ナンパって男だけがするものだと思っていませんか?今の時代、女性からのナンパ、いわゆる逆なナンは男性をゲットする方法として普通の事なんです。「でも女性から声をかけるなんてできない・・」という女性も多いはずなので、逆ナンの指南書を作成しました。今回の記事を読めば、どんな女性でも逆ナンで簡単に男性をゲットする事ができちゃいます。

女性だけがナンパしないなんてもったい無い!

ナンパは男性がするもの、という固定概念をもっているのであればそれはもったいない事です。女性はナンパなんかしないと決めた人って誰なんですかね?女性でもナンパ待ちとかしている人っていいますよね、待つくらいなら自分からナンパした方がよっぽど良いと思います。女性はいつまでも清楚なイメージでなくてはいけないとは、昔の考え方ですよ。昔と比べて今は、女性が積極的にいかなければ男性をゲットする事はなかなか難しいでしょう。確かに逆ナンをする女性って男性からしたら、なんか軽そうな女性というイメージもありますし、簡単にエッチできそうな女性だと思われてしまいそうです。でも、それでいいんですよ。目的は男性をゲットする事ですからね。男性だって女性から軽い男だと思われてもナンパは続けますよね?しかも成功して女性を持ち帰る事もあるし、彼女になる事だってある。エッチだけで終わる事もありますし、結婚した例だってありますよ。要はナンパされる方の受け止め方次第で、ナンパをやっているのは軽い人ってイメージを持ってる人は、前よりかは少なっている事は間違いありません。

逆ナンのメリット

タイプの男性と付き合える

逆ナンをする場合のメリットは非常に多いです。まずは、自分のタイプの男性にしか声をかけないので、ゲットできる男性は確実に自分のタイプの男性という事になります。正に逆ナン最大のメリットといえるかもしれません。合コンや出会い系など男性と出会う方法は様々ありますが、全てにおいて相手次第、相手を広い範囲で選ぶ事は不可能です。その点逆ナンであれば、じっくり相手を吟味して選ぶ事ができるので、自分のタイプの男性と付き合えるわけです。

展開が早い

逆ナンする側もされる側も目的が決まっているので、付き合うにしろエッチをするにしろとにかく展開が早いのが逆ナンの良い所です。知り合って、仲良くなって、デートして~の流れがめんどくさい、煩わしいと考える女性にはもってこいの方法です。普通の恋愛を楽しむのであれば、逆ナン適していませんが、余計な事は省いてすぐにでも男性と結ばれたい、抱かれたいなんて考える女性には、本当に逆ナンはおすすめできます。

成功確率が高いからとにかく楽しい!

大抵の場合、男性は女性からのナンパは断らない事でしょう。逆ナンされる事なんて、なかなかない事ですから、そうとう急いでいたりしない限りは成功する確率が高いのも逆ナンのメリットになります。ただ、選ぶ相手を間違えると成功しません。例えば彼女連れであったり、家族連れであれば成功率は格段に下がってしまうので、相手選びはそこそこ重要な要素になるでしょう。

実は男側も相当嬉しいんです

女性から一緒に遊ぼうと声を掛けられるわけですから、嬉しくない男性は非常に少ないはずです。男性の心理として、ぶらぶら街を歩いていたり、男性の友達だけで遊んでる時って心の中では「女子と遊びてーなー」とかなりの確率で考えてることが多いので、女性に逆ナンされるのは相当嬉しい事なんですね。男性は基本的に女性の事が大好きな生き物ですから、女性から寄ってくるのなんて嬉しくてたまらないです。

逆ナンする女性の心理

なぜ逆ナンするの?

逆ナンする女性の目的としては、知らない男性と知り合う事が一番の目的です。普段の生活では男性との出会いが無かったり、出会いがあったとしても良い出会いがない、タイプの男性を出会えることがないなど、出会いにおいて満足していない女性が逆ナンをする事が多くなっています。出会いを待ってるくらいなら自分から動いてしまえという、行動的な女性に多いのも特徴です。いわゆる肉食系女性というのでしょうか、告白されるよりもするタイプ、好みの男性がいたらすぐに喰いついちゃうタイプの女性ですね。男性との出会いに飢えているので、逆ナンをしてしまうわけです。

タイプだったから

タイプの男性が目の前を歩いていて、我慢できなく声を掛けてしまったというパターンもあります。特に逆ナンするつもりはなかったけれど、結果的に逆ナンになったというパターンですね。目の前を自分好みの人が通りすがっていくのを見た事はありませんか?どうにかしたいけど、どうしようもできないというもどかしい気持ちを味わった事はないでしょうか。そんな事で悔しい思いをするくらいなら、声を掛けちゃおうという心理ですね。一生に一度の人生ですから、目の前を良い男が通ったら声をかける、逆ナン女性の常識でしょう。だって、その時の出会いを逃したら、その人はもう二度と出会えないわけですからね。

むしゃくしゃしていたからストレス発散で

普段の生活でストレスがたまっていたり、何かにむしゃくしゃしている時に逆ナンに走る女子は多いです。毎日の生活から抜け出し、格好良い男性を物色する。男性好きの女性にとっては、最高の発散方法でしょうね。人間は、辛い事や腹立つ事を忘れるのは、やはり異性と触れ合いが一番です。素敵な男性と触れ合えばリフレッシュできる気持ちはわかりますよね。なので一番効率の良い逆ナンをするわけです。

浮気相手探し

今の彼氏に満足できていなかったり、旦那に不満があるなど浮気相手を探している女性も多いです。浮気相手なので、都合の良い男性がいいわけですから、街なんかで簡単に見つかる男性がいいですからね。しかも浮気するのであれば、できれば自分好みでタイプの男性がいいに決まっています。本気の相手ではなく、一夜限りとかその場限りなどの相手を見つけるのには、逆ナンはもってこいなんです。

彼氏探し

軽い気持ちではなく、本気で彼氏が欲しくて逆ナンをする女性ももちろんいます。女性も男性と同様、なかなか異性との出会いは待っていても訪れません。いつくるかわからない出会いを待つなら、自分から彼氏を見つけに行こうという考えの女性です。ちゃらい男性ではなく、見た目が真面目そうで、女性経験のなさそうな相手を見つける事もできるので、効率的です。女性経験がない男性は、逆ナンに対して非常に消極的なのですが、女性の押しに弱いという特徴もあります。そのような男性は話しかけた時に態度や話し方でも判断できるので、見つけやすいですね。

セックスの相手が欲しい

男性とのセックスがやめられない女性は、逆ナンでセックス相手を見つける事が多いです。深い付き合いはしたくないけど、男性の温もりだけはほしいという女性は多いんです。そんなセックスの相手を探すのであれば、逆ナンは最適な方法といえるわけです。男性の方も、体だけの関係を求めている人が多いですし、めんどくさい付き合いなしに、すぐに体の関係だけを好む人が多いですからね。いかにも遊んでそうで、おしゃれな格好良い男性を見つけるのがコツでかなりの確率で成功するんですね。セックスを求めている女性から逆ナンされたら、男性はなかなか断りません。もちろん、いきなり「セックスしたい」というわけではなく、そのような雰囲気を醸し出すだけです。男性からしても「この女やれる」という事をアンテナで察知しますから、そう思われれば上手く行く事は間違いありません。

自分の女性としての価値を確かめたい

自分が男性にどのように思われているのか?他の女性と比べてどのくらいきれいなのかを確かめたくて逆ナンする女性も非常に多いです。自分がいきなり男性に話しかけたら、男性はどのようなリアクションを取るのか?また、自分では簡単に男をゲットする事ができるか?女性の価値を確かめる方法はいくらでもありますが、逆ナンによって自分の価値を確かめている女性もいるわけです。プライドが高い女性も多く、男性が断ると逆切れする事もしばしばあります。

逆ナンのコツ(成功の条件とは?)

いくら成功率が高いと言っても、ある程度のルールを守らなければ逆ナンでも失敗する可能性はあります。いくつかコツがあるので、逆ナンにおいての成功のルールをお伝えしていきます。

①狙った獲物は逃がさない

狙った獲物、つまりあなたの好みの男性は是が非でも逃がさないというような気持ちが大切です。気持ちだけではなく、ゲットするまでは絶対に帰らないというくらいの姿勢が必要になってきます。じっくりと獲物に近づいて、どのような行動をするのかしばらく観察していましょう。誰と来ているのか、何をしに来ているのか、とにかくその男性の目的を探るんです。特に目的もなくブラブラしているようであれば、それはチャンスといえます。とにかく押して押して押しまくる事。相手が断るのを忘れるくらい、強引にいっちゃいましょう。