされています。

アプローチの仕方も、和ませてからいい雰囲気にもっていくなどのテクニックを駆使しているようです!

確かに残念ながらイケメンとはいいがたいのかもしれないけれど、モテテクニックで女性にモテている方の良い見本になりそうです。

また、男性が好きな女性にどのようにアプローチをするのかという点では、女性もTKOの木下さんのやり方は非常に参考になりますね。

サバンナ 高橋

サバンナの高橋さんて言うと、今やNHKの子供向け番組でも活躍されている芸人さんです。

さっぱりとした感じの容姿からも、女性関係もさっぱりしてるのかと思いきや、彼女に対しての甘え方は強烈みたいです。

好きと言う時も語尾を伸ばして甘え、モスキート音のような音を出して彼女に「私にしか聞こえない音がする。

」と音量下げさせると言う、端から聞くと少々照れくさいこともしているとか。

このようにテレビで言われると恥ずかしいかもしれないけど、彼女もノリノリみたいですね。

ナイツ 塙

ナイツの花輪さんは、あのヤホーで有名な人です。

あんなに温厚そうなのに、実は毒舌なんだとか。

そんなナイツの塙さんですが、プロポーズの言葉は「ヤホーで調べたら、好きな人を見つけたんだ。

それはあなたです」だったとか。

ヤホーを使ってプロポーズをするあたり、期待を裏切りませんね。

第一子の女のお子さんが生まれて、とても幸せに暮らしているとか。

外では毒舌でも、家庭の中では奥さんに甘え娘さんを可愛がりうまくやっているようです。

彼女にはどんなスタンプを送るの?

いまやLINEは多くの人が使っていて、一昔前のメールと同じ位に浸透しています。

LINEで言えばやっぱりスタンプですよね!
このスタンプにも、気持ちが表れていて、スタンプを見ることでどんな気持ちかが少しわかることがあります。

彼女大好き!な男性は彼女にどのようなスタンプを送っているのでしょうか?
彼女が大好きな男性が使うスタンプの特徴を一つ一つ見ていきましょう。

彼女好みのスタンプ

やっぱり、彼女が喜ぶと分かっているスタンプを使うのがオーソドックスなようですね。

確かにLINEは相手に送るものですので、相手が喜ぶものをと思うのはある意味当然の心理かもしれません。

また、自分の好みのスタンプが送られると彼女もとっても嬉しいですね。

自分の好みを覚えておいてくれたという喜びも感じられますし、このようなスタンプを送るのはいいことですね!
もし彼氏がいる方で、自分好みのスタンプが頻繁に送ってくれるのであれば、それは喜んでも良いことだと思います!

彼女が持っているスタンプ

先程の彼女好みのスタンプと重なりますが、自分が以前送ったものをまた送ってくれると言うととても嬉しいですね。

自分が使っているものでしたら、少なくとも嫌いなスタンプではありませんし、自分が好んで持っているスタンプを彼氏も同じように持ってくれているのはとても嬉しいものです。

もし、彼氏が自分の持っているスタンプで送り返してくれたら、もしかしたら彼氏も彼女大好き!な男性かもしれません。

喜びましょう♪

ハートが載っているスタンプ

よく男性が「この女性は自分のことを好きなんじゃないか?」と勘違いすることに、メール等でハートを入れてくることがあります。

女性はついついなんとなくハートマークを入れてしまうということもあるけど、男性の場合だと中には絵文字を全く使わない方もいて、その絵文字にはとても重要な意味を秘めていることが多いようです。

ですので、男性がハートマークのスタンプ送ってくるという事は、とても重要な意味があると考えてもよさそうです。

彼氏からのLINEにハートがよく入っているということであれば、彼女大好き!な男性なのだと喜んでも良さそうですね。

必見!本命彼女だけに言う3つの言葉

男性は残念ながら女性を本命と遊びで使い分けるということも難なくこなします。

ですので、女性の方が彼氏だと思っていても、男性側はただの都合の良い女として扱っていたと言うことも少なくありません。

となると、男性が本命の女性に対してどのように接するか気になりませんか?

もちろん、態度でも本命か遊びかと言う見分けがつきますが、やはり言葉と言う具体的なもので見分ける方がより確実です。

本命彼女にだけ言う3つの言葉とはどのようなものがあるのでしょうか?
一つ一つ見ていきましょう。

改まったシチュエーションでの「好き」

普段と変わりない何気ないシチュエーションで「好き」と言うのは、本命彼女にはもちろんですが、遊びの女性に対して言うのもそこまでハードルが高くないかもしれません。

ですが、改まったシチュエーションでの「好き」には非常に大きな意味があります。

決して、その場の雰囲気に流されていったこともなく、きちんそのように言ったと言うことであれば、あなたは彼氏から見て本命彼女である可能性が非常に高いです。

「こう考えてるんだ」と将来の話をしてくる

男性から将来の話が聞けるという事は、その彼女との将来を見据えて考えているということです。


すので、こちらから話を振る事なく将来のことを口にすることがあれば、ゆくゆくは結婚を考えている可能性が非常に高いです。

あと、将来の話はもちろんですが、男性が子供の時の話をすると言うのも心を許している証拠です。

過去の事や未来の事が話題に出てきたら、あなたは彼氏から本命の彼女として見られている可能性が高いと喜んでもいいと思います。

「今日さ~」と仕事の愚痴を話してくる

先ほども言ったように男性は自分の弱さと言うのを見せるのが苦手です。

特に女性に対してそのような話をするというのは強い抵抗を示します。

著者にも実経験がありますが、兄がいるのですが、兄は妹の私には絶対にそんな弱い部分を見せません。

その分しょうもない詐称も多く、実際に他の人から聴く兄の昔の話と、兄から直接聞かされていた話とではだいぶ違うと言うこともありました。

そのような事から、仕事の愚痴など等身大の姿を見せてくれるようになった事は心を開いたと言うことです。

行動で診断!大好きと思っているか知りたい!

言葉と並んで確認したいのは、その行動です。

行動で遊びと思われているのか、本命と思われているのかが分かることもあります。

「ずっと一緒にいよう」と言ってくれたにもかかわらず、行動が伴っていないと言うことであれば疑う必要性がありますが、下記のような様子が見られたらあなたとの関係を本気で考えている可能性が高いです。

では本命の彼女に対してとる行動としてはどのようなものがあるのでしょうか?一つ一つ見ていきましょう。

彼自身の話をしてくれる

男性は女性とは少し違い、自分自身の話をすると言うのはあまり好まない傾向にあります。

ですので彼自身の話が色々と出てきたら、自分は本命の可能性が高いと喜んでもいいと思います。

先ほども言ったように、男性が子供の時の話をするようになると、その本命度はかなり上がります。

ここも女性とは違い、女性は割と抵抗なく子供の時の話をしますが男性が子供の時の話をするというのはほど心を開いた人でない限りしないことなのですね。

悩みを真剣に聞いてくれる

悩みを真剣に聞いてくれるのも、本命の彼女にこそ見せてくれる態度です。

よく男性は女性の悩みに対して、「そんなくだらないことで悩むな!」と言うような言動や態度を示すことがよくあります。

男性は結構さっぱりとした人が多く、女性特有の悩みと言うとバッサリと切り捨てる人が多い中、真剣に悩みを聞いてくれるのは悩みを解決してあげたいという優しさがあってこそです。

「それは君が悪いよ!」と言われて傷ついたと言う経験もあるかもしれませんが、男性は解決してあげようと彼なりに必死で考えているのです。

もしどうしてもそれで傷ついてしまうのであれば、事前に話を聞くだけにしてほしいとお願いすると良いでしょう。

ちょっとした事を覚えてくれている

男性は細やかなことを記憶しておくのが苦手という方も多いです。

そんな中ちょっとしたことを覚えてくれていると言うのは、その女性を大切に思っているからこそです。

ちょっとしたことを覚えていてくれて、ちょっとした記念日等もお祝いしてくれるのであれば、本命の彼女だと考えてもいいと思います。

なかなかそのような行事を覚えてくれないと言う彼氏でも、1つの行事を覚えてお祝いしてくれたら大げさに喜んでみましょう。

本命の彼女だと考えていたら、さらに喜ばせたいと思って色々とやってくれる可能性が高いです。

身内の話をしてくれる

彼の身内の話と言うのも、彼のテリトリーに入る分野です。

その身内の話からその彼の家庭環境なども見ることができます。

遊びの女性に対しては、なかなか出ることのない話でしょう。

やっぱり、赤の他人だと思っている人に身内の話はあれこれしようとはなかなか思わないものです。

ですのでこれから身内の話が聞けたら、あなたの本命と考えている可能性が非常に高いです。

ご馳走して喜んで貰おうとする

自分が本命か遊びかと言う見分け方について、デート費をかけるかどうかというのもあります。

遊びの相手女性には、なかなかお金を使いたがらない男性も多いのですね。

遊びだと、人目につかないところ、例えば彼女の自宅等で会って家の中で過ごして終わりということが多いようです。

ですので、ご馳走して喜んでもらおうとするなど、出費を惜しまない所があると、本命である可能性は高いと考えて良さそうです。

デートに誘ってくれる

先ほども言ったように、遊びの女性だとその女性の自宅など人目につかないところで会って、用事を済ましたらさっさと帰るところがあるようです。

出費を抑え、人目がつかないところで会おうとすると言うのは遊びの女性に見せる反応であることが多いといわれています。

ですので、デートに誘ってくれて外で会ってくれるのであれば、ひとまずは遊びではない可能性が高いです。

彼女に喜んで貰えるように努力しているところが見受けられたら、彼にとってあなたは本気の女性であると考えて良さそうです。

彼独自の「大好き」アピールもあります

男性は、中には愛情表現がとても苦手という方も多いです。

ですので、女性からすると分かりにくいところにも実は大好きと言うアピールを垣間見ることができる可能性があります♪

なかなか言葉で言い表してくれない彼氏でも、態度を見るとその気持ちが伝わることもあります。

彼女大好き!な男性の反応を見てきましたが、このような振る舞いをしてくれないからといってあからさまにがっかりしたり怒るのは逆効果です。

あくまで、男性が心からそのような態度とってくれることに意味があるのです。

ですので、どちらかと言うと1つ何かをしてくれたら大きく喜び、彼を喜ばせることで彼女大好き!な男性特有の行動を引き出すことができます。