150912505714_tp_v

恋人が欲しい理由は、当然その人によっても違ってきます。
しかし、その中でも多いのが一人が寂しいと思ったり、カップルとすれ違った時、友達から「彼氏が出来た」と聞くとあまり意識しなくても彼氏が欲しくなってしまいますよね。
彼氏が欲しいのに彼氏の作り方がわからないというのはよくあることです。

あなたの元へ彼氏が自分から歩いてやって来たり、勝手に男が寄ってきたとしても出来るこことはありません。しっかりした彼氏の作り方を身につけて寂しい生活からさよならしましょう。

彼氏を作るにはどうしたら良いの?

とはいっても彼氏は簡単に出来る訳ではありません。そう甘くないのが現実です。
彼氏を作る方法は人によって色々ありますが、あなたが彼氏が欲しいと思う気持ちに比例してそれなりの行動をとらなければなりません。

見た目や話し方、気持ちの持ち方これらのような総合の良し悪しで彼氏のでき方が違うのです。
以下はこれからあなたが彼氏が出来るようにやるべき事、見直すべき事をを詳しく書いていきたいと思います。

彼氏ができない8個の理由。こんな特徴ないですか?

「どうして私には彼氏ができないんだろう?」と悩んだことはありませんか?
彼氏が出来ない理由は人それぞれあります。

あなたは普段、どのような生活を送っていますでしょうか?
普段から無意識ににっている行動や癖が男性との出会いを潰してしまっているかもしれません。
実を言うとそれによって彼氏が出来ない人には共通した特徴があります。
まずは、その彼氏が出来ない理由を探ってみましょう。

1.外見の魅力を磨いていない

まず分かりやすい特徴の一つから紹介しましょう。
いくら「内面重視」と言っても第一印象は外見ですし、今現在、あなたに恋人がいないからと言って、チャンスが巡ってこないとも限りません。いざというときに印象を悪くしてチャンスを潰してしまうのはもったいないです。

「恋人にするなら内面が良い人が良い!」「外見ばかり見る人は嫌!」
と思う人はいるとは思いますがやはり外見は大切です。
特に清潔感が大事になります。
毎日お風呂上りに化粧水で顔を保湿したり、一か月に一回除毛クリームでムダ毛を処理するなんていうガッチガチの手入れはしなくていいですが、最低限の清潔感を保つだけで外見の印象はガラッと変わります。

一度以下の項目をチェックしてみてください。

②手を洗った後はハンカチを使わず洋服で拭いたり、汚れても気にしない。
③髪の毛は梳いたりせず、枝毛などでいつもボサボサ
④爪や肌の手入れをしていない。
⑥一か月ムダ毛を処理していない。

もしも当てはまる部分があれば、今すぐに直してしまいましょう。

これだけ直して清潔感のある女性になるだけでも輝いて見えます。
自分磨きって難しいように思えますが、意外と簡単ですのですぐ実行してみましょう。

2.ガツガツしすぎ

次の特徴はアグレッシブな人の特徴です。
基本的に、恋愛は「男性に追わせた方が上手く行く」と言われていますが、これは男性には『狩猟本能』というものがあるからです。

しかし最近では「草食系男子」という言葉が普通になってきましたね。
それに比例して、増えたのが肉食系女子です。
「男性がガツガツきてくれないから、女性が行動をするしかない。」という気持ちから行動するでしょう。

それはいい事なのですが、彼氏を作ろうとしすぎて焦りすぎてはいませんか?
彼氏を作るという目的に一直線すぎて、彼氏を作る過程を楽しむゆとりをなくしてませんか?

自分から行動するのはかなり勇気が必要ですし、素敵なことですが、あまりにもあまりにもアピールしすぎてガツガツしていると、さすがに男性が引いてしまい逆に離れてしまう可能性があります。

そうなると恋人どころか、人が周りに居なくなり、友達も居なくなって気づけば孤独になってしまうこともあります。

ガツガツ肉食系も素敵ですが、ただ押しまくるのではなく、たまには引いてみて相手の反応も見ましょう。

3.恋愛に慎重すぎる

男性や恋愛に対して慎重すぎるのも特徴の一つです。
男女問わず、恋に臆病な人たちは大勢います。今まで恋愛経験がなければ、慎重になってしまうのもわかります。

それ故に交際を望んでいながら冒険することが怖くて、安全な道ばかり歩こうとする女性がいます。

理想を下げていき、最後は結局妥協になってしまいがちなので少し積極的になってみましょう。

4.お高くとまりすぎている

彼氏が出来ない人の一番多い理由の特徴がこちら。

容姿や自分のしている事の何かしらの自信がありすぎてお高く止まって見える女性です。

心の底で、「私を誘うなんて10年早い!」「あなたレベルが私と釣り合うと思っているの?」と思っていることはありませんか?

それに加えて「この人はどのくらい食いついてくるだろうか?」とか「私と付き合いならこんな風にしないと。」等駆け引きを楽しんでいる節はありませんか?

そっけない態度を取ってばかりでは、男の子にしてみれば簡単に手に入らない高嶺の花になってしまいます。

そしてやりすぎると男性も「どうせ断られるしお誘いするのはやめておこう」という気持ちになります。

5.おしゃべりが苦手

これを言われるとかなりつらい女性もいるかもしれませんが、彼氏が出来ない理由の一つです。
おしゃべりがつまらない女性は、1回目のデートにこぎつけられても2回目のデートに誘われないという事がが多いのです。

恥ずかしくてうまく話せない女性は無理に話さなくてもいいので、聞き役に徹して彼が話している時は楽しそうに相づちを打ったりして彼の話を聞きましょう。それだけでも印象が変わります。

6.笑顔が苦手

今まで書いた上記の特徴とセットで覚えておいてほしい特徴の一つです。

もし普段からそんなに笑わない女性は少し意識して笑うのを心がけましょう。
明るい表情になれば男性が今に比べて近寄って来るはずです。

7.口が悪い。言葉づかいがきたない

言葉遣いで、「その人の生まれ育った環境わかる。」と言われるくらいに口調や言葉遣いは相手の印象を決定づける理由のかなり重要な要因となります。

ま た、恋愛関係に発展すれば将来的に考えるのは「結婚」を誰しもが考えますが、結婚して子供が出来たとき、例えば子供に注意する時に母親がヤンキーの様に「お前なぁ!いいかげんにしろ よ!」とか「ふざけんじゃねーよ!」みたいな言葉やギャル言葉のような「マジ」「クソ」「てめェ」「この野郎ふざけんな」「〜じゃね?」等の全般的に汚い言葉を使っていたら不安になりますよね?

8.軽そうに見える

これは自分のファッション等の趣味、育ってきた環境の影響もなどもあるのですが気を付けなければいけない特徴の一つです。

また、見た目が派手な女性や、下ネタ好きな女性は軽そうに見えます。

真面目で誠実な彼氏が欲しいのなら、もう少し真面目な感じになるようにしたほうが良いです。
「類は友を呼ぶ」という諺がしっくりくるのです。

もし自覚があるのであれば、まずは自分自身を女性として大切にし、女性らしい行動を心がけてみててください。そうすることで、周りの人や気になる人からも、女性として扱われやすくなります。

彼氏の作り方、抑えておきたい方法

これまでは自分自身のマイナス面、つまり悪い所を直すための特徴をあげてきましたが、今度は本格的な彼氏を作るためのプラス面を伸ばし環境を整える必要があります。

すると、自然と、自分の好みに合う人との出会いも増えます。
また色々と性格面や得意分野で目当ての男性をゲットする為の押さえておきたい方法を伝授します。

出会いの場を作って数を打つ

毎日家と学校や職場の往復だけの生活をしていて、ある日突然魅力的な男性と出会う確率は低いです。ただ毎日乗ってる電車でも、同じ顔ぶれの人としか会わず行動に起こさなければ新たな出会いは望めません。
まずは、異性と出会うために異性との出会いの場を増やすことが、成功への近道です。
とにかく活動範囲を広めてみましょう。

なんにせよ出会いがないのなら彼氏ができる可能性はありません・

出会いは意外と色んな所に転がっています。
例えば学校ならばクラブやサークル、学校主催のグループキャンプやボランティア等の行事や、もっと積極に行くなら友達の学校の行事にも参加してしまいましょう。
特に男子が多い学校、女子大等性別が偏っている学校は出会いに飢えているのでかなりの確率で仲のいい男性を手に入れる事が出来るでしょう。

会社ならば飲み会や社員旅行など他人と行う行事を行くようにすることで異性と接する機会が増えたのは大きな収穫となります。
飲み会の席で絡まれたらそれを「うざい」と思わずに相槌を打ったり、最低限の受け答えをしてみましょう。

お酒が入ると誰でも少しは気が緩むので警戒心が下がるのです。
そうすると普段は怖いと思ってる人が内面ではすごく優しくて言葉下手なんだなとか、普段内気で話さない子が同じ趣味だった。同じ考え方を持つ人だなと新しい発見があるかもしれません。

コミュニケーションを取るのが苦手で顔の見えないインターネットじゃないとしっかり話せないと悩んでいる人も大丈夫です。

最近ではfacebook、line、twitterなどSNSも発展しオフ会が多く、昨今まではマイナス面とされていた趣味に大きく没頭するオタクな面を出しても大丈夫な場所が増えました。
趣味が合う異性を見つけるチャンスと言えます。

しかもインターネットで出会って告白するという事は「貴方の内面」を見ていると考えてもいいので少しこっちからも踏み入ってもいいと思います。

何より自分の「好みの異性がいそうな場所」に積極的に出かけて、「出会いの場の下見」をしておくと恋のきっかけはグッと増えます。

これを利用して今まで無理だと思っていた出会いを諦めず、もう一度踏み出すチャンスとも言えます。

内面を磨く

【彼氏が出来ない9つの理由】でも少し触れましたが、
男性の中には、もちろん顔が可愛いことが最優先だという人も必ずいますし、若いうちは顔が一番大事という男性の割合も多いことと思われます。

ただ、腹黒い女性の計算高さでアピールしてもよっぽど鈍感な男性でない限りは気がつきます。
そうしてバレてしまうと逆に男性が寄り付かなくなります。

男性は女性の純粋な気持ちや、素直な愛情表現にこそ心惹かれ惚れていくものです。

1.男性がカワイイと思う人になる

やはり彼氏が欲しいなら男性の気持ちになり、男性目線になり、男性がかわいいと思う女性なることが彼氏を作る近道です。

2.男性好みの身体つきになる

内面が良くてもやはりどんなに重点を置いても男性は自分の好みの体型の人の方に寄って行きます。

これは少し生物学や遺伝子学の分野になりますが、男性は女性を見る時、「連続した身体のラインを見るため」に下から上へ見ていくのです。

と難しく書きましたが、決してふくよかな体型が良いというわけではなくて、目当ての男性の好みを聞いてその好みの男性の好きな体型になる様に努力しましょう。

まとめてしまうと 「女性が憧れるスタイル」=「男性が好む女性のスタイル」 ではなく、彼氏が欲しいならあなたが好きな人の好みの体型になることが大事なのです。

3.料理を得意になる

あなたには、得意料理はありますか?

合コンや飲み会などの「得意料理は?」等の話題の一つの受け答えのレパートリーにもなるので良いことばかりです。

しかし本命は「好きな男性の胃袋を掴む」という言葉があるくらい料理を得意になることはかなり重要な事になります。将来的に「結婚」を考えているならばほぼ必須技能と言っても良いでしょう。

しかしここでもさっきの体型の話からもわかる様に女性が思う「男性を虜にできる料理」と男性が思う「女性に作ってほしい料理」は大きく違います。

女性は「凝った料理を作って喜んでほしい」という気持ちが強いかもしれませんが、男性は「凝り過ぎた料理だと、いっぱいホメなければいけないから困る」という精神面、「食材費が高そうだし、無理して作ってもらいたくない」という経済面から否定的な考えを持っている人が多いのが事実です。

男性は「小学生メニュー」と言われるハンバーグやカレーや一気にかっ込むことができる丼物
定番とも言える肉じゃがなど食べやすいものが好きなのです。

共通点として「肉料理」が男性は好みのようです。

ただ、定番料理だからこそ、好きな人のの胃袋をつかむためには小さな工夫が大事になります。たとえばカレーなら、「玉ねぎを飴色になるまで炒めて甘みとコクを出す」
丼物なら「ご飯の上にメインのトンカツだけでなく、生野菜やポテトサラダ、鮭フレークや明太子など他の食材を乗せる」などの等の小さな工夫で大丈夫です。

ただはっきりしていることは彼も自分も喜べるものにすればいいのです。

こういった工夫は料理上手のイメージにもつながるので、ある意味アピールポイントにもなるでしょう。

それができれば、彼はあなたを結婚相手として意識しているでしょう。

少し気を付けないといけないのは手料理を振る舞ってもなかなか褒めてくれないこともあります。
そんな時は自分が振る舞った回数を数えてみてください。
もし初めてなら、あなたが彼氏に手料理を振る舞うのと同じくらい食べるほうの彼氏も嬉しさで緊張しているはずです。自ずと感想が出るまで急かさず待ちましょう。

もしも三回目くらいで感想を言わない場合は「今回はおいしかった?」「前と比べてどうだった?」など彼氏が受け答えしやすい質問を投げかけて行くようにしましょう。

手料理を振る舞う回数を増やしていくことで、いつかは自主的に沢山の感想を言ってもらえるようにしましょう。
それがあなたと男性が「親密になっていっている指針」としても使えますよ。

4.共感できる話題を増やす

趣味に共感してくれる事が多い分認められている事が嬉しくなり、繋がりが強くなりその後は男性がリードしてくれるようになり、話題も広がりやすくなり、そこから自然と仲良くなり、急速に仲が良くなるでしょう。

5.自分に自信をつける(でも、おたかくとまらないように気をつける)

内面を磨くことと似ていますが、お高く止まるのは【お高くとまりすぎている】でも書いたようにプライドむき出しでお高く止まり過ぎるのはいけないですが最低限の自信「女性としての自信」を付ける事が必要です。

しかしそれに開き直って
①ついつい地味な色の服を選んでしまう
②スカートは履かない
③男性には『男友達同士』のような接し方をしてしまう
④女性の集団にいると引け目を感じる。

よく言えば「ボーイッシュ女子」ですが、ボーイッシュ女子趣味の男性しか寄ってこず、
最悪「女として見てもらえない」事もあるので、ただ諦めただけならボーイッシュ女子に逃げることはしないようにしましょう。
最低限の自信「女性としての自信」とは言い換えるなら「あなた自身の人生を充実させ、楽しく毎日を過ごすこと」です。

それだけでも出会いのチャンスは生まれます。

女としての自信がないと、男の人から「異性としてみられる」ということを避けるようになってしまいがちです。

そうなると沢山のチャンスが目の前にあってもなかなかチャンスに恵まれないですし、チャンスがあっても男性と一緒に居て、いつもネガティブな発言ばかりしていると一緒にいる人も気分が暗くなっていき、「一緒に居たい」という気持ちを奪っていき、もし付き合ったとしても、付き合った後の生活を考えても気が重くなってしまい直ぐに別れてしまうなど、そのチャンスを活かしきることができません。

そうならない為にも少しずつでもいいので『女性としての自信』を付けていきましょう。

自信がないというのは、他の誰かと比べて自分は劣っているという劣等感からくることがほとんどですが、これは男性よりも女性の方が抱きやすい感情の様です。

また、他人と比べて自分を評価する姿ばかり見せたりししてしまうことが多いようです。

そこは他の人と比べるのではなく、「自分自身が思う良い所をどんな小さなものでも良い所を見つけること」です。

コンプレックスを逆手にとって自信を付けるのも効果的です。
例えば太っていると悩んでコンプレックスに思っている人は「自分はふくよかなだけ!所謂マシュマロ女子!」と自分自身に言い聞かせて見ましょう。
【男性の好みの体つきになる】の様に男性はふくよかな男性が大好きです。

ここで異性と話すことに抵抗がない事を前提に少し上級のテクニックになりますが、伝授いたします。

もし、「デブに変わりない!」と自信がないのであれば、まずはバストをはかりなおしてみてください。もしこれでバストに自信がある結果が出たら、「自分の体重ーバスト」をしてみてください。

男性の中には「女性の体重は40kg台がいい」という人が居ますが、それは女の子をしっかりわかっていないダメ男子なのでもう相手にせず思い切ってこちらから「男性と見ない」「候補から外して」しまいましょう。

「自分の体重ーバスト」で50㎏~60kg台ならまごうことなきふくよか女子です自信を持って下さい。

そうする事で自然とモテる女に変わっていけるはずです。

最後に「彼氏ができるおまじない」を伝授!

さて、上記のように自分が考えて行動する方法を書いてきましたが、いかがでしたでしょうか。

最後に女の子がつい頼ってしまうおまじないを紹介していきたいと思います。

①自分宛にメールを送るおまじない

彼氏ができるおまじないの中でも一番効果があると言われています。
使うものは自分のスマホだけですので、すぐに試せるおまじないです。

方法はとても簡単です。
タイトルは空欄にして、本文に「My love comes soon」と入れて自分のメアドに送信するだけ。

これは強力な「言霊」を利用した幸運を呼び寄せるおまじないです。
送信したメールはこの「言葉の力」を持っていますから、消えないようにきちんと保護しておきましょう。

②自分の理想をリストアップするおまじない

こちらも強力と言われているおまじないです。
必要なものは紙2枚とペンだけなので、これもすぐに試すことができますよ。

用意する紙の大きさやペンの色には細かい指定はありませんので、好きなものを選びましょう。
注意点としては、行った後にしばらく紙を見返さなければならないので、小さい紙や色の薄い見にくいものは控えましょう。

用意ができたら、まず1枚目の紙に「あなたの理想の彼氏は?」という条件で箇条書きでリストアップしましょう。
できるだけたくさんかき出しましょう。

かき出せたら、その中から「これは譲れない!」と思うものを10個選んで、2枚目のの紙に書きます。
10個に満たなかった場合は、書き直さなくて大丈夫です。

あとはこの10個を毎日読み返すだけです。
毎日の繰り返しが本当に理想の人を呼んでくれます。

③満月の夜にするおまじない

こちらは、少し具体的なおまじないになっています。

まずは、大きめでピンクのろうそくと、燭台、ピンクのペン、マッチ、香水やコロンのような香りを付けた紙を用意しましょう。このおまじないは満月の夜に行うものなので、いつ満月なのかチェックしておきましょう。

用意ができ、満月の夜になったらいざ実行です。
まず、香りを付けた紙にピンクのペンで自分の名前を書いてハートで囲みます。
次に燭台にピンクのろうそくをせっとして、マッチで火をつけたら満月の光があたる場所におきましょう。
そうしたら、ろうそくの炎で先ほど名前を書いた紙を燃やしましょう。次に、ろうそくの炎から目をそらさず、炎が高く燃えるまで恋人ができるようにお祈りしてみてください。そしてフィニッシュに炎を消して終わりです。

以上、女の子に試してほしいおまじないでした。

どれも強力なものですが、一番大事なのは強い気持ちです。
祈ることで効果を発揮しますので、心を込めておまじないを行ってくださいね。