唐突ですが男性陣の皆さん、彼女はいますか?「自分には彼女はまだいないけどこれから作りたい!」と言う人、もしかしたら「自分には魅力がないから彼女なんてできない…。」と諦めている人もいるかもしれません。でも、諦めるのはもったいないです!素敵な彼女を作るチャンスは他の彼女がいる男性と同じようにあなたにも平等にあるのです!彼女が出来る人と出来ない人の差は本当に少しのところなのです。だから、そのコツを抑えたら「彼女が出来ない…。」と悩んでいるあなたにも必ず彼女が出来るのです!大好きな人が常にそばにいる、精神的な支えがあるというのはとても幸せなことですよ!あなたも素敵な彼女を作って幸せをつかみませんか?

\あなたも彼女を作りたいならここが一番楽ですよ!/
01_button_pcmax_kanojo
02_banner_pcmax_like-a-profile

彼女がいる人といない人の違いは?

女性の場合は、ある程度容姿がものを言う部分があります。だからこそ女性はあんなにも化粧を頑張るのです。ですが特に男性は、努力次第では彼女を作るのはそこまで難しいことではありません。ですが彼女がいる人といない人には違いがあります。こう言っては申し訳ないですが、容姿はイマイチなのに彼女連れの男の人を結構見ることはありませんか?ですので、「あいつはイケメンだから彼女ができるに違いない!」は違うのです!確かに、イケメンだとその分アプローチしてもらうことが増えるかもしれません。ですが、お世辞にもイケメンとはいいがたい方にも彼女はいるのです!ですので容姿は特に関係がないことが分かりますね。では具体的に何が違うのかというと、それはズバリ「自信がありそうに見えるかどうか」です!正直に言うとイケメンではないにも関わらず彼女がいたり、モテる男性の多くは決して自慢げではないけれど、自信に満ち溢れている様子があるのです。歌手や俳優の人を見ても、容姿端麗とはいいがたいけれどよく女性からカッコイイと言われている人もいます。そのような人は大抵自信が満ち溢れている様子なのです。ですので、皆さんもその自信に満ち溢れた様子を身に付けることで、彼女がいる羨ましい生活を手に入れることができます!

羨ましすぎる!彼女がいて幸せと感じる瞬間

特に男性は1人でも生きてはいけるけれど、大好きな女性が近くにいるとその幸福度は違いますよね!皆さんもぜひ彼女のいる幸せを掴んでみませんか?この幸せは決して高嶺の花ではありません!皆さんにも努力次第では必ず手に入れる事が出来る幸せです。では、一足お先に彼女がいる幸せをつかんで幸福を感じている男性の「彼女がいて幸せを感じる瞬間」を見てみましょう!「こんな幸せな生活が毎日手に入るのならば、がんばってみよう!」と思ってもらえることを請け合いです。ですので早速彼女がいて幸せを感じる瞬間17選を見ていきましょう。

かわいい仕草に癒やされる

確かに男友達とつるむのも、同性と言うことで気を使わないし気が楽で楽しいところがあります。ですがやっぱりそんな楽しい男友達と一緒にいても得られないもの、それは女性特有の可愛らしい仕草です。女の子って本当に可愛いですよね!やっぱり男性にとっては女の子を見るだけでも幸せな気持ちになります。世の男性陣は、彼女の可愛らしい仕草ひとつひとつに癒され、幸せを感じています。彼女と会っているときは毎回毎回見ることができるので、その幸せの感じる時間がとても多いのです!彼女がなかなかできずに自暴自棄になっていると「女なんていなくてもいいや!」と思ってしまいますが、やっぱり近くに大好きな女の子がいる幸せは何物にも代えがたいです!こんな小さなことで、幸せを感じることができる恋愛をしない手はないですよね!

彼女のために仕事でもなんでも頑張ろうと思える

男は守るものがあると強くなれます!その守るべきものの1つとして彼女がいると、将来彼女と家庭を持った時に2人で生活していくビジョンが見えてきて、仕事にも力が入るようになります!昨今男女平等とは言われてはいるけど、まだまだ世帯主は男性の方が多いです。仕事を頑張って、彼女にもその男気を魅せましょう!彼女との付き合いはもちろんですが、ゆくゆくは結婚してお嫁さんにということになると、特に男性は経済力がものをいいます。この経済力があるかで結婚するかしないか、もしくは子供産むか生まないかという選択肢が別れてきます。妊娠出産の時期があるので、子供に関しては男性の経済力が特にものをいいます。そのような事があるからこそ、男として仕事がんばっていこう!という意識が生まれてくるのです。男性にとって仕事は人生において大きな部分です。そこに張り合いが出るのは相乗効果としてとても良いですよね。

好きな人と一緒に御飯を食べるだけで美味しく感じる

ご飯を食べるという行為は一緒だけど、やっぱり1人で黙々と食べるよりは、好きな人と一緒に食べると同じ食事でも美味しく感じますよね!好きな彼女と楽しく会話をしながらご飯を食べる瞬間、その時に幸福を感じている男の人がとっても多いようです。彼女とお付き合いをすると、必然的にご飯を一緒に食べることが増えます。この幸せは彼女ができたらすぐに手に入ります!お付き合いしているときは、一緒に外食をすることで食事をすることがありますが、結婚したら家でゆっくりとくつろぎながらご飯を食べることが増えます。ですのでこの好きな人と一緒にご飯を食べる幸せは、彼女がいると付き合ってる期間はもちろんのこと、結婚してからもずっと続きます。

一人で寂しいときに一緒にいてくれる

やっぱり人間生きてると、1人で寂しいなと思う時ありますよね。そんな時、大好きな彼女がそばにいてくれると、その寂しさが嘘のようになくなります!1人で寂しい時は、マイナス思考になってついつい悶々としてしまうこともありますが、彼女がいてくれることでいろいろな話もできるし、そんなマイナス思考さえも吹き飛ばしてくれるような楽しい時間を過ごすことができることに幸せを感じている人が多いようです!やっぱり人間寂しい時は、人とのつながりが嬉しいですよね。それは家族でも友達でもその寂しさは埋めてくれるかもしれませんが、こんなにも密接に寂しさを埋めてくれるのは、やっぱり彼女しかいません。寂しい時に恋人がいると言うのは大きいですね!最近寂しいなと思っている皆さん、積極的に彼女を作る努力をしてみましょう!

病気になったときに看病をしてくれる

普段1人で何ひとつ支障なく過ごしている人でも、ついつい心細くなってしまう瞬間…、それは病気になった時です!普段簡単にできていたことが体調不良で急にできなくなります。こうなると、精神的にも心細くなります。普段は「独身でも問題ない!」と思っている男性でも、この時ばかりはさすがに結婚を意識することもあるのだとか。そんな時、彼女が看病してくれることで、物質的に助かるのはもちろん、精神的な安心感は何事も何も変えがたいものがあります!病気になった時、彼女の看病で幸せを感じている男性が多いようですよ。やっぱり病気の時、人は1人では生きられないなと感じるものです。恋人として彼女に看病してもらう幸せはもちろんのこと、結婚をすれば病気で動けなくなったとき妻になった彼女が献身的に看病してくれるのです。このような時にこそ恋人や妻がいるっていいですよね!

心のスキマを埋めてくれる

表面的にはどんなに明るくしていても、時には心にぽっかりと隙間が空いてしまうような感じがすることありますよね。人生楽しいことやうれしいことばかりではありません。そんな時、大好きな彼女はその心の隙間を埋めてくれることがあります。精神的に寄り添ってくれる人が居るのは、男の人にとっても幸せに感じることのようです。心にぽっかりと穴が開いたとき、彼女がいて良かったなと幸せを感じている人も多いみたいですね。そのような辛い時に、恋人と寄り添い会えるのは良い事ですね!彼女ができると、そんな辛い時も2人で乗り越えることができます。

何かをやって挙げたときのはにかんだ笑顔を見せてくれる

男女平等とは言われてはいるけど、まだまだ女性が男性に叶わないことがたくさんあります。例えば、電球を変えるという作業も身長が高い男の人の方が得意です。脚立さえあれば電球を変えるなんてできると思っても、やっぱり地面に足をつけて電球を変えるのと脚立でバランスをとりながら電球を取り替えるのとでは大分違います。配線も男性の方が得意な人が多いですよね。日常生活でそのような男性にとってはちょっとしたことでも女性には非常に難しいものがあります。こういうことをした後に、はにかんだようにうれしそうに笑顔見せてくれる女性に、彼女持ちの男性は幸せを感じているようです。女性が苦手とすることで自分を頼ってくれたということも喜びを感じる一面なのですね。

待ち合わせをして目が会ったときに、走って抱きついてきてくれる

デートの待ち合わせをしていて、彼女に会う瞬間はとってもワクワクしますね。その時に笑顔見せてくれて、さらにこちらに走ってきて抱きついてくれたら、幸せすぎて悶絶してしまいますね!こんな風に待ち合わせで嬉しそうなリアクションしてくれたら、こんな幸せなことってないですよね!彼女が出来たら、こんな幸せもすぐそこですよ!こんな喜びがあると言うのを知ったら、絶対に彼女がが欲しくなってしまいますね!彼女ができると、こんな風に自分に会うことで最大の喜びの表現をしてくれる女の子がそばにいてくれるようになります!

さりげなく寄り添ってきたとき

やっぱり、大好きな女の子に頼られてる感じは男の人にとってはとっても嬉しいものです。さりげなく寄り添って来てくれた時、「全力で彼女を守ろう!」という気になりませんか?それは、男の人には基本的に保護本能があって、自分を頼ってくる女の子を守りたいという本能があるのです。この気持ちは本能的な部分ですので、多くの男性が感じることができるようです!多くの彼女持ちの男性は、彼女にさりげなく寄り添ってもらえてとっても幸せを感じているようです。彼女ができると、こんな幸せを感じることもできます!こんな幸せも彼女が出来るコツを少し押さえるだけですぐに叶いますよ!

彼女の手料理を食べたとき

大好きな彼女は料理を作ってくれるってとっても嬉しいですよね!確かに女の子はみんな手料理が上手というわけにはいかないけれど…、それでも彼女が自分のために悪戦苦闘してでもお料理を頑張っている姿はそれだけでも胸がキュンとします。お料理は、練習次第でだんだんと上手になっていくので、自分のために手料理を頑張る彼女ほほえましく見つめるのも、彼女持ちの男性の幸せを感じるポイントのようです。もちろん、お料理がとっても上手な彼女の料理を食べるのもとっても幸せですよ!

彼女と一晩一緒に過ごした後の朝

彼女と一晩一緒に過ごす瞬間はとってもドキドキしますし幸せを感じます。この時ももちろん幸せなのですが、その後にもまだまださりげない幸せが続きます。それはその一晩過ごした後の次の日の朝です。眠っているときはとても無防備になります。その無防備な姿を見つめながら、とっても幸せな気持ちになっている男性も多くいるようです。また、起きたばかりで髪も整っていない状態だったり、歯を磨くなど身支度を整えているところも彼女の素を見たようで幸せに感じるようです。

彼女へのプレゼントを選んでいる時

誕生日やクリスマスなどなど、プレゼント交換をするイベントはたくさんあります。そんなイベントの時、彼女に何をプレゼントするかを選んでいる時は彼女持ちの男性がとっても幸せを感じている瞬間のようです。「これを送ったら彼女は喜ぶかな?」、「これは彼女がどんな反応をするのかな?」とあれこれと選んでいる時間は、とっても楽しい時間であること間違いなしです!彼女ができたら、そのような幸せも感じることができます。確かにそんな大きなことではないけれど、彼女のためにプレゼント買うっていう小さな幸せを一緒にいる時間が長いほどにたくさん感じることができます。

二人でテレビを見ている時

家でテレビを見るというのはとてもくつろぐ時間です。そんなくつろぎタイムを大好きな彼女と一緒に過ごすことに、さりげない幸せを感じている人が多いです。また、家の中でテレビを見るという事は、比較的2人の仲も深まっている段階ですので、その2人の関係の安定感を感じられる点でも幸せを感じられるようです。映画を観るにせよ、バラエティーを見るにせよ、見た感想を言い合って楽しんだり笑いあったりできるのはとってもいいことですよね!彼女ができると、そんな幸せを感じることができます。

イベントの時

「彼女がいなくても普段はそんなに気にならない!」と言う人も、ついつい彼女が欲しくなってしまう瞬間…、それはイベントの時です!バレンタインやクリスマス等、恋人同士で過ごすイベントが結構ありますよね。「バレンタインなんてチョコレート会社の陰謀だ!俺はそんな陰謀には乗らないっ!」とか「日本人は普段は仏教徒なのに急にキリスト教に寝返るな!しかもキリストの誕生日に女といちゃつくなんてもってのほかだ!」と言うのは今日でおしまいです!素敵な彼女を作って、そんなイベントの時でもしっかりと幸せを感じましょう!恋人がいる中で自分が恋人がいない状態だと、あまりいい目で見れなかったこのようなイベントもぐっと楽しくなりますよ!

成功を一緒に喜んでくれた時

長い人生を生きていたら、仕事にしてもなんにしても成功する事はあるものです。1人で喜びをかみしめることもできるけれど、その喜びを共有できたらもっといいですよね!こんな時、隣で一緒に喜んでくれる彼女がいるというのはとても幸せを感じることです!いろいろな人生の節目に同じ思いを共有してくれる彼女がいるのは素敵なことですよね。自分だけの人生でなく、彼女の幸せも一緒に喜び合えるようになると、その喜びはさらに増えますね!

スキンシップをする時

やっぱり、好きな人とのスキンシップは本当に心が落ち着き癒されるものです。好きな彼女とスキンシップをする時間は、言わずと知れた男性にとって幸せを感じる時間です。このスキンシップは、自分1人では埋められないのはもちろんですが、男友達とそのようなことをするのは非常に難しいですので、このようなスキンシップができるのは彼女持ちの男性の特権です。皆さんも少しの努力で、スキンシップを取り合うほどの大好きな彼女はきっとできますよ。

マッサージをしてくれるとき

ちょっと疲れたなという時に、マッサージをしてもらうととっても気持ちいいですよね。確かにマッサージ自体はとても気持ち良いけど、そのマッサージを好きな彼女がやってくれるとさらにその幸福度はアップします。お互いにマッサージをしてあげることでコリがほぐれるのはもちろんですが、2人のスキンシップにもなりますし、とっても幸せを感じられることができます。

\あなたも彼女を作りたいならここが一番楽ですよ!/
03_button_pcmax_kanojo
04_banner_pcmax_like-a-profile

努力さえすれば、誰でも彼女を作れます

彼女がいると良い事がいっぱいありますよね!もしかしたら、「うらやましいけど自分にはそんな彼女を手に入れることはできない!」とあきらめてしまってはいませんか?でも、良くないところは直して、自分の光るところを磨けば誰にだって彼女は作れます!このように言っては難ですが、容姿が少々残念でも経済力のある男性が美女をお嫁さんにしていたり、明らかに容姿は良くないけれど話が面白く彼女が絶えないような男性もいます。このような方は自分の魅力を知っていて、その魅力で女性に選ばれているのです!ですので、「どうせ自分なんて…。」と思わず冷静に欠点を見直し、魅力を伸ばしていきましょう!

こんな男性は彼女ができません

男性は努力をすれば必ず彼女ができる!という事は言われていますが、やはり女性に好まれない性格というのもあります。ありのままを愛してもらえたらそれが1番だけど、やっぱり女性に好まれない性格の1面があると彼女ができる道から少し遠のいてしまうようです。でも、心当たりのある欠点を見直せば、あなたにも彼女ができるチャンスは平等にあるのです!それは決してそこまで難しい事ではありません。少し耳が痛い話もあるかもしれませんが、彼女ができる幸せを夢見て自分を見つめ直しましょう!意外とちょっとした心がけで、女性に好まれない性格を直すこともできます。

女々しい

最近は、男女平等になってきていたとは言え、男らしい人はやっぱりモテます。ですので、「どうせ僕なんて…」と言っているなど、女々しい一面があると女性からは疎まれてしまうことがあります。女性は、自信に満ちている男の人を好む傾向にあります。だからこそ、「どうせ僕なんて…」っていう気持ちに蓋をして、欠点は前向きに直しつつ自分の魅力的なところもしっかりと見つめていきましょう。自慢げにしたり自慢話ばかりをするのはもちろん嫌がられますが、極度に自信がなく妬みっぽいのも嫌がられます。あなたにはあなたの魅力があります!例えば優柔不断で嫌だなと思っているところも、良く見れば慎重なのです。自分らしさを好きになる事から始めましょう。

包容力がない

女性が男の人に求めているもの、それは包容力です。包容力といっても色々とあり、親身になって話を聞いてあげ、細かい失敗は決して責めることなく見守ってあげるなどが挙げられます。だけど、言いなりではなくここぞとばかりにしっかりと厳しくても意見を言える男性を魅力的に思う女性が多いです。裏を返せば話を聞かず、細かい失敗を責め立てるような男性は包容力がないと思われる傾向にあります。また、男性の包容力には経済的な面も挙げられます。最近は不景気の影響で男性でも稼ぐことが難しくなってきたと言われています。ですが、この経済力があるというのは男性としてのアピールポイントとして十分魅力的です。経済力がそこまでないって言う男性がダメだというわけでは決してありません。ですが経済力がある男性でしたら経済的に女の子を助けてあげる事で包容力を見せてあげましょう。

自分の話ばかりする

ついつい楽しくなると自分の話ばかりをしてしまう人も少なくありません。それは女性にもいるので、男性ばかりではありません。自分ばかりの話をすることで、つまらなく感じてしまう女性も多いです。特に自慢話ばかりで他の人を貶めるような自分語りは絶対にNGです!基本的に女性を話すことが好きです。ですので、女性の話を聞いてあげることが女性に喜ばれて、モテるコツになります。自分の話をしたくても、ここはぐっと堪えて聞き役に徹し、聞かれたことを答えるようにしましょう。逆に話すのが苦手で話題がなくついつい自分語りをしてしまうという男性であれば、無理にたくさん話そうとしなくても大丈夫です。話すのが好きな女性だったら基本的に聞き役に徹しましょう。少し無口な彼女でしたら、趣味の話等をふり、それに対して質問していく形で女性の話を聞き出すようにしてみると良いでしょう。

話を聞いてくれない

女の人は基本的に話を聞いてもらうことが好きです。女の人の話には耳を傾けてあげましょう。男の人はついつい、親身に解決してあげようと思って「それはこうしたらいいんじゃない?」とか「それは君が悪いよ!」と言ってしまうこともありますが、そうしてしまうと女の人は「話を聞いてくれない!」とすねてしまいます。男性はなんでも解決しようと努力するところがありますが、女性は解決するかどうかは関係なくただ気持ちを吐き出したいと思って話すことが多いのです。だから女性の話は意外と解決策を求めていないケースがあります。ですので基本的には「そうなんだね。」と話を聞いてあげてください。何かアドバイスをしてあげる時は、あくまでも意見を求められたときに留めてください。

最低限の清潔感や身なりができていない

特に女性は清潔感や身なりはとても厳しくチェックしています。清潔感がない服装や、身なりができていないと、女性はそれだけで敬遠してしまいます。スーツにフケが付いていたり、首回りが皮脂で汚れていませんか?歯磨きがいい加減だったり、タバコのヤニ等匂いは問題ありませんか?
また、自分だけだと気づきにくいですが汗をかいた時に脇の部分が黄色くなるということでしたらワキガの可能性があります。ワキガのしかるべき対処をしましょう。ワキガに効果がある石鹸を使い、ミョウバンスプレーをするといいですよ。また、医療機関にかかるのも良いです。保険適用されることもありますので、病院で相談するのもアリです。ワキガを含む体臭も女性に嫌がれる一面です。女性は細やかなところに気が付くところがあるので、体臭や口臭、服の汚れ等そういうところも結構見ています。出来ればご自分で事細かに気がついて、洗濯をする等で気をつけられれば1番ですが、それが難しい男性は定期的にクリーニングに出すなど、清潔感を出すためにの作業を外注するのもありです。

リードしてくれなさそう

まだまだ、男性にリードされたい女性が多いです。だからこそ、リードしてくれなさそうな男性にはがっかりされてしまいます。主導権を握るのが苦手な男性もいるかもしれませんが、恋愛においてはなるべくリードするようにがんばりましょう!どうやってリードしたらいいのかは、彼女がいる男友達に聞いたりネットで調べるなどで情報仕入れてみましょう!あなたが好きな彼女なら、リードしようと頑張っている姿に喜んでくれること間違いなしですよ!特に、完璧にリードする必要はありません。たとえうまくリードできなかったとしても、彼女に喜んでもらおうとリードしようと頑張っている姿に意味があるのです。

モテる力さえあれば、イケメンにだって勝てます!

女性にモテる男性=イケメンって思い込んでませんか?「僕はイケメンじゃないから…。」と諦めていませんか?そんなことは決してありません!男性は何か光輝くものが1つあると、それについてきてくれる女性は必ずいます!ある男性は、容姿に自信がないからと人を楽しませるトーク力に力を入れています。また別の方は仕事の能力でたくさんのお金を稼ぐ力で勝負をしています。男性はそのような力があることで、女性に選ばれる可能性は十二分にあるのです!確かに、容姿面ではそこまででなくても話が面白い人はモテますし、稼げる男性も非常にモテます。だから、たとえ自分がイケメンではないと思っているような方でも、自分の輝く何かで勝負をすれば相手がイケメンてだって勝ち目はあるのです!自分が得意なものを今一度見直してみてください。「イケメンにも勝てる!」「自分も彼女ができる!モテるようになる!」って思いませんか?

レンタル彼女という選択も…

そうはいっても、なかなか女性慣れしていない男性も多いでしょう。自信をつけると言っても何からしたらいいか分からなかったり、せっかく輝く何か持っていても女性慣れしていないがために女性から選ばれないことがあっては残念です。ですので、自分を磨くことも大切だけど、それと同時に女性慣れも大切です。キャバ嬢などを夜の世界の女性は普通の女性とはギャップがあるところがあるので、レンタル彼女で普通の女性との接し方を学びましょう。レンタル彼女は、基本的に個室はダメです。ですので基本的にネットカフェの密室等はダメなのです。では、レンタル彼女とのデートで何をするのかと言うと、基本的にレストランでの食事や映画鑑賞などです。レンタル彼女は基本的にケバい子はおらず、清楚な感じの子や、少し地味な感じの子が多いです。料金設定は3時間パック等になっているケースが多いようです。「普通の女の子」に慣れるにはもってこいですね。

まずは、明日からこの3つだけでも実践してみましょう!

自分を磨くというのはもしかしたら1日や2日ではできないかもしれません。だけどこの3つだったら、明日からでもすぐに実行ができます!よく「男は見た目じゃなく中身で勝負だ!」とは言われますが、やっぱり1番初めに見るのはその見た目です。だからこそ、まずは見た目から女性に選んでもらうことが必要なのです!すぐできる容姿を磨くこの3つのポイントを見ていきましょう。

女性にモテるファッションをしてみる

ファッションも女性が真っ先に見る所です。極端な例を挙げると、オタクっぽいようなファッションをすると選ばれる可能性は残念ながら下がります。だけど、多くの女性がかっこいいと感じるようなモテるファッションをすると女性にいいなと思ってもらうことができます。女性にモテるファッションを取り入れるのはすぐに実践できます!実践することはメンズ向けのファッションブティックに走るのみです。自分で選ぶ自信があるのであればファッション雑誌などで勉強するのも良いでしょう。だけど自分のファッションセンスにいまいち自信が持てず、女性受けするファッションが分からなければ店員さんに相談するのもありです!

女性にモテるヘアスタイルをしてみる

最近、雰囲気イケメンと言う言葉が注目されています。容姿を見るとそこまですごくイケメンという訳では無いけれど、髪型が似合ってとってもかっこよく見えることがあるのです。ネット上で色々と検索をしてみると、雰囲気イケメンと言われている俳優さんやタレントさんは結構いるものです。ですので、皆さんも髪を変えることでこの雰囲気イケメンに近づけることがあります。髪も、比較的すぐに変えることができます。もし、女性受けするヘアスタイルを自分で選ぶ自信がなかったら、美容院に行って相談するのも良いでしょう。

背筋を伸ばして自信がありそうにしてみる

この際、本当は内心自信がなくても関係ありません。そのうち、嘘から出た真ではないけれどだんだんと自信がありそうに延期することで本当に自信が出てくるかもしれません!どんなにイケメンでも、自信がなさそうな男はモテません。やっぱり自信があって、余裕がある態度の方が女性にはかっこよく見えるのです。ですので、ひとまずは背筋を伸ばして堂々としていましょう。人は生まれながらに持っている魅力が必ずあります。魅力的に見えないのであれば、それはまだ魅力を発掘できていないだけなのです!初めは全くそう思えなくてもいいです。「自分は魅力ある人間だ!」そう自分に言い聞かせて、魅力を発掘していきましょう!彼女がいるハッピーライフが近づいて来ること間違いなしです!

\あなたも彼女を作りたいならここが一番楽ですよ!/
99_button_pcmax_kanojo
99_banner_pcmax_like-a-profile