真面目すぎると言われた事はありませんか?

特に、付き合っている相手から言われた事があるとしたら、非常にショックな事ですし、相手からのメッセージなのかもしれません。

今回は真面目な方に是非とも伝えたい、SMのメリットをご紹介していきたいと思います。

真面目だと言われる方は、恐らく普段のデートでも夜の行為でも、いつもと同じ事を繰り返してはいませんか?

同じ事をいつまでも繰り返していると、次第にマンネリに感じ相手にも飽きられてしまいます。

そんな反応を見ても自分自身もつまらないのではないですか?

普段と違ったSMというプレイを取り入れる事で、魅力にもなりますし、新たな楽しみの発見にもつながる可能性があります。

SMだけに限らず、普段と違った事の挑戦していきませんか?
今回はSMに特化してすばらしさをご紹介していきたいと思います。

マジメな人こそSMをやれ!

どうして?と感じる方も多いかもしれません。

ただ、一般的に真面目な人というのはあまり変わったセックスをする傾向にはありません。

なので、悪い意味ではいつも同じようなセックスになりがちになるのです。

普段と同じセックスばかりですと、人間ですのでやはりいつか飽きがきてしまいます。

人間は時には刺激が欲しくなる生き物です。

少し普段と変わった事をする事によって新鮮さもあり、新しい刺激も感じる事が出来ます。

セックスは男女の最大のコミュニケーションです、セックスがなくなってしまった男女は距離が空いてしまうという事もしばしばあります。

ただ、長く関係が続くとマンネリ化してきてお互いにセックスしなくなってしまうという事も考えられるので、そうならない為にも少し変わったセックスという事で気軽に実践できるSMを是非お勧めしています。

真面目であまり変わったセックスをした事がない方にこそまずは取り入れて頂きたいセックスの要素になります。

SMって怖いからやりたくない・・・

SMと聞くと、人によってはかなり激しめの行為を想像される方もいらっしゃるかもしれません。

例えば、首を絞めるや、蝋燭で思い切り責める、縄でぐるぐる巻きにするなど…かなり激しい内容の行為をイメージしてしまう事があるかもしれないです。

ただ、実際のSMというのはそこまでマニアックな事をしていない場合も多いです。

SM歴が長く、マニアックな好意が好きなもの同士であれば、そこまで激しい事も行うのかもしれませんが、簡単に気軽に出来るSMというのはかなり多くあります。

怖いと決めつけてしないよりも、どんな道具を使うのか、とか、どんな事をしたりして楽しむのかといった事を実際に見た上で判断をする事が非常に大切であるといえるでしょう。

特に、女性はなかなか自分からしてみたい事などを言い出せない傾向にあるので、男性が多少なりリードして少しずつセックスにも遊びをもたせたものを取り入れて、マンネリを解消していく事がセックスを長く楽しむ上で非常に大切であるといえるでしょう。

SMは「セックス」と同じです

SMと聞いて別次元の事を想像してしまう方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、先ほどからお伝えしているようにSMは少し変わったセックスと思ってもらえれば間違いはないかと思います。

もちろん、相手が嫌がっているのに無理やりそういう行いをする事はセックスとは言えませんが、お互いが了承済であればそれはもう楽しい変わったセックスになるのです。

最初から激しい事をする必要もありませんし、初めて行う人にとってはどういう加減で行っていくのか?

相手がどのくらい楽しんでいるのか?

という事を見ながらすこしずつ激しくしていけばいいだけの話なので、少しずつ、一緒に楽しんでいくというスタンスで、新しいセックスをパートナーと楽しむ事を忘れないようにしてあげれば良いかと思います。

なので、まずSMと聞いて嫌悪感を持つのではなく、新しいセックスの種類と考えてはいかがでしょうか?

決して非合法な遊びではありません

SMと聞くと怪しい、何か危ない遊びのようなイメージがやはり持たれる事もあります。

非合法の危ない遊びという印象を持っている方がいらっしゃれば、それは間違いです。

危ないバーのような場所で非合法の遊びとしてそのような事を行っているという事が実際にあるのでしょうが、カップルで行うSMは簡単な事から始められますし、一緒に楽しみながら行う事が出来るので、新しいセックスの種類というイメージをまずはもつようにしてみましょう。

小道具を使って、新しい快感や刺激を感じる事によって相手の反応を楽しむ事ができますし、こちらとしても喜んでもらえればうれしいに越した事はないですよね。

まずは、SMに関しての捉え方を変える必要もあるので、パートナーとの新しいセックスを楽しむツールという認識をもつようにしましょう。

SM用の道具は痛くない

SMというと痛いというイメージが強いのかもしれませんが、実際にSMの道具に関してはそこまで痛みは伴いません。

いわゆるソフトSMというもので、強い痛みを伴う事なく、特別な道具も必要としないプレイ方法などもあります。

例えば、痛みというよりも相手に縛られて身動きが出来ない状態が興奮するという状況を作り出すためにはタオル一枚あれば相手の腕を縛るだけで状況を作り上げる事も出来ます。

痛みというよりかは、精神的に興奮させる状況を作るという方が正しいのかもしれません。

拘束する道具はそこまで痛くないように作られているので、利用する際もそこまで身構える必要もありません。

痛みがいやだという方にも非常に安心して楽しんでいただけるプレイ内容となっているので、まずは気軽に楽しんでみるという事から初めてみてはいかがでしょうか?

SMを行うメリットとは!?

もちろん、SM以外にもセックスにおいて楽しめる方法はたくさんあるのですが、気軽にできるという点と様々なメリットがあるのでお勧めをしております。

では、メリットって何なの?と思うかもしれません。

なのでSMを行う上でのメリットをまとめてご紹介していきたいと思います。

改めて、男女の関係においてセックスというのは非常に重要な事であり、長く良い関係を保つには必ずといっていいほどセックスは重要です。

長く良い関係を保つためにも、こういったセックスの重要性をしっかり認識し、メリットを見て是非前向きに判断していただければと思います。

では見ていきましょう。

マンネリ打破

まずは、なんといってもマンネリを打破する事が出来るという点です。

先ほどもお伝えした通りですが、どうしても長くセックスをする関係にいるとセックスの行動や中身がパターン化されてしまい、新鮮さがなくなってしまいどうしてもマンネリ化してしまいます。

マンネリ化してしまうと、作業のように感じあまり興奮も伴わなくなりますし、特別感というものも薄れてしまいます。

なので、こういったSMなど普段しないような事をする事によってパートナーにもそうですし、自分自身にとっても非常に新鮮さや刺激を味わう事が出来るのです。

こういった変わった内容を取り入れる事によって、いつも通りの普段のセックスをしても今日は違うんだと少しずつ新鮮な気持ちを取り戻す事が出来ます。

セックスにおいてマンネリは一番の敵です。

なるべくは飽きられないように変わった、楽しいプレイをする事を心がける事をお勧め致します。

相手の新たな一面を知ることができる

SMという主に自分の感情を二分化するようなプレイによって、今まで見る事が出来なかった相手の一面を顕著に知る事が出来ます。

というのも、SとMは相反する面になり、そうなった時に今までの自分がより開放され、見る事が出来なかった相手の一面を見る事が出来るかもしれません。

実際に自分が感じていたよりも相手はかなりドエムだったという事だってあります。

恥ずかしくて言えなかった事も、目隠ししてしまうと顕著に相手の行動に現れたりとか…。

相手にとっても本来の自分を解放出来るチャンスですし、きっと本来の自分をさらけ出して興奮している時は相当充実したセックスになるはずです。

また、今まで知らなかった相手の激しい反応を見ると自分自身も興奮してしまうのではないでしょうか?
そういった意味で新しく相手の一面を知るという事は普段のセックスも盛り上がりますし、もっとしたいと思うようになるはずです。

また、誰も知らない事を自分は知っているという事できっと絆も深くなるはずです。

自分の新たな性癖を開拓できる

もしかしたら、自分にはそういった性癖がないと思っている方にもそういった性癖がある事をきづかせるきっかけにもなるかもしれません。

嫌悪感を持つ必要は一切なく、自分の性癖や相手の性癖を知る事によってセックスがより楽しい物にあればとても良い事だと思います。

セックスが今までよりも楽しいものになれば、当然セックスを行う回数は増えていくでしょう。

セックスの回数が増える事によって相手との関係もより良い物になると思いますので、絆を深める、コミュニケーションをとるためにもセックスの回数は多いに越した事はないかと思います。

SMひとつにとってもそれほどまでにメリットがある事なのです。

敬遠せずに、試せる事は一緒に試していき、楽しい夜の生活を送ってみてはいかがでしょうか?

今までにない価値観を見出すことができる

新たな性癖を見つける事が出来るという事と少し似ているかもしれませんが、こういった普段しない事をする事によって新しい価値観や楽しみを見出す事が出来ます。

意欲的になりますし、SMだけに限らずほかに楽しい事はないかな?とお互い意欲的な行動、考え方を持つ事が非常に良い事だと思います。

また、価値観を共有する事によって楽しい日々を過ごす事も出来ますので積極的にこういった価値観を見つけていきませんか?

充実したセックスをするためにも、面倒がらずに楽しんでいくという気持ちをもって日々を過ごす事をお勧め致します。

こんな人こそ、SMをやるべき!

これまでに、SMのメリットやすばらしさをご紹介していきました。

では、どんな人こそSMをするべきなのか?という事についてご紹介していきたいと思います。

もちろん、これからご紹介する方以外にも積極的に行っていただきたいという事ではあるのですが、特にこれからご紹介する方やまだした事がないという方には是非とも一度チャレンジしていただきたいと思っています。

一度したけど、やはりSMが苦手という方については他にもセックスを楽しむ方法はたくさんありますし、改めて今回のご紹介の中で考え方が変わったという方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

主に男性メインでの方のご紹介ですが、女性に関しても是非見て頂きたいと思います。

では見ていきましょう。

仕事一徹の人

まずは、仕事一筋という方です。

仕事一筋の方は、どちらかというと仕事を優先しすぎてセックスはもちろんの事、他の事をあまり優先しなかった方が多いかもしれません。

なので、セックスをあまり楽しんでいないという方には是非ともSMを一度してもらいたいと思います。

今一度セックスの重要性、楽しさを感じて頂き、これまでしてこなかった分、これからはどんどん楽しんで積極的に色んなセックスを楽しんでもらいたいなと思います。

新たな価値観やセックスの捉え方が出来るかと思いますので、普段の生活の中でも刺激になってくるのではないでしょうか。

仕事も非常に大事ですが、是非ともそれ以外の楽しみも見つけて、楽しみを増やしていただければと思います。

マジメすぎて出会いがない人

また、マジメすぎて今まで出会いがなかったという方にも是非試していただきたいです。

今まで出会いがなかったという事は当然ですが、セックスの経験も普通の人よりも少ないくらいのはずですよね?

少ない経験の中、変わったセックスの経験ってそこまではないでしょうから、これからは今まで出来なかった変わったセックスにも是非トライしていただきたいと思います。

特に、そこまでセックスが好きではないという方にとっては是非一回は試していただきたいと思います。

もしそこで好きになれば、今まで積極的ではなかった部分が積極的になって少し自分が変わるきっかけにもつながるのかもしれません。

こういった意味でもセックスを好きになるきっかけとして色々試してみてはいかがでしょうか?

最近恋人とうまくいってない人

最近恋人との関係がうまくいっていない方にも是非試していただきたいと思います。

先ほどからお伝えしていますが、やはり男女の良好な関係にはセックスは非常に大切なものであると思います。

セックスが不十分、もしくは満足できないものであるとなかなか関係は良くなりませんし、そもそもセックスをしていない場合はあまり良い関係が生まれやすいとはいえないでしょう。

なので、上手くいっていない時ほど、セックスがより楽しいものになるように工夫が必要であるといえるでしょう。

仮にセックスが満足のいく、充実したものになればきっとより良い関係を築く事が出来るかと思いますので、是非チャレンジしてみてくださいね。