sep88_nikori15195840_tp_v-2

いま、女性側からナンパをしかける、いわゆる逆ナンパが増えています。

「逆ナンをする女性心理」「逆ナンされるコツ」を押さえ、「逆ナンされる場所」に行けば、明日からあなたも逆ナンされること間違いなし!!

そんなコツを、逆ナンパの経験者である私からお伝えしようと思います。

女性だって、色んな男性と出会いたいし、ヤりたいのです!

この女性の気持ちを汲み取って、あなたもガンガン女性と出会っちゃいましょう♪

逆ナンパされやすい場所

まずは逆ナンパされやすい場所から紹介していきましょう!

マッチングサイト

意外と盲点なのがこのマッチングサイト。このご時世、逆ナンパされるためにわざわざ街に出かける必要はないのです。

男性が女性を追いかける場所というイメージが昔は強かったのですが、最近だと女性から積極的に声をかける人も多いんです。

女性の気持ちになって考えても、街に出て逆ナンパするのも面倒じゃないですか…

そんな時はやっぱり「スマホでサクサク逆ナンパしたい」と思うのが最近の女子のリアルな心情です。

わたしが実際に使ったマッチングサイトの中で、女性から声をかけてくる事が多かったサイトを2つだけ紹介します。

おすすめ1:ハッピーメール

おすすめ度の総合評価:★★★★★
04_happymail_sp_top450
サイト名 ハッピーメール
URL http://happymail.co.jp/
登録者数 累計1300万人以上
運営年数 10年以上

1位として紹介するのがハッピーメール。

累計登録者数が1300万人を超える、日本有数のマッチングサイトです。

恋人作りに利用する女性も多いですし、セフレ探しに使う女性も多いため、皆さんの逆ナンパされたい目的に合わせた出会いを作ってくれます。

happymail_gyakunanpa
http://happymail.co.jp/

なぜハッピーメールが人気なのか?

ハッピーメールが人気な理由は、なんと言ってもその会員数の多さと、健全な利用者の多さ、そして出会える確率の高さでしょう。

一昔前のマッチングサイトだと、サクラが気になるといった人もいたかもしれませんが、最近のマッチングサイト(特にハッピーメール)は監視に力を入れてくれているので、100%安心して利用できるのです。

また、利用者アンケートで出会えた確率が74.5%(公式発表)と言う数字が出ているので、実際に出会えている人が多いことが裏付けされています。

【人気なポイントまとめ】
・会員数が国内最大級の1300万人
・健全な利用者が多い
・24時間監視をしてサクラや不正利用をする人をチェックしている。
・利用者のうち、出会えた人が74.5%と高いマッチング率を誇っている

これは個人的な感想ですが、ハッピーメールは女性が非常にアクティブな印象があります。

なぜ逆ナンパされるのに、ハッピーメールがおすすめなのか?

逆ナンパされ目的でハッピーメールを自信を持って勧められる理由は、実際に「わたしがハッピーメールで逆ナンパされた」のと、他サイトに比べて「積極的に声をかける女性が多い」ためです。

なぜハッピーメールの女性が積極的かと言うと、「目的別に掲示板が用意されている」からです。

↓こういった目的別に掲示板が多数あるので、会員登録した後は、「自己紹介」「こういう人と出会いたい」などを投稿してみましょう!そうすると女性から声がかかりますよ!


もう一つ、女性から声がかかりやすい理由が、「足あとの導線が強い」ためです。

↓このように、相手のマイページのドカンと足あと一覧が出るんです。

ここに名前が残ったら、女性もこちらのプロフィールを見に来てくれやすいですよね^^?

ハッピーメールに登録したら、色んな女性のプロフィールに足あとを付けに行きましょう!そうすると女性から声がかなりかかりやすくなります!

↓ハッピーメールへの登録はこちらからできます♪
happymail_gyakunanpa
http://happymail.co.jp/

会員登録時の求めるお相手の欄で「恋人」「遊び友達」にチェックして利用しましょう!

おすすめ2:PCMAX

おすすめ度の総合評価:★★★★★
(18歳未満は利用禁止)
01_pcmax_sp_top450
サイト名 PCMAX
URL https://pcmax.jp/
(18歳未満は利用禁止)
会員数 800万人以上
運営年数 10年以上

もう一つ逆ナンパされやすいのがPCMAXというマッチングサイト。

運営歴が長く、評判も良いのでおすすめなサイトの1つです!

 早い人は30分でマッチングできた人もいるようです 

わたしは数日かかりましたが^^;

pcmax_gyakunanpa
(18歳未満は利用禁止)
https://pcmax.jp/(18歳未満は利用禁止)
【男性特典】こちらから登録・年齢認証で、1,000円分のポイントをプレゼント!
【女性特典】こちらから登録で永久無料です!

なぜPCMAXが人気なのか?

PCMAXが人気な理由は、アクティブ会員が多いのと、男女ともに、異性に声をかける利用の仕方が活発だからです。

掲示板には募集系の書き込みが15万件以上ありますし、会員登録して掲示板で挨拶投稿などをするとわかりますが、それをするだけで、女性からメッセージが来たりします。

なぜ逆ナンパ狙いでPCMAXがおすすめなのか?

これも繰り返しにはなりますが、男女ともに、異性に声をかける利用が多いからです。

会員登録して掲示板投稿を見てもらえたら分かるのですが、PCMAXを利用する女性の多くが出会いを求めています。

ビーチ

miyako85_maihamabeach20140726_tp_v

言うまでもない、夏の定番ですね。
どこまでも広い海に、開放的になった気持ちは止まりません。

筆者も、海でナンパをした経験のある女性のうちの一人。
素敵な男性をみつけたら、かまわずアプローチをしていました。

ビーチという場所は、女性が水着姿であることが多いですよね。
そこで男性が気を付けることは、あまり魅力的だからといって、女性の身体を見過ぎないこと。

野生的な目で見られて興奮する女性もいるかもしれませんが、まずはそこはスマートに、女性の肩から上へと視線を持ち上げるようにしましょう。

女性は、男性の想像以上に、相手の視線の先を見ています。
もしあなたに誠実そうな態度が見えれば、女性も安心して心を開いてくれるかもしれませんね。

そして、ビーチで出会うとすれば昼間の可能性が高いですから、すかさず「今夜、予定空いてる?」と聞いてみましょう。あなたのことが気になった女性であれば、きっとOKの返事をくれるはずです。

バー

tori86_ballantines1720130825_tp_v

あなたはバーに一人で行った経験はあるでしょうか?
バーは、言うまでもなく、大人の社交場であり、出会いの場です。

特に、マスターによっては、気を遣って一人でいる女性の横に男性をつけてくれる場合もあります。
こうなれば、あなたにチャンスが到来したも同然です。

きっと、女性は隣にきたあなたに視線を向けてくることでしょう。そこですかさず、「隣、いい?」と女性にも確認をとります。

そのあとは、女性、もしくはマスターから声をかけてもらうのを待つのもいいでしょう。きっと会話が弾み、女性と楽しく飲むことができます。

特に、バーのカウンターというのは、隣同士に座ることになるので、自然と体が触れ合うことも可能かもしれません。周囲の雑音を気にするように、耳元に口を寄せ、囁くように女性に話しかけると、女性もその気になってしまうかもしれません。

そうして、「飲み直さない?」と、次のお店、もしくはホテルへ女性を誘ってみるのもいいかもしれません。

はじめから一人で来ている女性ですから、あなた以上に期待を持っているはず。
すかさず行動を起こしてみましょう。

イベント

イベント会場というのも、実はナンパされる場所だったりします。
たとえば、飲食をする場のある会場である場合、あなたが食べ物を買って座る席を探しているとします。
そこで、「ここ、空いてますよ」と声をかけてくれる女性は、あなたに好意を持ったからこそ声をかけてくれたのです。これを逃す手はありません。

また、イベントに足を運んだということは、そのイベントに興味があったからですよね。
「どこから来たか」からでもいいですし、「このイベントにどんな興味があったのか」を二人で話すと、話題も作りやすいと思います。

そこで息があったなら、「この後一緒に見てまわりませんか」と声をかけるのがいいでしょう。
あなたに好感を持った女性なら、むしろ女性からそうアプローチされるかもしれませんね。

カフェは意外とハードルが低いんです・・・

ima20160724291614_tp_v

あなたは、よくカフェに足を運ぶほうでしょうか?
もしあなたがカフェ好きだというなら、それは大きなチャンスといえます。なぜなら、カフェという場に一人で足を運ぶ人は、『一人で暇を持て余している』もしくは、『その場から簡単に離れたりはしない』という二つの利点のあるの場にいるからなのです。

それに隣同士の席の距離が近いというのもポイントになります。
もしあなたの隣に座った女性が魅力的で、仲良くなりたいと思ったならば、相手から声をかけられるチャンスを作ることも重要です。

例えば、あなたと女性の席の間に落とし物をして拾ってみる。また、女性に目を向けてみるといいかもしれません。そうすることで、自身に興味を持ってもらい、自然と女性から声をかけられやすいシチュエーションを、自ら作ってしまえるのです。

そうして声をかけてくれた女性には、「もし空いているなら、向かいに移動していい?(一緒に話さない?)」と話しかけてみるといいでしょう。

よっぽど忙しいか、なにか断る理由がない限り、相手の女性もあなたを悪いようにはしないでしょう。

周りの人から見られないような場所か、ナンパが当たり前の場所が良いんです

女性だって、周囲の人がそれとわかるようにあからさまな逆ナンはしてきません。それは、ひっそりと、人目を忍んで行われるものなのです。

周囲が喧噪に包まれていたり、周りの人があなたたちに注目していないようであれば、女性も声をかけやすいはずです。

そういった場所に赴くことによって、あなたは女性から逆ナンされるかもしれないのです。

例えば、ナンパが当たり前の場所といえば、クラブなどはその代表格といえますよね。
お酒を飲んでいて、音楽が大音量で掛かっていて、周囲の様子など全く気にならない・・・。こんなに条件の整った環境など、他にありません。

お酒に酔っているフリをして、急接近したり、ボディタッチをしても怒られない場所ともいえるのです。
特に、クラブには場所によって種類があり、音楽を純粋に愉しむ人が集まる『音楽箱』と、ナンパを目的とした人が社交の場として集まる『ナンパ箱』があります。

その違いを踏まえて、『ナンパ箱』のほうに足を踏み入れてみると、あなたに興味のある女性から声をかけてもらえることでしょう。

逆ナンをする女性心理とは?

それは、肉食女子が増えているから!

みなさんは、世の男性の草食化が進んでいるといわれる一方で、肉食女子が増えている・・・という話は聞いたことがあるでしょうか?

実はそうなんです!逆ナンパが増えているというからには、男性に対して積極的な、肉食女子が増えているという裏付けがあるのです。

でも実際、肉食な女子なんて周りにいるの?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、そこは女性。普段は肉食なことを隠している人も数多くいて、実際肉食なのか、普通なのか、男性に見分けはつきにくいものです。しかし、あなたの周りにも、必ず生息しているはずなのです!肉食女子というよりも、ロールキャベツ女子(見た目は草食だけど、中身は肉食)と言ったほうが正しいかもしれません。

そんな世の肉食女子たちは、どんな時に男性を逆ナンパするのでしょう?

女性が逆ナンパするのは「この人いいかも」と感じた瞬間

女性がどういう時に逆ナンパをするのか・・・。それは、ズバリ、男性と出会った時に他なりませんが、もっと言ってしまうと、女性が『この人いいかも』と感じた瞬間です。

また、そのシチュエーションは多岐に及び、日常の中の様々なところに、男性にとってのチャンスが潜んでいるといっていいでしょう。

重要なのは「この人、好き」ではなく「この人いいかも」くらいの好感度さえGETできればOKということです。

そんなことを言われても、自分が逆ナンパされるなんてことはない・・・。また、自分はイケメンではないからナンパはされないだろう・・・。そう思う男性も多いかと思いますが、女性がターゲットにする男性がイケメンばかりかというと、実はそうでもないのです。

イケメンだけが逆ナンパされる条件じゃない。話しかけやすさが大事

女性が逆ナンパをするターゲットに選ぶ男性、それは、イケメンだけではありません。大きく分類してしまうと、話しかけやすい雰囲気を持った男性です!話しかけやすい雰囲気ってどんな雰囲気だろう?と疑問に思う方も多くいるでしょう。

そこには、ある共通する特徴があることをご存知でしょうか?

もちろん、ひとつだけではありません。その特徴は、複数あります。
まずは、あなたが話しかけやすい雰囲気なのかどうか、また、話しかけられやすくなるのには、どういったことが必要なのかをピックアップしていこうとおもいます。

女性から逆ナンパされるためのコツ

sep_327215200714_tp_v

男性が最も気になるところ、それは、どんな特徴を持っていれば、逆ナンパされやすいかというところでしょう。

話しかけやすい雰囲気を持った男性、女性にこの人いいなと思われる男性、ざっくりいうと、そういうことになりますが、では実際に詳細をお伝えしたいと思います。

それを、簡単にまとめると、以下のようなことがいえます。

声のかけやすさを高める

ニコニコして女性と目を合わす

お互いの第一印象を決めるのは、やはり顔=表情ですよね。眉間にシワがよっていたり、無表情だと女性も声をかけにくいもの。爽やかな笑顔に女性は弱いものです。まずは、ニコニコと爽やかな笑顔を作り、女性と目を合わせることを心がけましょう。

目を合わせるのが恥ずかしい?そう思う男性も少なくないと思いますが、街中で人とすれちがう時、お店でお会計を済ませるとき、人に声をかけるとき・・・、意識していないだけで、意外と人と目が合う機会は多いものです。

まずは、いつ誰と目があってもいいよう、常に笑顔でいることを心掛けましょう。注意してほしいのは、笑顔とは、ニヤニヤすることとは違います。口角を上げ、顎を少し引き気味にし、眉間にシワをよせないことです。

こう意識しておけば、どんなシチュエーションで女性を目が合った際にも、まず悪印象をもたれる心配はなくなるでしょう。

それに、すぐに実践できるポイントであるといえるでしょう。

一人で暇そうにする

忙しそうに歩いてる人には誰しも声をかけにくいもの。逆に、暇そうにしていて、なおかつ一人でいる人というのは、逆ナンパの恰好のターゲットになるといえるでしょう。

実際、あなたは一人で暇そうにしている人を、街中でみかけたことはありませんか?例えば、何分もスマホをいじっている。あたりをきょろきょろと見回すが、動く気配はなさそうである。誰かを待つわけでもなく、本を読んでいる・・・。よくよく辺りを気にしていると、そういった人が意外と街中に多くいることにあなたも気づくことでしょう。

しかし、ここで注意して頂きたいのは、いくら暇そうにしているからといえど、そこが有名な待ち合わせ場所だとすると、女性に誰かを待っていると思われかねません。

なるべく、人は集まる場所だけれど、自分は待ち合わせ目的ではないという雰囲気を作るようにしましょう。そうすることで、一人で暇そうにしているという雰囲気を作ることができるでしょう。

逆ナンされやすい場所にいる

これは上記にあげたことでもいえますが、まず誰かを待っている=逆ナンし辛そう。という空気を忍ばせていれば、成功するものも成功しませんよね。

たとえば、同世代が集まりやすいカフェや、ちょっとしたベンチのある公園、クラブやイベント会場に一人でいると、声をかけやすい場所にいるとみられるでしょう。

また、噂になっているナンパのスポットというのは、若者の集まる場所には必ずひとつはあるものです。そういった情報収集をして、積極的にその場へ行ってみるというのも、ひとつの手といえるかもしれませんね。

探しものをしている風を装う

これは、『この人の助けになってあげたい』という人間の心理を利用した、逆ナンのされ方です。
探しものをしている人をみかけたら、一緒にみつけてあげたい。探すのを手伝いたい。そんな心優しい女性に出会えたらあなたもラッキーですよね。

もし声をかけてくれる人がみつかったときのために、あらかじめ、何を探しているのかは決めておいたほうがいいでしょう。例えば、女性が一緒に探しやすくて、失くしたといっても不思議に思われないものです。ハンカチや傘、本、季節によっては、手袋やマフラーなどもおすすめです。

しかし、あくまで「なくした設定」にすることが大切なのであり、宝さがしゲームのように、本当にそれを街中に隠す必要はありません。みつからなかったら、「みつからなかったけど一緒に探した」と女性に思われるからです。

そこで一緒に探し物をしてくれた女性には、こちらから
「一緒に探してくれてありがとう。もし見つかったら知らせたいので、連絡先(LINEなど)をおしえてもらえませんか」
「一緒に探してくれたお礼に、お茶でもいかがですか」
と、すかさず声をかけることです。もしそれを断られたとしても、名刺を差し出しておくといいかもしれません。そうすることで、もしも女性があなたを気にかけてくれたなら、女性のほうから連絡をくれることがあるかもしれません。

こうして、うまく次の機会につながるように工夫をしてみるといいかもしれませんね。

地図を持って、道をさがしている風を装う

最近は、スマホで道案内のアプリを見る方も多いと思いますが、ここは思い切って地図やパンフレットを手に持って道を探してみましょう。
あなたが困っている姿をみて声をかけてくれる人は、もしかしたら困っている様子のあなたのことが気になったのかもしれません。

そうしてここでも役に立つのが、『この人の助けになってあげたい』という人間の心理です。
この心理を女性に思ってもらうため、あなたは精一杯困っていることを周囲にアピールしましょう。
時には、「どこだったかな・・・」などと、独り言を言ってみせるのもひとつの手段かもしれません。

注意してほしいのは、道を探している=観光客と女性に思わせてしまうことです。
それがなぜいけないことかというと、観光客とは、その土地の人間ではありませんよね。つまり、次のデートのお誘いが難しくなるという可能性が発生してしまうからなのです。

なので、女性に丁寧に道を教えてもらったあとには、
「地元の人間なんだけど、ここにはあまり来ないから迷ってしまった」
などと、一言添えておくといいかもしれませんね。

これも一つの出会いにつなげるテクニックといえます。

フリーハグのプラカードを持つのもあり

時には、こんな一風変わったアイディアも。フリーハグとは、プラカードを持ったひとが、道行く人(老若男女問わず)と抱き合うことを一つの目的として行うものですが、これを見てやってきてくれる彼女は、はじめからオープンハートな女性が多いといえるでしょう。

仲良くなるきっかけを作るチャンスになるかもしれません。

せっかくフリーハグで出会えたのだから、ここは思い切って、
「お時間があるなら一緒にフリーハグをやりませんか」
「ハグしてくれてありがとう!よかったら友達になってもらえませんか」
などと声をかけてみるといいでしょう。

あなたのことを気になってくれた女性ですから、きっとそこは悪いようにはされません。
あなたもオープンハートを意識して、楽しそうに女性に話しかけてみましょう。

人数は、一人か二人で

出会いのきっかけになる際には、大人数で行動するよりも、一人か二人の少人数で行動した時の方が、成功率がぐっとあがります。

それはなぜかというと、集団で集まっていると、女性側もその中の一人だけに声をかけ辛いということがいえるのです。

逆の立場になって考えてみて下さい。集団でいる女性に対して、堂々と声を掛けるには勇気がいりますよね?

そのことを踏まえて、逆ナン待ちをする際には一人もしくは、二人で行動するように心がけましょう。

そもそも、逆ナンをしようと思っている女性もたいていは一人か二人で行動をしています。
そういったチャンスに恵まれるためにも、少人数での行動を心掛けましょう。

オラついた態度はNG!

なんだか気恥ずかしくて・・・。
そんな理由で、つい初対面の女性に対して、オラついた態度になってしまっている男性は、いませんでしょうか?オラついた態度とは、初対面の相手にいきなりため口で話しかける。姿勢を崩し、ポケットに手をいれたまま話す、眉間にしわを寄せ、口角を下げるなどです。

実はこれも要注意のポイント。なぜなら、逆ナンを狙う女性は、はじめからなるべく優しそうで楽しそうな男性を選ぶ傾向にあるからです。

特に普段からオラついていない人は、自身の評価を下げるポイントになってしまう可能性もありますので、女性に対する態度には気を付けましょう。

逆ナンしたいと思わせる

もちろんイケメンも要素の一つ

なんだかんだと言いつつも、やはり外見が誰からも分かりやすい判断基準になるのは、当然といえるでしょう。はじめからイケメンである人は、それだけで人を惹きつける魅力があるといえます。

しかし、安心して下さい。もともとイケメンでなくても、イケメン風ならみなさんも作れます。

おしゃれな美容室で髪型をセットしてもらったり、ちょっと服装を見直したいなという人は、ファッション誌を参考にしたり、店員さんにスタイリングをお願いして、服装をチェンジしてみるだけでも、大分印象は変わるもの。

まずは自分のできることから、自分に合ったイケメン風スタイルを見つけていくのもいいかもしれませんね。

外見が変われば、自然と内面も変わっていくものです。あなたのまわりにいるイケメンを参考にして、ぜひ自分をイケメンに近づけてみてください。

スタイルが良い

これもイケメンのポイントの一つです。だって、スタイルが良ければどんな服装も映えますよね。
また、筋肉があったり、肩幅がある男性に、女性は弱いものです。

自分はそんなにスタイルがよくない・・・。そう思ってしまう男性も安心してください。

そんなイケメンを作るために、スポーツや筋トレを始めてみるといいのです。
また、「スポーツ、筋トレをしているんだよね」と出会った女性に話すだけでも、女性からの評価は格段に高くなります。
意識して、自身のスタイルを見直してみましょう。

スーツを着ているデキる男風

よく、スーツを着ると男性は2割増しでカッコよく見えるなんていいますよね。

これを狙って、スーツを着ることでデキる男を装うというのも一つの手ではないでしょうか。
普段からスーツ姿で仕事をしている人にはぴったりかもしれませんね。

しかし、注意したい点は、あまりカチカチに決めすぎてしまうと女性も「そっち系(ホストやアヤシイ商売)の人?」と引いてしまいますので、ほどほどにした方がよいでしょう。

スーツを着て軽めに髪をセットし、腕時計、靴にはこだわる。
その点を意識すれば、あなたも魅力的な男性に見えること間違いなしです。

おしゃれ

上記でも少し触れましたが、女性だけでなく、今の時代は男性の身だしなみも大切です。
特に、逆ナンをされたいと思っているなら、=この人とデートしたい!と女性に思ってもらうことにも注目したいです。

そこで油断禁物なのは、はりきりすぎて、我流のオシャレに走ってしまうこと。
もちろん、悪くはないのですが、なるべくなら女性ウケを狙えるファッションを心掛けたいですね。

周りにいるオシャレさん、身近の女性にモテる人を参考にしてみる。流行りの雑誌を見てみる・・・。
街に出掛けて歩いている人のファッションをチェックしてみる・・・。色々な方法を駆使して、あなた自身のおしゃれ度を上げてみるといいと思います。

ちょっとゴテゴテとしたものよりも、シンプルなコーディネイトというのもいいでしょう。
そして、アクセサリーは時計やブレスレットのみなど、身につけるものはなるべくシンプルにするのもいいでしょう。なぜなら、あまりアクセサリー(ピアスや指輪)をつけていると、それだけでチャラチャラして見えてしまうからです。女性ならともかく、男性でこれはNGポイントになってしまうのです。

エッチが上手そう

冒頭でお伝えしたとおり、逆ナンを仕掛けてくる女性のほとんどは、肉食系だということを念頭に置くと、外してはならないのは、「エッチを想像させる男」であるということ。

『この人とは、どんなエッチができるのだろう』そんな風に女性に思われれば、もう最高です。

また、エッチのうまさとは、私生活の中にも垣間見えます。例えば、普段どれだけスマートな身のこなしをできているかとか、女性に対して気を遣えているかというところもポイントになります。

「この人とエッチしてみたいかも・・・」
自分が女性になったつもりで、女性にそう思わせられるよう、努力してみましょう。

清潔感は大事!

エッチ力も大切なのですが、もっともっと大切なのは、清潔感があるかどうかというところ。

これは異性に限ったことではないと思いますが、たとえばだらしない服を着ている人と、一緒に仕事をしたいとは思いませんよね?
女性だって同じ気持ちです。だらしない服装、髪型の人とデートに行きたくはありません。なんなら、一緒に隣を歩いてもらいたくありません。

もっと細かく注意してもらいたいと思うのは、指先。あなたの爪は、伸ばしっぱなしになってはいませんか?これでは、清潔であるとはいえません。

女性は特に男性のことをよく見ています。指先まで抜かりなく、清潔感を持ちましょう。

逆ナンパされたらこうやって返してね!

ではここからは、実際にあなたが逆ナンパにあったら女性にどのように返していけば、その後の関係がスムーズにいくかをご紹介していきたいと思います。

もし、あなたがナンパされても、何も返せず終わってしまうと、とてももったいないですよね。
そうならないように、以下の点をふまえて、逆ナンに対応していただければと思います。

笑顔で!

まず大事なのは、女性に笑顔を向けることです。
もしあなたが笑顔でなかったら、声をかけてきた女性はどう思うでしょう・・・?

誰しも相手の笑顔には安心するもの。特に初対面となれば、間違いなくあなたの笑顔に女性も安心してくれることでしょう。

なので、笑顔を作るのが正直苦手だという方も、自然と笑う練習から始めて、女性に笑顔を向けられるようになる努力をしたら、より出会いの確率がアップするかもしれません。

笑顔とは、口角をあげ、目元を柔らかく細めること。間違っても、口角をさげ、眉間にしわをよせてはいけません。これでは、逆に女性に逃げられてしまいますよ。

楽しそうに!

これもとっても大切なポイントで、楽しそうにするのは何故かというと、『声をかけてもらって嬉しい。ありがとう』ということを女性に伝えるためでもあります。

もしあなたがつまらなそうだったり、退屈そうであったりしたら、誘った女性もがっかりしてしまうことでしょう。

本当に逃してしまってもいい女性ならそれでもいいかもしれませんが、せっかくのチャンス、無駄にしたくない!と思う女性が現れたならば、ここは積極的に楽しいアピールをしてみてはいかがでしょうか。

楽しいアピールとは、無言になったり、冷めた雰囲気を作らないことです。そして、なるべくあなたのほうから話題提供をすることを心掛けましょう。はじめは、簡単なことでいいのです。
相手の女性に興味がある、もっと知りたい・・・。そういう雰囲気を意識して作ってみるといいでしょう。

LINEは交換しましょう!

今のコミュニケーションツールの代表と言っても過言でないのが、ご存知の方も多いLINEですね。

LINEはメールよりもハードルが低く、交換しやすいメリットがあるだけでなく、無料通話も出来てしまう、優れもの。

せっかく声をかけてくれた女性には、すかさずLINEをやっているかを聞き、あなたから交換を促しましょう。

あなたに声をかけてきて、それを断る女性はほぼいないはず。むしろ、男性のその誘いを待っているのかもしれません。

簡単でいいんです。
「LINEやってる?交換しませんか」
と声をかけるだけ。

この一言が、今後のあなたの運命を変えるきっかけになるかもしれないのです。

できれば他の予定はキャンセルして、そのまますぐ飲みに!

もしもあなたが女性から声をかけられたなら、そこで躊躇している時間などありません。その日のうちに行動を起こすことが重要なのです。

なるべく次の機会をセッティングするのが重要で、まだ日付が変わる前であれば、早ければその日のうちに、女性を次の予定に誘ってみましょう。

あたらしく入ってきた情報(あなたの情報)を覚えていられるのは、一般的には3日といわれています。なるべくなら、それまでに次のアクションを起こしましょう。

そこで、声をかけられやすい場所ごとの対処法をまとめてみたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

逆ナンのイメージはわきましたか?明日から実践しましょう!

kawamura20160818203014_tp_v-2

以上、逆ナンパされる条件や、シチュエーション、対策法についてお伝えしてみましたが、『逆ナンされるイメージ』は沸きましたでしょうか?

今回お伝えした内容には、明日から実践できる要素がたくさん含まれています。

あなたも、以上を踏まえたうえで、逆ナンされる男へとなってみましょう!