「女性なのに私は、他の女性よりも性欲が強いんじゃないか…」あなたは、こんな気持ちになったことがあるでしょうか?

「女性なのに男性のように性欲が強いことは、変なことかもしれない…」このように不安に思っている方もいるかもしれません。

ですが、女性でも性欲が強いことは、よくあることです。

何もおかしいことではないのです。

今回の記事では、「女性なのに、性欲が強すぎて困る…」こう感じている女性に向けて、役立つ情報をお届けしていきます。

性欲が強い女性は悩みも多い?

性欲が強い女性は、あなたが思う以上にたくさんいます。

あなたも、その一人かもしれません。

そして、「性欲が強い」ことに対して、「自分は、おかしいんじゃないか?」「どうやって性欲を処理していいか分からない…」こんな風に悩んでいる方もたくさんいます。

たとえば、こんな悩みを感じている女性です。

「性欲が強い女性は、男性に引かれるんじゃないか?」「性欲が強いことがバレたら、ヤリマンだと思われるんじゃないか?」「彼氏の方が性欲が無くて、困っている…」こんな風に悩んでいるのです。

ですが、もし、あなたが「私は、性欲が強いかもしれない…」と悩んでいるのなら、安心してください!この悩みを持っている女性は、あなただけではないのです。

性欲が強い女性の特徴!

ここでは、「性欲が強い女性の特徴」についてご紹介していきます。

あなた自身、当てはまる項目が何個あるかチェックしてみてくださいね。

毎日セックスしたくなる

性欲が強い女性の特徴の1つ。

それは、毎日セックスしたくなることです。

性欲が強いと、その性欲を満たしたい感情が溢れてしまい、毎日セックスがしたくなってしまいます。

これは、「愛する人と体を重ねたい…」という衝動よりも、「自分の中に渦巻く性欲を解消したい!」こんな気持ちから出てくる衝動でしょう。

彼氏に求める回数が多い

性欲が強い女性の特徴の2つ目。

それは、彼氏に求める回数が多くなることです。

男性と言えど、性欲が弱い男性もたくさんいます。

そんな場合、あなたが求める回数が男性の求める回数を上回ってしまうのです。

回数が上回ってしまうと、男性側に負担がかかり、喧嘩になってしまうこともあります。

彼氏に求める回数が多いことは悪いことではありませんが、性欲のギャップが二人の関係をぎくしゃくさせてしまう可能性はあるのです。

でも彼氏が先にバテちゃう

性欲が強い女性の特徴の3つ目。

それは、セックスの最中、彼氏が先にバテてしまうことです。

女性は、一度のセックスで何度もイクことができます。

それに比べ、男性は、通常一回。

多くても二回から三回。

この差は、どうしても埋めることができません。

特に、性欲の強い女性は、一度イッた快楽だけでは満足できないため、一回のセックスでもっともっと快楽を味わいたくなるのです。

ですが、男性は、一度イク快感を味わうと、それだけで動けなくなるほど疲れてしまうこともあります。

そのため、二人の間に性欲の「差」が生じてしまうのです。

仕方がないからオナニーで済ませる

性欲が強い女性の特徴の3つ目。

それは、彼氏や男性とのセックスだけでは性欲が満たされないため、オナニーで済ませることです。

性欲が強い女性は、一般の女性よりもオナニーの回数が多いと言われています。

多い方で、「一日一回~三回オナニーをしないと安心できない…」こんな方もいらっしゃいます。

そのため、彼氏や男性とのセックスだけでは、性欲が満たされずオナニーをしてしまうのです。

ただ、オナニーをすることは、全く悪いことではありません。

「性欲を満たしたくて、彼氏がいるのに浮気をしてしまう…」こんな状態と比べれば、とても真っ当な性欲の処理方法を選んでいると言えるでしょう。

性欲が強いのは何故?

ここまで、性欲が強い女性の特徴について話してきました。

いかがだったでしょうか?あなたは、どれくらい当てはまったでしょうか?

もし、あなたが当てはまる部分が多かったとしても、気まずく感じる必要はありません。

同じような女性は、たくさんいるのです。

大事なことは、「なぜ性欲が強いのか?」それを正しく理解することです。

ですので、ここでは「性欲が強いのは、何故なのか」その理由についてご紹介していきます。

ホルモン分泌量が他の人より多い

性欲が強い理由の1つ目。

それは、ホルモンの分泌量が他の女性よりも多いからです。

一般的に、女性の体内で分泌される男性ホルモンの量は、男性の5%~10%と言われています。

この男性ホルモンの分泌量が、他の女性よりも多い可能性があるのです。

このホルモンの分泌量が多い原因は、遺伝とも体質とも言われており、明確な原因は明らかにされていません。

その分、スタイルがよくなったりもします

ホルモンの分泌量が他の女性より多いと、その分スタイルが良くなることがあります。

これは、単純にセックス(運動)をたくさん行うことで汗をかくこともありますが、性欲の強さが食欲など他の欲求までも満たしてくれる可能性があるからです。

30~40代は特にお盛んになる

また、30代~40代は、年代的に性欲が強くなる傾向があります。

医学的に、女性の性欲のピークは、35歳~40歳ごろと言われているほどです。

女性は、35歳を過ぎるとエストロゲン(女性ホルモン)が減ります。

エストロゲンが減ると男性ホルモンであるテストステロンの働きが強くなり、これが原因で一時的に性欲が出てくると言われているのです。

また、女性の性欲のピークが30代~40代と言われるのには、もう一つ理由があります。

それは、初体験の時に味わった痛みがあるセックスに慣れていくにしたがって、セックスの快感を味わえるようになるからです。

女性は、男性に比べセックスでの快感を味わえる年代が30代~40代だということです。

さらに、性欲のピーク期間は、数年~十年程度と言われています。

なぜなら、エストロゲンの分泌量が減るにつれ、女性器(膣)が濡れにくくなり、若い頃に比べるとセックス自体がスムーズに進みにくいからです。

「セックスがスムーズに進みにくい」ことが頻繁に起きると、それと同時に性欲も低下していくと考えられているのです。

強すぎる性欲で困りごとは?

ここでは、強すぎる性欲が原因で困っていることについてご紹介していきます。

彼氏を困らせてしまう

強すぎる性欲が原因で困っていることの1つ目は、彼氏や夫を困らせてしまうことです。

前述でも記した通り、女性は、一度のセックスで何度もイクことができます。

それに比べ、男性は多くても二回から三回。

この差は、どうしても埋めることができません。

そのため、一般の女性よりも性欲が強い場合、「彼氏が困ってしまう…」こんな現象が起きてしまうのです。

彼氏が困ってしまうと、当然二人の間に気まずい空気が流れます。

その結果、二人の関係がぎくしゃくすることに繋がってしまうのです。

ついトイレでオナニーしてしまう

強すぎる性欲が原因で困っていることの2つ目は、ついトイレでオナニーをしてしまうことです。

性欲が強い場合、外出時や会社で働いている時も、ふとしたことをきっかけに性欲が溢れ出ることがあります。

このきっかけは、好きな男性に近づいたときや、少しエッチな画像や動画を目にしたときなど、さまざまです。

ふとしたことがきっかけで、溢れ出た性欲を自分自身の中で処理することができないのです。

その結果、ついトイレでオナニーをしてしてしまうのです。

自宅でオナニーをすることと外出先でオナニーをすることは、全く違います。

周りの目が気になり集中できず、長い間トイレに籠ってしまうこともあるでしょう。

他にも、オナニーをしていることがバレた場合、周りの人から白い目で見られることもあるでしょう。

「外だから快感が得られる・・・」と、わざと外でのオナニーを選んでいる女性以外は、外出先でオナニーをすることにメリットはないと言えるでしょう。

他の男性の誘惑に負けそうになる

強すぎる性欲が原因で困っていることの3つ目は、他の男性の誘惑に負けてしまいそうになることです。

性欲が強い場合、彼氏や夫とのセックスだけでは満足できず、浮気をしてしまう可能性があるのです。

理性では、「浮気はダメなこと!」と分かっていても、いざ好みの男性からアプローチを掛けられると、理性よりも性欲が勝ってしまい、彼氏や夫以外の男性の誘惑にのってしまうことがあるのです。

この行為は、確かに一時的な快楽を得られます。

ですが、万が一、彼氏や夫にバレた場合、「遊びだったの・・・」こんな言い訳は通用しません。

女性の浮気は、男性の浮気のように「男性だから仕方ないよね・・・」と簡単に許されるものではありません。

一時の誘惑に負けて、その後の人生を棒に振ることにもなりかねませんので注意してくださいね。

おもちゃを使った性欲解消法

ここまで、強すぎる性欲での困りごとについて、お話していきました。

いかがだったでしょうか?確かに、性欲が強すぎると、困ることがたくさん出てきます。

ですので、ここからは、おもちゃを使った性欲解消法をご紹介していきます。

セックスさながらの強い快感が味わえる

大人のおもちゃを使ったオナニーは、セックスさながらの強い快楽を味わうことができます。

今販売されている大人のおもちゃは、各販売会社が快楽を得るための研究を常に行っているため、とても性能が良いと言われています。

そのため、セックスさながらの強い快感をオナニーのみで味わうことができるのです。

今の時代、大人のおもちゃは、店舗以外にもインターネットで簡単に購入することができ、その価格も手軽なものです。

また、彼氏や夫に内緒で購入したい女性に向けてのサービスも充実しており、配送伝票の記される商品名を「化粧品」と記入してくれるアダルトグッズ店もあります。

これならば、安心して購入することができますね。

しかも、「膣トレ」になります

また、大人のおもちゃを使用することで、膣のトレーニングを行うこともできます。

なぜなら、大人のおもちゃは、膣内を激しく刺激するものが多く、その刺激が膣のトレーニングに繋がるのです。

膣をトレーニングすれば、膣の締まりが良くなると言われています。

膣の締まりが良くなれば、普段セックスをする彼氏や夫を喜ばせることもできますね。

おすすめおもちゃを紹介!

ここでは、おすすめの大人のおもちゃをご紹介していきます。

スカイワラビー

スカワラビーは、初心者女性におすすめのバイブレーターです。

初心者にもおすすめな優しい形

まるでソフトクリームのような見た目がグロテスクな印象を与えず、大人のおもちゃを初めて使う女性に好評を得ています。

また、このバイブレーターの人気の秘密は、クリトリス部分に当たる面積が広いことです。

広い面積が小刻みに振動するため、初心者の女性でも当てたい部分に当てることができる優れものなのです。

さらに、医療用にも使われる素材(エラストマー)を使用しているため、プニプニ柔らかい質感で違和感なく使用することができます。

ポイントスティックG

ポイントスティックGは、サラサラの手触りのスティック型ローターです。

Gスポットを的確に刺激!

このポイントスティックGは、スティック型タイプですので、Gスポットを的確に刺激することができます。

クイっと曲がったカギ型の先端がピンポイントにGスポットを刺激する仕掛けになっているのです。

また、硬質ですが、サラサラの手触りで女性にも好評です。

生活防水機能を搭載しているため、お風呂場などでも使用することもできます。

さらに、デザインにこだわったお洒落な形をしていますので、一見大人のおもちゃには見えません。

万が一、身内にバレてしまったときは「肩マッサージ器」と言い訳もできるほどの見た目です。

セレブルバッティー

カラフルなハート模様がキュートな7段階式ローターです。

かわいいのにパワフルな頼れるローター

このセレブルバッティーは、一般のローターよりも高速回転するパワフルなモーターが採用されています。

そのため、かわいい見た目とは裏腹に性能はとてもパワフル。

また、外側のプラスティックも良質なものが使用されているため、質感と防音性ともにとても優れています。

見た目や性能面から見ても、お客様目線に立った商品と言えるでしょう。

ウェッティ

ウェッティは、美しい曲線の小型ローターです。

濡れ具合がすごい!

このウェッティは、雫コートが施されている小型ローターです。

雫コートとは、ボディの表面に水滴をまとったような独特のコートが施されているものです。

手に取っただけで「あれ?濡れてる?」と思ってしまうほどの性能の高さです。

ですので、「自分は濡れにくい…」と悩んでいる女性には、ぴったりの商品です。

また、ウェッティは雫コート以外の基本性能も非常に優れています。

パワフルな振動、優れた静音性、便利な防水仕様など、価格のわりに非常に高性能な商品ですので、はじめてローターを購入される女性にもおすすめです。

性欲解消は適宜行おう!

いかがでしたか?

「性欲が強い女性達の悩み」や「特徴」、また「解決方法」などについて、ご紹介してきました。

性欲解消は、溜まってから行うのではなく、適度に行うようにしてください。

溜まってから解消しようとすると強い刺激が必要となり、人間関係のトラブルにもなりかねません。

もし、あなたが「ちょっと性欲が溜まってきたな・・・」と感じたのなら、その場その場で自分にできる方法を使い、性欲を解消してみてくださいね!

性欲が強いことは、おかしなことでも異常なことでもありません。

うまく、自分の性欲と付き合っていきましょうね!